サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 00:26:00
-
お洒落で落ち着いた雰囲気の部屋や、清潔感あるバスルームの広々とした感じがとても気に入りました。部屋に忘れてきてしまった観光MAPを、出先まで届けてくださったり、ホテルスタッフの方々の細やかな対応に、頭が下がりました。おかげさまで、楽しい旅行になり、感謝しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル アジール・奈良 2014年01月06日 13:17:52
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
「楽しい旅行になった」というお声が頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく、拝読した次第です。
お客様に、奈良の旅の良い思い出をお持ち帰りいただきたいと心から願っております。微力ではありますがお手伝いできましたら幸いです。
これから奈良は、山焼き、なら瑠璃絵、お水取り…と、見逃せない行事が続き、四季折々、見どころいっぱいです。とっておき情報をフロントスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!1日3室限定】特別価格で完全禁煙スーペリアルームに泊まろう♪モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 23:18:37
-
ホテルはJR奈良駅と近鉄奈良駅の中間にあります。バス停も奈良駅と近鉄奈良駅の中間の停留所が最寄りの停留所になります。バスの本数も多いので、正倉院展の帰りは、バスで帰ることもできました。
フロントは丁寧な対応をしてくださいますし、部屋が広く、ゆったりと過ごすことが出来ました。ベットもスプリングの効き具合がよく、非常に心地よく睡眠がとれました。
1点だけ残念だったのは、部屋についているシャワーの水の出が悪かったことと、温度調整がいまいちきかなかったことです。別に大浴場もあるため、そちらを利用する場合には特に問題ないかと思いますが、部屋のシャワーを気温がさがってきたこの時期に使う場合には、不便さを感じました。
それ以外の点では、おすすめのプランだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル アジール・奈良 2013年10月29日 17:24:54
-
この度は、数あるホテルの中からホテルアジール・奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
色々な点でお誉めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。しかしながら室内のシャワーの不備ではご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回のシャワー圧と温度調整機器の不備を本日ホテル責任者に報告を行い、改善として取り組ませて頂いております。今後このような事がないように館内メンテナンスを行って参ります。
この度のご宿泊ありがとうございます。またのアジールにお帰りになられることを支配人はじめ従業員一同お待ち申し上げております。
冬の気候になって参りましたので、お身体にはご自愛くださいませ。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 責任者 廣岡 信文
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7de特典GET】最安値◆1日3室限定!スーペリアルームに泊まるモニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月20日 14:54:57
-
11月18日に実家の両親と私、大学生の娘二人の合計5人宿泊しました。
大変寒い日だったので、暖炉と温かい飲み物もサービスに心からほっとしました。
お部屋も広くてホテルというより一軒家に泊まっている気分でした。
ただ、80歳代の両親には部屋への入り方がやや難しく感じました。
また機会があればお世話になりたいと思いました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル アジール・奈良 2012年11月22日 16:45:45
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私共の対応や施設について、お誉めのコメントを頂戴し、従業員一同、身の引き締まる思いでございます。館内はお客様へ古都・奈良の趣きを感じ、安らぎや木のぬくもりを感じていただけるような設えをはじめとし、人の温かさを感じていただけるよう、スタッフ一同心がけております。
今回は、三世代でのご旅行とのことで、皆様にとりまして、ホテルアジール・奈良でのご滞在が想い出深きものになり、従業員一同、大変嬉しく思います。
今後もお客様から頂戴いたしましたご意見をもとに今後もご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。
また、次回も奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【朝食付】80㎡みんなでスイートルームステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイートルーム~80平米、メゾネット式、檜風呂付~】
サービス5
iwa039さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- iwa039さん [20代/男性] 2012年11月12日 12:29:25
-
立地、サービス共に大満足でした。
ご飯や施設も良かったです。
お値段が少々はりましたが満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル アジール・奈良 2012年11月22日 16:18:31
-
iwa039様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数多くのホテルから、ホテルアジール・奈良をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
私共の施設について、お誉めのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。今後もお客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、ご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。また、奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
iwa039様のお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 11:06:42
-
急に朝からの予約・宿泊でしたが、綺麗なお部屋で感動しました。フロントの女性の対応も感じよく、気分よく過ごせました。
ただ、残念なのは朝食のバイキングの品切れが多く、パンもサラダも無くなってたことです。
味噌汁も無かったわ、と主人もビックリしてました。
声をかけたら、追加で出てきたので食べれたんですがね(*^_^*)
来年も、正倉院展に来たら、また利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル アジール・奈良 2012年11月22日 15:43:40
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、ご朝食に関しまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。今一度、スタッフ一同が更なる配慮すべく、サービスチーム、調理チームにて共有・改善を行っております。
