楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.09
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-02 20:52:07

安い料金で連泊させていただき助かりました。観光ホテルとすればチェックアウト時間がもう1時間遅いと朝食後ゆっくりできますがビジネスホテルと考えると仕方ない所かもしれません。
冷蔵庫が電源が入っていないようだったので確認しましたが、使えますとのこと。でも、中に入れた冷えたペットボトルは汗をかくし、ヨーグルトも翌々日にはほんのりと冷たい程度になってしまいました。
また霜取りをした水か、フリーザー部分の横には水が溜まっていました。
床のゴミ箱を動かしたら、奥にはゴミが落ちていました。
ラジオが付いているようでしたが、壊れて?いて使えませんでした。
外線電話は相手が出なくても使用料金が取られるのは回線使用料かもしれませんが、今ひとつ納得がいきませんでした。
安い値段でとめていただいたのに、ゴメンなさい。
ホテルのフロントの方の対応は十分よかったと思います。
施設の古さは否めませんが、値段と併せれば及第点とは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル アジール・奈良 2005-02-08 19:06:56

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
冷蔵庫やラジオにつきまして、数々のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり施設の古さは否ませんが、今後お客様にこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、改善してまいります。
客室からの外線電話につきましては、お相手につながらない場合には、料金はかからない設定になっております。お調べいたしましたが、やはり機械に異常はございませんでした。お相手が、転送設定されているお電話等でなかったでしょうか。
次回、奈良にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。