楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:15:10

ホテルとして出来て当然のことは評価せずに苦言だけ投稿します。
前日に電話がありました。
名乗りもしないので、どちら様ですか?と、此方が尋ねると、突然、夕食の時間を決めて欲しいと言われました。
電話している時間もあまり無かったので、当日では駄目か?と尋ねると、準備の都合上、当日では駄目だといわれ、夕食の時間を決めました。
しかし、当日チェックインの時、電話で伝えた時間は記録されておらず、再度決めることになりました。前日の電話の意味は全くありませんでした。
建物の外観のわりには、部屋は広く綺麗でしたが、掃除が行き届いていませんでした。
前の客のものであろうお菓子の包み紙のような目立つゴミも落ちていました。
コップは自分で洗いました。
特にポットはカビだらけで使う勇気はありませんでした。
夕食は懐石料理でした。
コロナの対策のためとのことで2・3品同時に次々と運ばれてきました。
それは良いのですが、急いで持ってくるのに、ほぼ全部冷めていました。
しかも、レンジで温めたような食事でした。
予約ページには、朝食はバイキング(宿泊状況により朝食御膳)とありました。
バイキングを期待していましたが、コロナ対策の為、御膳だそうです。
コロナを言い訳にするなら、予約ページは朝食御膳と明記して欲しいです。
朝食御膳は、ご飯と味噌汁以外は冷たいものでした。
安いので期待はしていませんでしたが、さまざまな出来の悪さに驚きました。
従業員の態度は悪くありませんが、人当たりだけ良くてもホテルとしての心構えに問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:23:50

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】女性に人気☆彩り鮮やか☆万葉会席付きプラン<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルまかせ】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月05日 21:48:36

クチコミではスタッフの対応が良いと有りましたが期待外れ!!
孫の病気で食事制限があるため事前に電話で連絡したものの当日何も触れて頂けなく、こちらから朝食は朝早めにとお願いしておいたのに他のスタッフに連絡が伝わっていない。不愉快な気分でした。
同等の金額での4星ホテルでは、アレルギー・好き嫌いなど確認して頂き各スタッフに情報が行き届き素晴らしいおもてなしをして頂けるホテルもありました。
ただ天婦羅料理は美味しくその時の研修生の方の対応は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル アジール・奈良 2018年07月08日 14:58:45

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
ただ、ご滞在中に連絡の不行き届きから不愉快なご気分にさせてしましましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのないように、連絡の徹底に注意してまいります。
もし、次回奈良にお越しいただける機会がございましたら、良くなったとおっしゃっていただけますよう改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたのご来館を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回、貴重なご感想をいただきまして厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性人気】「春の海の幸・里の幸」【特選グルメ】天婦羅コース 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TAKE1443さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

TAKE1443さん [50代/男性] 2013年08月10日 18:18:07

久々に昭和を感じさせるホテルに泊まった。事前情報だけでは判断できないのがホテルの怖いところ。定宿の日航奈良の空きがなかったので仕方なく別のホテルに。とにかく狭い、きたない、ベッドも10年以上使用してる感じ、コンセントがない、冷蔵庫が鍵付き、テレビが写りが悪い、部屋が暗い、これ以上書いても仕方ないので。ビジネスマンでゆっくり休みたい人は一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:13:51

TAKE1443様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在に際しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。
ゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
施設全般に関しましては、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 22:49:00

ステーキ食べ放題ディナープランでしたが、出てきた肉はステーキとはとても言えないものでした。写真とは全く別物です。硬くてほとんど食べられませんでした。
野菜と魚介はおいしく頂けましたので、海鮮陶板焼きプランとした方がいいのでは、という感じでした。
また、朝食で通されたテーブルが、5人で行ったにも関わらず4人テーブルだったので、「5人ですけど」と言うと、「こちらのテーブルのものを使ってください」と言われました。つまり、椅子やコップ等、自分たちで違うテーブルから持ってこい、ということでした。唖然としました。バイトの子かな、と思いましたが、最低の教育はしておいてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012年08月28日 09:35:54

