8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
verdure57さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- verdure57さん [40代/女性] 2014年09月13日 23:04:09
-
法事で今回は初めて利用させていただきました。部屋がユニットバスの排水からの、酷い悪臭で最悪です。古いホテルでも、ここまで臭いのは体験した事がありません。怒りを通り越して、笑ってしまいました。
なぜ、ここにしたのかと、子供達にまで責められました。
それから、掲載写真はスーペリアルームでしょうか?私達の部屋は改装してありましたが、全く綺麗ではなく、シャワーも使いませんでしたが、とても古いです。
全く疲れが取れず、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】ルームチャージ◆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 14:33:10
-
22日に二人で宿泊させて頂きました。
まず一番に気になったのが夕食でした、美味しくないと言えばそれまでなのですが、和食会席そのものの味付けがなっておらず、板前さんは果たしてどちらのお店で修行されたか気になる位です。
結局釜飯と汁物とデザートは頂きませんでした。
次に内風呂がとても臭く不潔な雰囲気を感じました。
従業員の方の愛想も他の利用者の方々が言う程良い事は無く、ハズレかなと言う感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
板長おまかせコース付きプラン~旬の味覚を味わえる会席コース~アレルギー対応可~
ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル アジール・奈良 2009年09月26日 16:18:20
-
この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足して頂けるサービスができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後はお客様に満足していただけるサービスを目指し頑張って参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。これからもホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 板長おまかせコース付きプラン~旬の味覚を味わえる会席コース~アレルギー対応可~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】
立地3
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 23:01:27
-
高齢の父と私たち夫婦でしたので和室を選択しました。部屋は3階でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル アジール・奈良 2014年05月28日 11:30:14
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は直下階の作業で騒音等ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
せっかくのお父様とのご旅行ですのに配慮が行き届かず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ねてお詫び申し上げます。
心より反省し、今後このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、スタッフ間で共有して参ります。まだまだ未熟な当館でございますが、いつの日か挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
どうぞお父様ともどもいつまでもお元気で、是非また奈良へお越しくださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
OH0409さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- OH0409さん [50代/男性] 2010年02月14日 00:09:42
-
隣の部屋との防音措置がまったくなし。隣からのイビキ、セキなど、あたかも壁がないかのごとく聞こえてくる。こんな部屋を紹介したのでは楽天トラベルの信用にかかわるのでは。少なくとも、私は次回からはこのホテルはつかいません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル アジール・奈良 2010年02月15日 22:10:44
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の寛ぎの時間を妨げご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
確かにお客様の仰る通り、建物の構造上防音に優れないところがありますが、このようなマイナス面を補うべく来館されるお客様には真心をもった接客を日頃より心がけております。
将来的にこのような問題を解消していく方向でいますので何卒ご容赦くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 13:21:34
-
部屋のクーラーをつけると、カタカタと震動音がしてうるさかった。一晩中カタカタ鳴っていた。部屋が非常にタバコのにおいがきつかった。朝食の茶粥にひかれて予約をしたのに、8時半に行くと本日は終了しましたとのそっけない返事だった。「朝食をとっても楽しみにきたんです」と言ったが、知らん顔をされて、健康志向な方へのプランで宿泊したのにホスピタリティに欠けていると感じがっかりした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル アジール・奈良 2009年08月19日 18:15:30
-
この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきましてありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
振動音に関しましては善処していくよう努めてまいります。また朝食に関しましてはお恥ずかしい限りで、楽しみにされていたのにそのお気持ちを踏みにじるような事で非常に申し訳なく思います。
今後はこのような事がないよう従業員一同思いやりのある接客を心掛けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ至らぬところもございますが、ホテルアジール・奈良をどうぞよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いこうよ関西!】「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 04:54:45
-
いろんな点で、気分の悪い施設でした
・楽天HPにウェルカムドリンクのサービスありと写真付きでコマーシャルし(2022年9月9日確認)、いいサービスとのクチコミも多いが、尋ねると週末のみのサービスだと冷たく言われた
・アジールHPのお知らせに
2022年4月より施行される「プラスチック資源循環促進法」に伴い、当ホテルでは、地球環境に配慮したホテルスタイルを目指し、使い捨てプラスチック・ゴミの削減に取り組みます。
【アジール・マイ歯ブラシ運動】
マイ歯ブラシとクシor髭剃りをご持参いただいたお客さまに館内で利用できます100円券を贈呈いたします。
※ご宿泊中ご利用いただけるウェルカムドリンクサービスもロビーにてご提供しております。ぜひ、お気軽にご利用ください。
と記載しながら、アメニティもサービスなんてないとはっきり言われた
しかもかなりベテランそうな男性スタッフ(名前は伏せます)が堂々と断言
詐欺レベル
・多くのクチコミに記載のある大浴場の石油臭は吐き気がするレベル、しかも何の特徴もない写真通りの浴室が2つなのに、夜、朝で男女交代、温泉の特徴ある浴室ならばよくあるサービスだが、この施設ではまったく意味不明
・朝食会場は広く、空きテーブルがいっぱいあったのに、配膳スタッフの出入り口に座らされて、絶えず、バタバタ、しかも食べてる最中に、早く帰れとばかりに膳を下げに来る- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル アジール・奈良 2022年09月11日 09:44:00
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チエックインの際に各サービス内容の訂正をご説明できず申訳ございません。今後ご指摘頂きました男性スタッフの教育に再度力を入れる所存でございます。
また、HP記載にもこまめに再チェック致します。その他、大浴場・朝食のお席につきまして調査・改善して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。 ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】★ポイント10倍★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】
立地1
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 16:35:29
-
Wi-Fiが最悪ですよね。動画がプチプチ止まります。フリーWi-Fiでもないのに。最悪でしたね。部屋は広くて良いですけど古さは否めない。地域還元と駅前でもない古いホテルに泊まりましたが泊まるんじゃなかったですね。
服を忘れて帰ったんですが、ないの一点張り。そんなわけないでしょ。部屋に忘れたんだから。どんな管理してるのか、呆れるばかりです。面倒だからないと言っているのか。もう、二度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル アジール・奈良 2022年09月21日 09:39:26
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物に関して、お問合せ時、担当スタッフがシーツ等を他のスタッフと共に探しておりました。その際、他のスタッフに共有しておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はチェック体制を強化し、早急に改善して参ります事をお約束致します。
ホテルアジール・奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 串揚げコース《全8品》揚げたての季節の海の幸・山の幸をどうぞ(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【28平米】禁煙】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
エアコンを使う季節には、2度と宿泊しません。エアコンの音は、雑音。寝れる音ではない。2年ぐらい前に、他の人もコメントしてましたが、何の改善もされてない。夜、壁から木のきしむ音、配管がはねる音、スイッチを押したような音、オカルトかと 笑。 食事が良かっただけに、がっかりです。シングルは、写真とまったく同じで小さいテレビ。BSは映りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただき次回は快適にお過ごしいただけますよう
努力して参ります。
ホテルアジール・奈良