楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nazu7さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

nazu7さん [50代/女性] 2023年02月21日 11:36:41

2月中に宿泊される方、朝食はプチビュッフェとなっているので、過去の口コミを見て和食を希望される方は、ホテルに問い合わせた方が良いです。レストランが工事中のため、厨房が使えないとのこと、内容はほぼ業務用冷凍惣菜です。
確か大浴場も改修されるとのこと、3月宿泊なら、それも確認された方がよろしいです。
ちなみに他の方がウェルカムドリンクがあると書いてありましたが、私にはその案内はありませんでした。水は飲み放題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:42:52

nazu7 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 18:30:42

まだ肌寒い三月に家族を連れての宿泊でした。
・夜寝ようとして備え付けてあった浴衣を着ようとするとサイズが小さくて着られない。
 フロントへ行って交換してもらおうとしたら「このサイズしかありません」とのこと
 結局下着だけで寝る羽目になった。 おかげで大風邪をひいてサンザンでした。
・宿泊プランを読んで予約したら夕飯に提供される食事は館内にあるレストランで昼に提供  されているメニューで「あの夕飯は \○○ なのね」と分かってしまって興ざめ
 結局、単品を追加オーダーすることとなった。とても文字だけでは正しく読切れません。
・夕飯前にお風呂に行こうと思ったら、入れ替え制 家族連れは男が貸し切り風呂、女が大 浴場に分かれないと同時刻には入れない。 貸し切り風呂には洗い場が複数あるのだから
 男女に分けて開放できないでしょうか?
いろいろありましたが、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル アジール・奈良 2017年04月25日 09:26:38

この度はホテルアジール・奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
館内着はサイズが1サイズのみとなっており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
貸し切り風呂・宿泊プランにつきましても、更にお客様に喜んでいただけるように改善を検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また奈良にご家族でお越しになられた際はご宿泊をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良のブランド牛/1日限定4室!!】大和牛ひつまぶし御膳付宿泊プラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dai3daiさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

dai3daiさん [40代/男性] 2013年02月12日 18:16:29

他の方も書いている通り、防音が施されていないに等しく、隣りの部屋の話し声が筒抜けです。それなりの料金設定なのだから、早急に防音対策をしていただきたい。安眠できるかどうかは最重要のポイントだと思うが、あれでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル アジール・奈良 2013年02月19日 14:55:28

dai3dai様、この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

防音対策に関しましては、お客様のご意見を元に、2011年に一部客室をリニューアルした際に実施し、今後も、施設の維持管理の重要性を考え、検討中でございます。

ご指摘いただきました箇所を含めて、反映できますよう一つ一つ、改善して参ります。

また、今回のご意見からゆっくりお休みいただくことができなかったとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。
dai3dai様に、またお越しいただけるよう、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 20:16:33

いつもは口コミに不満をあまり書かないようにしていますが、今回は書きます。
宿泊代金のわりにあの朝食はひどい。ビジネスホテルも頻繁に利用しますが、あれでは無料のサービスレベルかそれ以下。メニューはとにかく貧弱で、冷凍の変な安っぽいオムレツはテンション下がります。和食は一切ない。奈良らしいものも一切ない。空いているテーブルがあるのに相席を求められ、元々座っていたご夫婦は早々に帰られました。
ヨーグルト用のスプーンが見つからず普通にスタッフ尋ねると、ヨーグルト容器に入っているお皿に掬うための大きなスプーンを使えと無言で指示するスタッフ。人として、常識としてどうなっているのか?
最も嫌だったのは、食事が終わったあとのテーブルの上のパンくずなどをさっさと床に落とすだけで、テーブルを消毒したり、ふきんで拭くことさえ全くされていませんでした。気になったのでずっと見ていましたが、どのテーブルもごみを下に落とすだけでしたね。すべてが不潔なお宿さんなのでしょうか。
翌日はほぼ同料金の奈良の別のホテルを利用しましたが雲泥の差でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月01日 15:44:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。お客様の期待にお応えできなく申訳ございませんでした。
又スタッフの教育にも再度確認し徹底し
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】古都奈良を身軽に満喫 朝食付きプラン【奈良駅より徒歩6分&添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル【16平米】禁煙】

風呂3

wschneidさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

wschneidさん [40代/男性] 2023年01月28日 20:38:06

プロジェクター設置の部屋で、プロジェクターの説明書等がない。隣の部屋がうるさすぎてかなり苦痛、部屋が古くて防音性がないせいもあるとは思います。コーヒーが有料。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル アジール・奈良 2023年01月30日 10:36:59

wschneid 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。ありがとうございました。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:49:16

1 洗面所のコップ底ぬるぬる
2 廊下、上を歩く音、横の声がひびきすぎてうるさい
3 大浴場の匂い 灯油の様な匂いで頭痛
4 朝食、白米の水加減の間違いか炊けてなく代わりの御飯もさめていて食べれない 
待っている間に味噌汁なども冷たくなった
お漬物がある事も知らされず
5 チェックアウト時、一言あればと思い残念です。
トップの人はご存知なんでしょうか。
今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル アジール・奈良 2022年05月04日 12:37:19

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍★スタンダードプラン(かがりやの朝食付)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【32平米】禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 13:38:10