ステーキバイキングご利用時に関しましてのご意見、及びご朝食時の私どもの対応に関しまして、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

館内にてお食事を召し上がっていただいたのにも関わらず、ご満足いただける対応ができませんでしたことを、お詫び申し上げます。

ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題ディナー付きご宿泊プラン(室数限定!)
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:09:30

インターネットのHPの写真とギャップが大きい、部屋は古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル アジール・奈良 2012年05月08日 16:48:20

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

客室の設えに関しまして、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に遺憾でございます。私共では順次、客室をリニューアルさせていただいておりますが、全客室にはまだ至っておりません。

次回、またホテルアジール・奈良へご予約を頂戴できる機会がございましたら、2011年1月にリニューアルいたしましたスーペリアルームにぜひご宿泊いただければと思います。

今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:29:34

連泊しましたが、初日にゴミ箱の掃除がしてなかった以外は、普通のビジネスホテルです。廊下の話声はよく聞こえます。大浴場は入れ替え制ですが、朝は男性の入れる時間帯はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル アジール・奈良 2010年06月18日 11:28:14

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後は清掃に気を配り快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。また、大浴場でございますが仰るとおり男女入替制でございます。
申し訳ございませんが朝は女性のみのご利用でございます。その分、男性の方には夜に時間を割いていますので、ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まり★お財布に嬉しい♪【リーズナブルプラン】大浴場あり♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 18:16:06

ホテル内のレストランで夕食を食べました。挨拶はないし、お茶は出し殻の渋すぎるぬるいお茶。メニューについて内容説明ができないスタッフ。しかも座敷に上がって真隣で説明されて「近い!!」気持ち悪いです。注文した料理もおいしいものは一つも無く、とにかく最低でした。食事は絶対外で食べたほうがいいとおもいます。部屋は広くて使いやすかったのですが、お風呂はお湯が汚いです。(温まるだけならいいと思いますが)JRの駅からは割と近いですが、近鉄の駅から歩かないほうがいいと思います。すごく遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル アジール・奈良 2009年11月27日 18:29:09

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びくださったのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、また従業員教育にも力を入れご満足していただけるホテルを目指し、頑張って参りたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ご利用の宿泊プラン
【早期予約で料金ダウン/一日5室限定】 早割りプラン30  
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米~32平米)バス&ウォシュレット付き】

風呂1

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 20:29:54

部屋に入るまでの対応は良かったです。
部屋に置いてあったコップやスプーンが前に使った方の汚れがびっしりついていました。
ホテルの方の言い訳では洗浄機でやっていたため見落としたとのことでしたが、私としては見落とすレベルの汚れでは無かったです。
正直、フロントの方の対応や電話対応が良かった分とても残念です。
立地は良かったですが、次に使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル アジール・奈良 2024年05月04日 18:24:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
コップの洗浄方法は改善をさせて頂きたく思います。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
次回、機会がございましたら、是非お越し頂ければとおもいます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
かがりやの朝食バイキング付プラン JR奈良駅から徒歩5分/ウェルカムドリンクサービス毎日実施中!
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

風呂1

リッチ2233さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リッチ2233さん [40代/男性] 2023年07月21日 17:50:52

朝食時の女性スタッフの対応や受付スタッフの方の対応は良かったです。大満足!
ただ部屋が凄く汚なかった事が残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アジール・奈良 2023年07月22日 10:29:57

リッチ2233 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃に関しましては大変失礼致しました。
再度お部屋を確認いたします。
もし又機会がございましたらお越し下さいませ。お待ちしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】日本料理かがりやの和朝食膳に舌鼓(朝食付)
ご利用のお部屋
【モダン和室【32平米】】

風呂1

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:21:24

幼児連れでベッドから落ちるのが怖かったのでローベッドの部屋を選びました。
建物は古いが部屋は綺麗に掃除されていましたが、部屋の風呂場から下水の臭いがしました。
大浴場は塩素の臭いが強烈でした。「いまなら。キャンペーン2022プラス」利用して非常に安く宿泊できましたが再度宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル アジール・奈良 2022年07月22日 09:42:05