来年の正倉院展の際に、またお越しいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同、今後も努力する所存でございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【10月・11月限】限定4組!特別金額でミシュランがオススメのスーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月19日 12:56:37
-
9/16に宿泊しました。以前も宿泊しましたが、いつもは何かしらのトラブルが発生するのですが、今回は何事も無く、辛口の奥さんも今回は、冷蔵庫に冷凍庫が無い!氷が調達出来ない!以外の苦言はありませんでした。去年はアネックスに宿泊させていただいたのですが、それはもう、クレームの嵐でした。今回は気持ちよく宿泊することが出来て、良かったと思います。それと、苦情ではないのですが、冷蔵庫のフリーザーの件や氷の調達の件は考えて下さいね。
あと、衛星チャンネルの無料化も考えて下さいね。いつも見ている番組が有料だとちょっとショックでした。民放チャンネルはBSでも無料にして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル アジール・奈良 2012年09月28日 17:40:37
-
いつもホテルアジール・奈良アネックス及び、ホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。昨年に引き続き数多くのホテルから、私共施設をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
氷につきましては、フロントよりデリバリーサービスでお伺いをさせていただいております。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また、その他のご意見に関しましても、頂戴させていただきます。
今後もお客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、ご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。また、奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 19:55:06
-
部屋の内装が和風で素敵でした。
朝食が美味しかったです。
スタッフの笑顔に好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル アジール・奈良 2012年07月11日 16:45:18
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数多くのホテルから、ホテルアジール・奈良をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共のお客様への対応や施設について、様々なお誉めのコメントを頂戴し、従業員一同、身の引き締まる思いでございます。今後もお客様から頂戴いたしましたご意見をもとに今後もご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。
7月14日(土)から9月30日(日)までは、「ライトアッププロムナード・なら2012」をはじめとするイベントで、奈良公園一帯は、華やかな光に包まれます。期間中、2万本のろうそくで彩られる「なら燈花会」も開催されます。また、ご奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 14:33:45
-
大人3人での利用です。広めの部屋でしたので、通常のセミダブルのベッド2台に加え、エキストラベッドまで入れていただきましたが、ゆったりと過ごせました。
地下にある大風呂は少々古い感じでした。
また、脱衣室のアメニティーグッズが充実していたらよかったのですが、ひげそりとクシを持っていかなかった父が「置いていなかった」とブツクサ文句を言っていました。タオルは持っていくようにフロントで言われましたが、アメニティーグッズは最近どこでも充実しているホテルや旅館が多いので、置いてあればよかったのですが。
ドライヤーも1つだけでしたし。
また、地下のお風呂へ行くエレベーターが片側のみでしたので、乗る前に表示してあれば階段を使わずに済んだのにと、こちらもわからなかった父が文句を言っていました。
食事については大変満足で、手の込んだものもいろいろあって、大変おいしかったです。
朝食バイキングも和洋取りそろえられていて、充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル アジール・奈良 2012年05月02日 12:17:46
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数多くのホテルから、ホテルアジール・奈良をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、この度のお風呂のご利用の際には、お父様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、脱衣所のアメニティに関しましては、来月(6月上旬予定)より、基礎化粧品を設置いたします。また、ドライヤーのの台数は直ちに改善し、現在は3台設置いたしております。
今後も、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。次回も奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 奈良の四季を味わう!万葉の会席付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 14:32:20
-
従業員の応対がたいへん良かった。設備にも癒しが感じれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル アジール・奈良 2012年04月23日 12:15:32
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数多くのホテルから、ホテルアジール・奈良をお選び頂き、お誉めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もお客様から頂戴いたしましたご意見をもとに今後もご満足いただけるサービスを提供すべく努力してまいります。
また奈良へお越しの際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン】
サービス5
ヨシケイ0128さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- ヨシケイ0128さん [50代/男性] 2011年10月01日 17:22:44
-
家内と初めての奈良旅行でした。立地も近鉄・JR奈良駅共に近く便利でした。ホテルもこじんまりと落ち着いた雰囲気で良かったです。大浴場は一つだけで男女入れる時間が別々だったので、利用せず、2晩とも個室風呂を使わせてもらいました。利用料金も500円とリーズナブルだったのでゆっくり入浴できました。朝食のメニューもまずまずの品ぞろえで満足でした。唯一驚いたのは空調のエアコンの音。寝るまではスイッチオンにしていましたが、かなりうるさい音でした。9月末だったので寝る際にはスイッチを切りましたが、夏場つけたままではうるさくて眠れなかったかもと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル アジール・奈良 2011年10月05日 20:16:07
