楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.28

風呂4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-26 11:27:16

お部屋はドアを開けると木の香りが漂ってきました。内装も細部まで凝っていてとても素敵です。もうすでにホテルの中だけで古都奈良を満喫したかんじ。
残念だったのは二点、まず11時近くに隣室の方たちが戻ってこられたら話し声が聞こえてきて…話の内容までわかるくらいでした。たぶん酔って大声だったからだとは思うのですが。
もうひとつは朝食のご飯の炊き加減。とてもかたくて、かためとか柔らかめというレベルを超えていました。パンも何種類かあったのでそちらをいただきましたが、やはり和食を楽しみたかったので残念でした。
以上二点を除けば、駅からも近く従業員さんの接客も丁寧で大変気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル アジール・奈良 2012-04-26 14:50:22

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

まずは、ご朝食に関してコメントを頂戴し、ご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。当日は、他のお客様からも同内容のご意見を頂戴し、原因を確認いたしました。ご指摘いただきありがとうございます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善してまいります。ひとりひとりのお客様へ、奈良でのご滞在が楽しい思い出となりますように、快適な空間、おもてなしを感じていただくことが私どもの想いでございますので、またご旅行の際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】