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、ご指摘を頂戴しましご意見を元に清掃の改善により一層精進いたします。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】お日にち限定・室数限定★お得プラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

風呂1

リぶら1001さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リぶら1001さん [60代/女性] 2022年01月06日 19:09:00

部屋はメゾネットタイプでワンフロアー1室だけでとてもよかったのですが障子にはシミがあるし埃もちらほら見受けられました。古いホテルなのでそんなものかと納得です。しかしながら、前日に予約の確認の電話があったにもかかわらず貸切風呂や大浴場が使えないとの説明がありませんでした。お詫びのしるしとして駐車場を無料にして頂いたりお菓子をいただいたので仕方ないいとは思いました。が、いざ部屋のお風呂を使おうとしたらお湯は出ない。階下の部屋に案内されたのですがその部屋もダメ。結局、汗を流すこともできず気持ちの悪いまま就寝せざるを終えませんでした。早朝にお風呂は直りましたと連絡はありましたが年老いた祖母は風邪をひいては困るとお風呂には結局入りませんでした。とても残念です。滅多に連れてこれない祖母との旅行が台無しでした。謝罪されるのもフロントの方のみでお土産を渡されただけであまり良い気持ちではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル アジール・奈良 2022年01月08日 10:04:47

リぶら1001 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】8大特典付きファミリープラン 【朝・夕食付き】
ご利用のお部屋
【メゾネット式ロイヤルスイートルーム【80平米】禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 18:27:25

HPに騙された感じです。
チェックインの15時を過ぎてから行ったのですがフロントには誰もおらず、ベルを鳴らして呼びました。出てきたのはカーディガンを着た女性で、一瞬ホテルを間違えたのかと思いました。
部屋は薄暗く、全てが古い。カーペットも汚れており、テレビもすぐには見れない状態です。トイレは温座ではなく冷え冷えです。勇気を出して座らないといけません。ベットカバーだと思っていたものがまさかの掛け布団でした。
大浴場は一つしかなく時間帯で男女入れ替え制です。鍵もついていないうえ、地下で監視もないので間違って入ってこられる可能性ありです。朝食だけは美味しかったです。
奈良に行ってもこのホテルに泊まることはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:24:18

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 16:21:11

部屋は良かったですが、料理と風呂は最悪でした。週末だったのでしょうがないのかもしれないが、一人当たり12000円近く払ったと思うと誠に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル アジール・奈良 2015年03月23日 13:04:31

この度はご家族でホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
色々な点でご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。ご利用いただきました日は、週末のみならず東大寺の「お水取り」最終日で、奈良ではトップシーズンでございました。しかし、プランにご満足いただけなかったということはホテルとしてもとても残念に思い、心より反省しております。
大浴場ではご不自由、ご不快な点がございましたでしょうか、まずはお詫び申し上げます。500円(税別)で貸切風呂もご用意させていただいております。プライベートな空間でゆっくりと入浴していただけますので、こちらも是非ご一考いただければと思います。
いつお越しいただいても満足していただけるよう、誠心誠意、努めてまいります。貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大和の食材づくし!ちゃんこ鍋『はっけよい』ご夕食プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【洋室】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 14:16:00

観光地だから多少宿泊費が高くてもとは思ってましたが。部屋の風呂はカビとオレンジ色のヌメリとで気持ち悪かった。朝食は品数が少なめで物足りなかった。オーブントースターがあれば良かったと思う。和室だから布団もセルフは仕方ないのでしょうか。全体的に不満足でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル アジール・奈良 2013年09月23日 11:47:51