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また多くのお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながら客室のエアコン音についてご迷惑をおかけし、快適な滞在をご提供できませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
現在、お取引業者様と改善のため原因を追求しており、一刻も早く問題改善に努める所存でございますが、この度の不具合を改めてまずは謝罪申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。
季節の変わり目でございます。くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
ホテルアジール・奈良 予約担当 沖田 早世
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】連泊宿泊でお得にステイ≪朝食券プレゼント!≫宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月12日 01:54:35
-
奈良の地野菜の安心安全・美味しいが豊富に朝食に品ぞろえされていました。
レストランの雰囲気も落ち着いていて食後のコーヒーをゆっくり楽しんでいました。
専属の従業員の方の対応もよく、夕食もここにすれば良かったと後で思った次第。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル アジール・奈良 2011年06月14日 19:06:14
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、ゆっくりとお楽しみいただけたという事で大変嬉しく存じます。
またスタッフの対応にお誉めの言葉をいただき、ありがとうございます。
かがりやでは、地場・近郊で採れる旬の野菜もふんだんに使用しております。
奈良名物の「茶がゆ」もお楽しみいただけたでしょうか。
次回お越しいただける機会がございましたら、ぜひご夕食もお召し上がりいただければと思います。
ご利用ありがとうございました。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良 予約担当 沖田 早世
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 朝食付】GW前後お得に宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 12:26:45
-
夕食がとても美味で、外での食事にしなくてホテルでの食事を選んで大正解でした。
貸しきり風呂も桧のお風呂でリラックスでき満足でした。
お部屋も広くて快適に過ごせたのですが、ツインベッドの片方が、空調のすぐしたに配置されていたため、夫が翌日、かぜっぽいともらしていました。
空調温度に注意して寝ればOKだと思います。
総合的に、また是非利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル アジール・奈良 2011年05月08日 11:49:56
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在におかれましては、快適にお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく存じます。
また「夕食がとても美味」というお誉めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
さらにご満足いただけるご滞在を提供できますよう、客室、レストランともに努力を重ねてまいります。
ご利用ありがとうございました。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良 予約担当 沖田 早世
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】1泊2食 せんと1301年お得に宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
サービス5
yamake-mieさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- yamake-mieさん [40代/男性] 2011年01月03日 11:18:38
-
1/1から家族で宿泊しました。夕食と朝のバイキングのセットでした。
スタッフの態度や笑顔などは最高でした。
低価格であのサービスは非常に良いと思います。
家族風呂も利用させていただきましたがgoodでした。
あえて難点は、和室で自ら行う布団引きでしょうか。
夕食の品の何点かはそのまま朝のバイキングにも並べられていました。
あとホテルの入り口が何となくわかりにくかったです、ガラスが透明でなく。ホームページのアクセスマップもどの道から入ればよいか記載されていると分かりやすいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル アジール・奈良 2011年02月03日 18:29:57
-
お返事が大変遅くなりましたが、過日はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましてお返事させていただきます。お布団敷きに関しましては、基本的にはお客様のお好きな時間帯にご自由にお敷きいただいております。しかしながら、館内でご夕食をお召し上がりになるお客様を中心に、ご予定がお決まりの場合は、ご希望により私共でお休みのご準備もさせていただけます。今回はご案内不足のため、大変申し訳ございませんでした。またご朝食バイキングの内容については、お正月に関しましてはすべてのお泊りのお客様におせちを少しでも召し上がっていただきたいと考え、ご朝食にもご提供しておりましたが、提供方法に工夫が足りず、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。 数々の貴重なご意見を大切にし、今後もさらに快適なサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。まだまだ寒さ厳しい折、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
ホテルアジール・奈良 支配人 中 弥生
- ご利用の宿泊プラン
- 奈良の四季を味わう!万葉の冬会席付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 09:56:53
-
9月18日に宿泊いたしました。JRも近鉄も歩いて行けるし、バス停も近かったので移動に便利でした。フロントスタッフの方の対応もとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル アジール・奈良 2010年09月23日 12:54:12
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在に際しましては、フロントスタッフの対応含め、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。さらにスタッフ教育を重ね、今後も引き続きご利用いただけるよう、努める所存でございます。また季節が変わり、奈良の風景が落ち着きを見せる頃、是非ともお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。時節柄、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
支配人 中 弥生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レディースプラン☆~ボディーケアセット・ソフトドリンク券・朝食付き~【夏得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
