楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

立地5

リぶら1001さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リぶら1001さん [60代/女性] 2022年01月06日 19:09:00

部屋はメゾネットタイプでワンフロアー1室だけでとてもよかったのですが障子にはシミがあるし埃もちらほら見受けられました。古いホテルなのでそんなものかと納得です。しかしながら、前日に予約の確認の電話があったにもかかわらず貸切風呂や大浴場が使えないとの説明がありませんでした。お詫びのしるしとして駐車場を無料にして頂いたりお菓子をいただいたので仕方ないいとは思いました。が、いざ部屋のお風呂を使おうとしたらお湯は出ない。階下の部屋に案内されたのですがその部屋もダメ。結局、汗を流すこともできず気持ちの悪いまま就寝せざるを終えませんでした。早朝にお風呂は直りましたと連絡はありましたが年老いた祖母は風邪をひいては困るとお風呂には結局入りませんでした。とても残念です。滅多に連れてこれない祖母との旅行が台無しでした。謝罪されるのもフロントの方のみでお土産を渡されただけであまり良い気持ちではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル アジール・奈良 2022年01月08日 10:04:47

リぶら1001 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】8大特典付きファミリープラン 【朝・夕食付き】
ご利用のお部屋
【メゾネット式ロイヤルスイートルーム【80平米】禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 20:29:54

部屋に入るまでの対応は良かったです。
部屋に置いてあったコップやスプーンが前に使った方の汚れがびっしりついていました。
ホテルの方の言い訳では洗浄機でやっていたため見落としたとのことでしたが、私としては見落とすレベルの汚れでは無かったです。
正直、フロントの方の対応や電話対応が良かった分とても残念です。
立地は良かったですが、次に使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル アジール・奈良 2024年05月04日 18:24:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
コップの洗浄方法は改善をさせて頂きたく思います。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
次回、機会がございましたら、是非お越し頂ければとおもいます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
かがりやの朝食バイキング付プラン JR奈良駅から徒歩5分/ウェルカムドリンクサービス毎日実施中!
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nazu7さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

nazu7さん [50代/女性] 2023年02月21日 11:36:41

2月中に宿泊される方、朝食はプチビュッフェとなっているので、過去の口コミを見て和食を希望される方は、ホテルに問い合わせた方が良いです。レストランが工事中のため、厨房が使えないとのこと、内容はほぼ業務用冷凍惣菜です。
確か大浴場も改修されるとのこと、3月宿泊なら、それも確認された方がよろしいです。
ちなみに他の方がウェルカムドリンクがあると書いてありましたが、私にはその案内はありませんでした。水は飲み放題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:42:52

nazu7 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 13:38:10

言葉づかいなど良かったと思いますが、受付の女性の髪型が崩れていて、束ねた髪の毛がボサボサになっていて、気になりました。
部屋の空調が、ビュービューガタガタうるさかったです。台風が来た時みたいな音してました。
フロントに言う前にクチコミを見たら、皆さん書かれていたので、部屋を変えてもらったとしても一緒かもしれないと思って我慢しました。
部屋の設備などは古かったので、まぁ仕方ないかなぁという感じでした。
ラウンジには暖炉があって、暖かくてとても心地よかったですし、立地も便利な所にあったし、部屋もとても広かったので、それは良かったです。
ホテルは疲れを癒してゆっくりする場所なのに、空調がガタガタいうような部屋を普通に提供してるのは、ちょっとどうなの?!と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル アジール・奈良 2021年12月11日 10:17:53

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
フロントスタッフの身だしなみ又お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】アジールステイ◆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 14:17:00

とにかく古い。従業員さんの頑張りは伝わってくるのですが…お部屋のリニューアルを望みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月23日 10:34:29

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021年02月20日 20:02:30

はっきり言って全てが古い。特に脱衣場から大浴場への扉が固くて開けるのに一苦労、それと他の人も指摘されてましたが、中が汚い湯沸かしポット、スリッパも底の薄い使い捨てのみ、このあたりは経費もそんなにかからないし改善すべきでは。食事は夕食の大和牛は美味しかった。朝食も味、量共に良かった。ただ夕食時、斜め後方の二人連れの客の声が大きく、うるさいのと当然マスクなしだから感染が心配になって落ち着いて食事出来なかった。大声だからいやでも聞こえる会話内容から奈良県か市の議員さんだった、フロントのカウンターにも静かなマスク会食のポップが貼ってあるのに。。模範を示すべき立場の人間が感染防止どころか感染拡大の行動をしていたのには呆れた。このお方とは大浴場でも遭遇したが脱衣場でもマスクなしだった。話が本題から逸れてしまいましたが、できれば食事係の人から注意していただきたかった。
今回はホテル内で夕食が取れる所を探していたので宿泊しましたが、JR奈良駅付近にはかなりの築年数の新しいホテルがあるので、御ホテルが現状のままだったら次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル アジール・奈良 2021年02月22日 10:36:12