この度はホテルアジール・奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある奈良のホテル・旅館から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室ならびに浴室の清掃状態につきましては、皆さまをお迎えするにあたり、客室係にて細心の注意を払って点検致しておりますが、至りませず、まことに申し訳ございません。
深く反省の上、従業員一同に周知徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。
その他、頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせて頂き、これからも皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。
まだまだ未熟な当館でございますが、従業員一同心を入れ直し頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【9月の3連休・最安値】室数限定!早い者勝ち!朝食付き特別価格プラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ざき19711120さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ざき19711120さん [40代/男性] 2012年11月26日 13:07:53

食事のコースが売りのプランでしたが、美味しいとは評価できる点がない。
朝食のバイキングは、狭い場所に無理矢理料理を並べただけでかなり無理がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル アジール・奈良 2012年12月12日 17:26:16

ざき19711120様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

頂戴しましたご意見を、真摯に受け止めさせていただきます。

ざき19711120様に次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shizさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

shizさん [50代/女性] 2012年02月27日 20:18:31

 2月25日1泊でお世話になりました。
 別のツアーAで3名でツインだったため、それでは狭いはずと考えて、楽天トラベルで1名のシングルでお願いしました。ツアーAでは、食事付きの条件ではなかったので、楽天トラベルでも朝食ナシで申込み、朝食は別会計でお願いしようと思っておりました。
 しかし、朝食のレストランに入り、朝食のクーポンがないことを告げると、係りの方は案内することなく私共を待たせたまま、フロントに電話で確認していました。一般のホテルでは、クーポンがある人は黙って出せばよく、持っていない人はルームチャージという形でスムーズに行くものが、恰もパターン外のような扱いを受け、正直なところスマートさに欠けると感じました。
 お風呂が1つのため(但し、\500の貸しきり風呂あり)男女入替制というのはなんとも落ち着きません。主人は待ちきれず、狭い部屋のバスを使いました。
 シングルのお部屋も料金の割には狭く、デスクも無いのに等しいもので持ち込んだ仕事はベッドの上で…という、ビジネスホテル以下の機能しかありません。
 今回は選択を誤りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル アジール・奈良 2012年04月16日 11:29:54

Shiz様、ご返信が遅くなりましたが、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、ご朝食の際に、私どもの対応に関しまして、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴し、いま一度、お客様の立場に振り返り、スムーズにご対応するべく改善をいたします。

また、お風呂や客室の設えに関しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、ご主人様にはご迷惑をおかけいたしました。
Shizu様には、今回は総合的にご満足いただくことができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 11:48:07

客室の備品はかなり老朽化しています。ソファーはクッションのコシが無く、クローゼットのパイプは針金で吊るしてありました。しかし、ベッドは快適でした。
また、大浴場があるものの、時間によって男女入れ換えとなるため、うまく時間が合わなければ利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル アジール・奈良 2010年06月09日 05:50:55

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は必ずしも新しい施設とはいえませんが、多くのお客様に喜んでいただけるよう日々努めてまいります。備品等も徐々にではございますが入れ替えていく予定でございますので何卒御理解いただければ幸いでございます。
大浴場も建物の構造上一ヶ所しか設置できず、御利用のお客様にはご不便をおかけしております。
多くのお客様に御利用いただけるよう今後とも頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【広々ツイン(シングルユース)~バス&トイレ有~】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 22:56:49

 Webで予約後に「空き部屋が無い」という旨の電話がかかって来て、系列の別のホテルにして欲しいと打診されました。奈良市の観光スポット、飲食店街、駅へ徒歩でいける範囲のホテルを予約したつもりが、結局どこへ行くのもタクシーで移動しないといけない別のホテルになりました。早朝に奈良公園の散歩したり、2人で別行動も予定していましたが、頂いたタクシーチケットの枚数が3枚(燈花会へ往復する2枚と翌日のチェックアウト時に使用する1枚)だったので、予定を変更することになり残念でした。
 また部屋は普通でしたが館内、大浴場でも多数の高校生が騒がしく全くリラックスできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル アジール・奈良 2009年08月11日 09:38:22

この度は弊社の手違いでお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 今後はこのようなことがないよう日々努力し業務に邁進していく所存でございます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