楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.78
  • 食事4.03

総合5

ha-chan530さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ha-chan530さん [30代/女性] 2024-08-22 11:10:22

奈良健康ランドで遊び、翌日奈良公園等観光するために宿泊しました。
奈良健康ランドでどれだけ遊ぶかわからず、21時チェックインにしていましたが、20時到着。
笑顔で迎え、「あと1時間ですが、バーをやっているのでよければ。お子様にはカルピスもあります。」とラウンジ?に案内してくださいました。
お部屋で夕食を取ろうと、お弁当を買っていましたが、それもラウンジで食事可とのことで、お邪魔しましました。
子どもたちはカルピスやクッキーを頂きまくりでしたが、快くピッチャーの追加をしてくださり、
私も梅酒や日本酒を頂きました。「是非お部屋にお持ちください」と言っていただいたので、1杯梅酒をお部屋へ。子どもたちが寝た後ゆっくり飲みました!

翌朝の朝食バイキングでは、スタッフさんがとてもやさしく、子どもたちを気遣ってくれていました。
抹茶味?のお豆腐が珍しく、子どもたちが気に入っていました。
そうめん、パンケーキも喜んでいましたし、魚やおばんざいもおいしかったです。
食事コーナーとドリンクコーナーが分かれていて、混雑回避によかったと思います。
時間を意識しておらず、もう過ぎていたようで注意を受けました。
申し訳ございませんでした。

チェックアウトまで、入浴、ラウンジでのジュース、お菓子、読書、うちわへのお絵描きなど、子どもたちが楽しめる工夫があって、とても過ごしやすかったです。
また行きたい!と子どもたちが言っていましたし、私もそう思います。

出発前にトイレに行きましたが、清掃の方が「女子入ってる~・・」と言っているのが聞こえて、感じが悪かったです。気持ちは分かりますが、5分もかからないので、心の声に留めておいてほしかったです。
他が最高だっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
ホテル アジール・奈良 2024-08-23 12:37:53

ha-chan530 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。お子様も喜んで頂きよかったです。
次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。しかし、お帰りの際には清掃担当者が失礼な事を致しました事、申し訳ございませんでした。厳重に注意致しました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】見逃し厳禁!通常プランより25%OFF☆かがりやの朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
ha-chan530さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