Tk3515 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご指摘の事柄は真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 18:30:42

まだ肌寒い三月に家族を連れての宿泊でした。
・夜寝ようとして備え付けてあった浴衣を着ようとするとサイズが小さくて着られない。
 フロントへ行って交換してもらおうとしたら「このサイズしかありません」とのこと
 結局下着だけで寝る羽目になった。 おかげで大風邪をひいてサンザンでした。
・宿泊プランを読んで予約したら夕飯に提供される食事は館内にあるレストランで昼に提供  されているメニューで「あの夕飯は \○○ なのね」と分かってしまって興ざめ
 結局、単品を追加オーダーすることとなった。とても文字だけでは正しく読切れません。
・夕飯前にお風呂に行こうと思ったら、入れ替え制 家族連れは男が貸し切り風呂、女が大 浴場に分かれないと同時刻には入れない。 貸し切り風呂には洗い場が複数あるのだから
 男女に分けて開放できないでしょうか?
いろいろありましたが、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル アジール・奈良 2017年04月25日 09:26:38

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
館内着はサイズが1サイズのみとなっており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
貸し切り風呂・宿泊プランにつきましても、更にお客様に喜んでいただけるように改善を検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また奈良にご家族でお越しになられた際はご宿泊をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良のブランド牛/1日限定4室!!】大和牛ひつまぶし御膳付宿泊プラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 20:54:25

 まず、楽天から予約を入れると(私の場合は事前決済)、宿泊の数日前にホテルから電話が掛かってきます。夕食は決まっているのか? 決まっていないならホテルのレストラン「かがりや」の萬葉会席(4000円余)はいかがか?と勧められ、予約を入れました。
 その点は、非常に商売熱心です。
 しかし予約していた午後7時に行くと、案内された席は入口に一番近く、出入りする人から丸見えで、出入りするたびに不快な風が吹くところでした。これにびっくり。
 席を替えてもらうようお願いし、(それも半分嫌々の様子でしたが)、替えてもらいました。
 先付と小鍋が最初に出てきました。小鍋は固形燃料のものですが、エアコンの風が当たってまったく煮えず、燃料が燃え尽くしてもヤマトポークも赤いままでした。
 それから、次の3皿目が出るまで、40分以上待ちました。
 さすがに早くして欲しいと伝えると、洋皿、揚物、酢物、土瓶、御飯、漬物が15分くらいの間に、またたく間に出てきて、テーブルの上が皿でいっぱいになりました。
 味もあまりたいしたことなく、ホテルを利用される方は一考した方が良いと思います。
 部屋はスペーリアツインですが、雰囲気は結構良かったです。しかし防音に不備があります。
 食事については、チェックインのときに、先払いを求められます。
 食事を事前の電話で売り込まれ、先払いをさせる理由がよくわかりました。このサービスなら、このレストラン利用は考え直した方が良いと思います。
 3品目がなかなか出てこなかったので、途中たまらずフロントに出かけて苦情を伝えました。支配人は出てこず、5分ほど待たせて、宿泊部フロントサービス主任という若い青年が、顔を引きつらせながら対応してくれました。ごくろうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテル アジール・奈良 2013年05月02日 12:34:41

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、期待に添えることができず、満足いただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、社内で改善に向け努力いたします。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【春得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dai3daiさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

dai3daiさん [40代/男性] 2013年02月12日 18:16:29

他の方も書いている通り、防音が施されていないに等しく、隣りの部屋の話し声が筒抜けです。それなりの料金設定なのだから、早急に防音対策をしていただきたい。安眠できるかどうかは最重要のポイントだと思うが、あれでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル アジール・奈良 2013年02月19日 14:55:28

dai3dai様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

防音対策に関しましては、お客様のご意見を元に、2011年に一部客室をリニューアルした際に実施し、今後も、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。

ご指摘いただきました箇所を含めて、反映できますよう一つ一つ、改善して参ります。

また、今回のご意見からゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
dai3dai様に、またお越しいただけるよう、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 22:49:00

