楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドリンクサービスのカウンターで炭酸はないのですかと確認したところありませんとの回答。サーバーには焼酎ソーダがつながっておりウイスキーを焼酎ソーダで割って飲むという珍しい飲み方を体験しました。宿泊当日から朝食がビュッフェ形式になったようなのですが、食事時間を3通りに分けていて、年配の従業員の方が「この時間はあと一組だなあ」とか「次の組は人数が少ないよ」など従業員同士の会話を大きな声で話しており、そういうことはお客さんの前ではあまり言わないで欲しいな、と感じました。やや古い感覚の従業員の方が多いようで、内輪に意識が行っておりもっとお客様の方を向いた接客が必要かと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食のスタッフ件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きましたご意見で朝食スタッフには厳重に注意致し出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 ホテルアジール・奈良
ホテル アジール・奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
ドリンクサービスのカウンターで炭酸はないのですかと確認したところありませんとの回答。サーバーには焼酎ソーダがつながっておりウイスキーを焼酎ソーダで割って飲むという珍しい飲み方を体験しました。宿泊当日から朝食がビュッフェ形式になったようなのですが、食事時間を3通りに分けていて、年配の従業員の方が「この時間はあと一組だなあ」とか「次の組は人数が少ないよ」など従業員同士の会話を大きな声で話しており、そういうことはお客さんの前ではあまり言わないで欲しいな、と感じました。やや古い感覚の従業員の方が多いようで、内輪に意識が行っておりもっとお客様の方を向いた接客が必要かと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食のスタッフ件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたご意見で朝食スタッフには厳重に注意致し出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良