サービス5
CaF2_Kさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- CaF2_Kさん [30代/女性] 2010年07月22日 14:37:08
-
建物自体はやはり古さを感じさせるところがありましたが、接客に気をつけてるのが伝わってきて好印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル アジール・奈良 2010年07月25日 11:16:06
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。お褒めの言葉に甘えずこれからも多くのお客様に喜んでいただけるよう従業員一同頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 薬膳料理プラン~身体の中から健康に~アレルギー対応可~
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月22日 07:43:08
-
興福寺のチケットつきのプランでしたが、2泊だったので、2泊目のときには家族風呂のサービスに変更していただけたのがありがたかったです。
また、チェックアウト後も遅くまで荷物を預かってもらったり、もうホテルには戻ってこないのに、捨ててもいいからと雨傘まで貸してくれて、本当に助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル アジール・奈良 2010年07月19日 15:39:19
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。連泊の場合、プラン内容によりましては別のプランに変更可能でございますので、その際こちらからご提案いたしております。これからもお客様に喜んでいただけるようなホテルを目指し頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 阿修羅の故郷 興福寺国宝館拝観チケット付プラン【夏得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28~32平米)バス&トイレ付】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 22:56:02
-
薬膳料理プランで宿泊させていただきました。
アレルギー対応可という事で申込時に記入したところ宿泊前日に確認の連絡があり、安心して料理を楽しめました。薬膳料理はどれも美味しくいただきました。家族風呂もプランに入っていてのびのび入る事ができました。
どちらの駅にも近くとても便利でした。
母もまた泊まりたいと満足なようでよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
薬膳料理プラン~身体の中から健康に~アレルギー対応可~
ツインルーム(28~32平米)バス&トイレ付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル アジール・奈良 2010年06月09日 06:20:14
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
喜んでいただけて何よりでございます。当館の自慢の料理を多くの方にお召し上がりいただきたく思いますので、アレルギーをお持ちのお客様でもアレルギー対応をいたしております。多くのお客様に当館をご利用頂けるよう従業員一同頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 薬膳料理プラン~身体の中から健康に~アレルギー対応可~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28~32平米)バス&トイレ付】
サービス5
3兄弟の父さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 3兄弟の父さん [40代/男性] 2010年04月17日 16:44:12
-
近鉄奈良駅とJR奈良駅の中間よりJRよりぐらいの立地 部屋はシングルを頼んでいたがセミダブルが空いていたので、そちらに泊まらせて頂いた。大浴場が時間制限で男女入れ替えの為好きな時間に入れなかったが、他は大満足 インターネット環境も1階の喫茶で使え2階のレストランの食事も美味しかった。又フロントの応対も良く、又利用したいと思えるホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル アジール・奈良 2010年04月19日 06:34:46
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。大浴場は一ヶ所しか設置できずご利用のお客様にはご不便をおかけしております。これからも多くのお客様にお越しいただけるよう従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
サービス5
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 23:09:35
-
部屋は狭いですが圧迫感はなくゆっくり過ごせました。ただバスルームの換気扇の音がうるさいのと、ドアの隙間からピンクチラシ?みたいなのが差し込まれていて不快でした。
朝、お掃除のおばちゃんが間違えて入ってくるし…
また利用したいかといわれるとかなり微妙です。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル素泊まり★お財布に嬉しい♪【リーズナブルプラン】大浴場あり♪
シングル(16平米)~バス&トイレ付~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル アジール・奈良 2010年03月13日 05:45:04
-
この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、従業員教育や館内巡回等を増やし、快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますがホテルアジール・奈良をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル素泊まり★お財布に嬉しい♪【リーズナブルプラン】大浴場あり♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
サービス5
fugu1号さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
最近は部屋の広さでホテルを選ぶようにしてるので、その点では満足でした。
ただ、ソファーベッドのコイルがかなりヘタっていて、座り心地がすこぶる悪かったのと、テレビがもう少し大きければ良かったと思います。
チェックイン時にお茶を出してくれるなどサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
fugu1号様、この度はホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点がございましたにもかかわらず、トータルで「満足」とのご評価をくださり、ありがとうございます。ソファーのコイルに関しましては、申し訳ありませんでした。早速点検し、改善して参ります。
チェックイン時の冷たいおしぼりとお茶は、「暑い中、当館に足を運んでいただいたお客様に、ぜひご用意したい」と、若手スタッフの発案ではじめました。8月の“なら燈花会”のシーズンには、いつものスーツを浴衣に変えて、お客様をお迎えいたします。四季折々の風情を感じていただけるようなおもてなしを心がけておりますので、ぜひまた奈良へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子