ステーキ食べ放題ディナープランでしたが、出てきた肉はステーキとはとても言えないものでした。写真とは全く別物です。硬くてほとんど食べられませんでした。
野菜と魚介はおいしく頂けましたので、海鮮陶板焼きプランとした方がいいのでは、という感じでした。
また、朝食で通されたテーブルが、5人で行ったにも関わらず4人テーブルだったので、「5人ですけど」と言うと、「こちらのテーブルのものを使ってください」と言われました。つまり、椅子やコップ等、自分たちで違うテーブルから持ってこい、ということでした。唖然としました。バイトの子かな、と思いましたが、最低の教育はしておいてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル アジール・奈良 2012年08月28日 09:35:54

ステーキバイキングご利用時に関しましてのご意見、及びご朝食時の私どもの対応に関しまして、ご意見をいただき誠にありがとうございました。

館内にてお食事を召し上がっていただいたのにも関わらず、ご満足いただける対応ができませんでしたことを、お詫び申し上げます。

ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題ディナー付きご宿泊プラン(室数限定!)
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 11:48:07

客室の備品はかなり老朽化しています。ソファーはクッションのコシが無く、クローゼットのパイプは針金で吊るしてありました。しかし、ベッドは快適でした。
また、大浴場があるものの、時間によって男女入れ換えとなるため、うまく時間が合わなければ利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル アジール・奈良 2010年06月09日 05:50:55

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は必ずしも新しい施設とはいえませんが、多くのお客様に喜んでいただけるよう日々努めてまいります。備品等も徐々にではございますが入れ替えていく予定でございますので何卒御理解いただければ幸いでございます。
大浴場も建物の構造上一ヶ所しか設置できず、御利用のお客様にはご不便をおかけしております。
多くのお客様に御利用いただけるよう今後とも頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後もホテルアジール・奈良をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【広々ツイン(シングルユース)~バス&トイレ有~】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 19:05:47

二泊したうちの一泊でクラス会か何かのグループと近い部屋になってしまい、客室での温泉旅館と勘違いしたような騒ぎ声に、フロントに電話したところ、直ぐ対応してくださっている声が聞こえ、安心しました。その後も静かにはなりませんでしたが、それ以上は本人達のモラルの問題かとあきらめました。さらに騒ぎが続くようだったら、部屋を代えてくださるとのことでしたが、9時すぎて入浴も済ませた後で部屋を代える気にはなりませんでしたので…。朝食も美味しく、立地も料金もとても良かったので二度目の利用だったのに、ちょっと残念でした でも、また奈良に行く時には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
シングル(16平米)~バス&トイレ(温水洗浄便座)あり~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アジール・奈良 2010年01月18日 15:06:10

この度はホテルアジール・奈良をご利用頂きましてありがとうございました。
結果的に気持ちよくご利用いただけなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。様々なお客様がいらっしゃる中で当館としましては全てのお客様に満足していただけるご滞在を提供することが義務だと考えていますので、今後このような事がないよう従業員一同全力を尽くしていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

立地3

リッチ2233さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

リッチ2233さん [40代/男性] 2023年07月21日 17:50:52

朝食時の女性スタッフの対応や受付スタッフの方の対応は良かったです。大満足!
ただ部屋が凄く汚なかった事が残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アジール・奈良 2023年07月22日 10:29:57

リッチ2233 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃に関しましては大変失礼致しました。
再度お部屋を確認いたします。
もし又機会がございましたらお越し下さいませ。お待ちしております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】日本料理かがりやの和朝食膳に舌鼓(朝食付)
ご利用のお部屋
【モダン和室【32平米】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 20:16:33

いつもは口コミに不満をあまり書かないようにしていますが、今回は書きます。
宿泊代金のわりにあの朝食はひどい。ビジネスホテルも頻繁に利用しますが、あれでは無料のサービスレベルかそれ以下。メニューはとにかく貧弱で、冷凍の変な安っぽいオムレツはテンション下がります。和食は一切ない。奈良らしいものも一切ない。空いているテーブルがあるのに相席を求められ、元々座っていたご夫婦は早々に帰られました。
ヨーグルト用のスプーンが見つからず普通にスタッフ尋ねると、ヨーグルト容器に入っているお皿に掬うための大きなスプーンを使えと無言で指示するスタッフ。人として、常識としてどうなっているのか?
最も嫌だったのは、食事が終わったあとのテーブルの上のパンくずなどをさっさと床に落とすだけで、テーブルを消毒したり、ふきんで拭くことさえ全くされていませんでした。気になったのでずっと見ていましたが、どのテーブルもごみを下に落とすだけでしたね。すべてが不潔なお宿さんなのでしょうか。
翌日はほぼ同料金の奈良の別のホテルを利用しましたが雲泥の差でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:44:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。お客様の期待にお応えできなく申訳ございませんでした。
又スタッフの教育にも再度確認し徹底し
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル【16平米】禁煙】

