サービス2
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 18:50:51
-
チェックインの際受付の男性二人がおしゃべりをやめず待たされ、こちらの質問等も聞こえないふりをされたのであり得ないと思いました。
部屋は充分な広さがありましたが古く、ベッド、じゅうたんの汚れ、壁の薄さ(隣や廊下の話し声やテレビの音が普通に聞こえる)一昔前の建物です。アメニティ、朝食等のソフト面は良かったです。若い方や朝食係のかたの接客はとても感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル アジール・奈良 2019年06月16日 23:04:27
-
この度は、ホテルアジール・奈良をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの接客姿勢により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテル働く上での基本マナーをしっかり指導し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
施設面について頂戴したご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【アジールツイン【32平米】禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 15:50:17
-
JRと近鉄奈良駅の中間で便利でした。建物や部屋は古いほうだがゆったりした部屋の広さは満足。地下の共同風呂は一つで時間で男女入れ替わりなのがやや不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル アジール・奈良 2018年12月24日 17:15:38
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大浴場の利用時間については男女入替のためご希望のお時間にご利用いただけなかったとのこと、まことに申し訳ございません。施設の限界があり今すぐの改善をお約束することはいたしかねますが、いただいたご意見を元に今後のサービス提供のあり方を考慮していまいります。
また奈良にお越しの際は、ぜひ当館をご指名くださいませ。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 青木 慎也
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】アジールステイ◆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【洋室】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nezuminoさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- nezuminoさん [60代/男性] 2015年10月03日 08:45:03
-
満足ではありませんでした。
理由としては予約していた貸切風呂と大浴場ともに故障して利用できないとの事で数日前に電話で連絡がありました。
もしかして直っているといいなと思っていましたがムリでした。
これは仕方がない諦めたのですが、次はベットのシーツがザラザラしていたので部屋に確認に来てもらったところ、洗剤のすすぎが悪くて残ってしまったとの説明でした。
シーツの交換をしてもらい解決しました。
他の1ランク上の部屋へ移動することも提案されましたが荷ほどきも住んでいて面倒どうなので辞退しました。
今回は以上の理由により満足できませんでしたが、これらが無かったら特に問題もなく良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル アジール・奈良 2015年11月02日 14:35:22
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、不手際が重なってお客様に多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・貸切風呂の故障のため、ご滞在中はご利用いただけず、申し訳ありませんでした。10月4日に工事が終了し、営業を再開いたしました。また、シーツにつきましては、事前チェックの徹底を全てのスタッフに申し伝えました。今後このようなことがおこらない様、再発防止に努めて参ります。
数々のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、「これらが無かったら」とのご評価もくださり、ありがとうございます。叶うことでしたらいつの日か挽回の機会を与えていただき、お客様をお迎えできましたら幸いでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【洋室】】
サービス2
投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月14日 19:37:47
-
駅からは徒歩5分くらいで便利。
部屋の仕切り壁が薄いのか、隣の部屋の声が筒抜け。
大浴場は良いが、時間制限があり、必ずしも利用できなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル アジール・奈良 2014年06月16日 14:46:23
-
この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在に際しましては、ご期待に添えるものではなかったとのご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。
防音対策に関しましては、お客様のご意見を元に、2011年に一部客室をリニューアルした際に実施し、今後も、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、次回もお選びいただけるホテルとなれますよう、いっそう努力して参ります。
本格的な夏を迎えますが、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早期予約でお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】
サービス2
H_Fさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
- H_Fさん [30代/男性] 2012年08月17日 19:44:17
-
お盆の帰省で宿泊しました。
標準的な旅館でした。
お盆期間中の為か、価格と内容を比較すると割高に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル アジール・奈良 2012年08月24日 14:44:43
-
HF様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。帰省でのご利用で、奈良市内の数多くのホテルから、ホテルアジール・奈良をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在のご意見、頂戴させていただきます。ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう今後も努めて参りますので、またご家族で帰省される際には、ぜひホテルアジール・奈良へお越し下さいませ。
HF様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】
サービス2
ゆうしまかぜさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ
一言でいえばちょっといいビジネスホテル。
風呂は狭すぎて混み合うと気まずい。
部屋や共用施設の掃除も行き届いていない。
部屋はエアコンから異音がしてほとんど寝られず。
子どもの食事は量が少ない。
紹介されているウエルカムドリンクもなし。
駐車場、車止めは満杯で止めれず。
そのわりに値段が高い。
伊勢志摩なら同じ値段でワンランク上の朝夕食べ放題のビュッフェつきホテルに泊まれる。
奈良県独自の全国旅行支援の割引があって価格相当。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆうしまかぜ 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご指摘の駐車場に関しましては、どうしても数に限りがございましてご指摘に通り、遅い到着のお客様には近隣駐車場のご案内になってしまう場合がございます。こちらとしましても大変心苦しいのですが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
ホテルアジール・奈良