立地3

wschneidさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

wschneidさん [40代/男性] 2023年01月28日 20:38:06

プロジェクター設置の部屋で、プロジェクターの説明書等がない。隣の部屋がうるさすぎてかなり苦痛、部屋が古くて防音性がないせいもあるとは思います。コーヒーが有料。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル アジール・奈良 2023年01月30日 10:36:59

wschneid 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 23:21:24

幼児連れでベッドから落ちるのが怖かったのでローベッドの部屋を選びました。
建物は古いが部屋は綺麗に掃除されていましたが、部屋の風呂場から下水の臭いがしました。
大浴場は塩素の臭いが強烈でした。「いまなら。キャンペーン2022プラス」利用して非常に安く宿泊できましたが再度宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル アジール・奈良 2022年07月22日 09:42:05

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、ご指摘を頂戴しましご意見を元に清掃の改善により一層精進いたします。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】お日にち限定・室数限定★お得プラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:49:16

1 洗面所のコップ底ぬるぬる
2 廊下、上を歩く音、横の声がひびきすぎてうるさい
3 大浴場の匂い 灯油の様な匂いで頭痛
4 朝食、白米の水加減の間違いか炊けてなく代わりの御飯もさめていて食べれない 
待っている間に味噌汁なども冷たくなった
お漬物がある事も知らされず
5 チェックアウト時、一言あればと思い残念です。
トップの人はご存知なんでしょうか。
今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル アジール・奈良 2022年05月04日 12:37:19

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【32平米】禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 19:21:21

ゆったりとした部屋を希望し、広々として部屋は良かったが、照明が暗くライティングデスクの照明も暗く右端に固定されているので右利きの私には手元が暗く困りました。
エアコンの音が大きくフィルターの手入れが出来ていないのではと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月30日 10:49:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 18:27:25

HPに騙された感じです。
チェックインの15時を過ぎてから行ったのですがフロントには誰もおらず、ベルを鳴らして呼びました。出てきたのはカーディガンを着た女性で、一瞬ホテルを間違えたのかと思いました。
部屋は薄暗く、全てが古い。カーペットも汚れており、テレビもすぐには見れない状態です。トイレは温座ではなく冷え冷えです。勇気を出して座らないといけません。ベットカバーだと思っていたものがまさかの掛け布団でした。
大浴場は一つしかなく時間帯で男女入れ替え制です。鍵もついていないうえ、地下で監視もないので間違って入ってこられる可能性ありです。朝食だけは美味しかったです。
奈良に行ってもこのホテルに泊まることはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:24:18

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【奈良滞在を満喫】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:15:10

ホテルとして出来て当然のことは評価せずに苦言だけ投稿します。
前日に電話がありました。
名乗りもしないので、どちら様ですか?と、此方が尋ねると、突然、夕食の時間を決めて欲しいと言われました。
電話している時間もあまり無かったので、当日では駄目か?と尋ねると、準備の都合上、当日では駄目だといわれ、夕食の時間を決めました。
しかし、当日チェックインの時、電話で伝えた時間は記録されておらず、再度決めることになりました。前日の電話の意味は全くありませんでした。
建物の外観のわりには、部屋は広く綺麗でしたが、掃除が行き届いていませんでした。
前の客のものであろうお菓子の包み紙のような目立つゴミも落ちていました。
コップは自分で洗いました。
特にポットはカビだらけで使う勇気はありませんでした。
夕食は懐石料理でした。
コロナの対策のためとのことで2・3品同時に次々と運ばれてきました。
それは良いのですが、急いで持ってくるのに、ほぼ全部冷めていました。
しかも、レンジで温めたような食事でした。
予約ページには、朝食はバイキング(宿泊状況により朝食御膳)とありました。
バイキングを期待していましたが、コロナ対策の為、御膳だそうです。
コロナを言い訳にするなら、予約ページは朝食御膳と明記して欲しいです。
朝食御膳は、ご飯と味噌汁以外は冷たいものでした。
安いので期待はしていませんでしたが、さまざまな出来の悪さに驚きました。
従業員の態度は悪くありませんが、人当たりだけ良くてもホテルとしての心構えに問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:23:50

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】女性に人気☆彩り鮮やか☆万葉会席付きプラン<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルまかせ】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