言葉づかいなど良かったと思いますが、受付の女性の髪型が崩れていて、束ねた髪の毛がボサボサになっていて、気になりました。
部屋の空調が、ビュービューガタガタうるさかったです。台風が来た時みたいな音してました。
フロントに言う前にクチコミを見たら、皆さん書かれていたので、部屋を変えてもらったとしても一緒かもしれないと思って我慢しました。
部屋の設備などは古かったので、まぁ仕方ないかなぁという感じでした。
ラウンジには暖炉があって、暖かくてとても心地よかったですし、立地も便利な所にあったし、部屋もとても広かったので、それは良かったです。
ホテルは疲れを癒してゆっくりする場所なのに、空調がガタガタいうような部屋を普通に提供してるのは、ちょっとどうなの?!と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル アジール・奈良 2021年12月11日 10:17:53

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
フロントスタッフの身だしなみ又お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】アジールステイ◆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 19:21:21

ゆったりとした部屋を希望し、広々として部屋は良かったが、照明が暗くライティングデスクの照明も暗く右端に固定されているので右利きの私には手元が暗く困りました。
エアコンの音が大きくフィルターの手入れが出来ていないのではと思いました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月30日 10:49:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアジール・奈良

風呂3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 16:20:10

大浴場があり、寒い時期だったのでありがたかった。
時間制で不便な面もあるが、空いていてのんびりと入浴できました。
設備は古くなっているが、特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル アジール・奈良 2017年02月04日 16:49:30

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場にてごゆっくりおくつろぎ頂けました事、嬉しく存じます。
当ホテルの大浴場は場所が限られており、男女入替制となっております。
同じフロアに別途有料とはなりますが貸切風呂などもご用意しております。
こちらは事前にご予約いただければご希望のお時間にご利用いただけますので次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 20:54:25

 まず、楽天から予約を入れると(私の場合は事前決済)、宿泊の数日前にホテルから電話が掛かってきます。夕食は決まっているのか? 決まっていないならホテルのレストラン「かがりや」の萬葉会席(4000円余)はいかがか?と勧められ、予約を入れました。
 その点は、非常に商売熱心です。
 しかし予約していた午後7時に行くと、案内された席は入口に一番近く、出入りする人から丸見えで、出入りするたびに不快な風が吹くところでした。これにびっくり。
 席を替えてもらうようお願いし、(それも半分嫌々の様子でしたが)、替えてもらいました。
 先付と小鍋が最初に出てきました。小鍋は固形燃料のものですが、エアコンの風が当たってまったく煮えず、燃料が燃え尽くしてもヤマトポークも赤いままでした。
 それから、次の3皿目が出るまで、40分以上待ちました。
 さすがに早くして欲しいと伝えると、洋皿、揚物、酢物、土瓶、御飯、漬物が15分くらいの間に、またたく間に出てきて、テーブルの上が皿でいっぱいになりました。
 味もあまりたいしたことなく、ホテルを利用される方は一考した方が良いと思います。
 部屋はスペーリアツインですが、雰囲気は結構良かったです。しかし防音に不備があります。
 食事については、チェックインのときに、先払いを求められます。
 食事を事前の電話で売り込まれ、先払いをさせる理由がよくわかりました。このサービスなら、このレストラン利用は考え直した方が良いと思います。
 3品目がなかなか出てこなかったので、途中たまらずフロントに出かけて苦情を伝えました。支配人は出てこず、5分ほど待たせて、宿泊部フロントサービス主任という若い青年が、顔を引きつらせながら対応してくれました。ごくろうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテル アジール・奈良 2013年05月02日 12:34:41

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。はじめに、この度のご滞在におきまして、期待に添えることができず、満足いただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、社内で改善に向け努力いたします。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
予約担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【春得】【1泊朝食付】和のおばんざいバイキング付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぁづぁづぁづさんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

ぁづぁづぁづさん [20代/女性] 2012年10月15日 20:33:23

10月13日から一泊させて頂きました。
チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かってくれ、自由に観光できました。

しかし、色々と気になる点がありました。

お部屋について。
フロントでも、聞かれ、禁煙ルーム希望と伝えました。
しかし、喫煙ルームだったので、部屋はすごく煙草臭かったです。
消臭対応は全く意味がありませんでした。
バスタオルにも煙草の匂いが染みついていて、すごく嫌でした。

晩ご飯について。
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プランというプランで、食事も楽しみにしておりました。
ですが、量がかなり少なかったです。
女の私も少ないと感じ、一緒にいた男性はお腹が減ったと言い、外へご飯を食べに行きました。

朝ごはんについて。
7:00~9:00の朝食で、8:15くらいにいきました。
ソーセージがなくなっていたので、お願いすると、『もうありません。』と言われました。
ソーセージがなくなることなんてあるのかなと不思議に思いました。
スクランブルエッグもないので、作ってくれませんかと聞くと、『今ある分でおしまいです。』と言われました。
どちらの料理もすぐできるもので、品切れも考えにくく、すごくめんどくさがられている印象を受けました。

安くない値段で宿泊させて頂いたので、すごくがっかりしました。
日帰りで行ける場所なのに、HPの印象でホテルが気に入り、宿泊させて頂いたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル アジール・奈良 2012年10月26日 17:26:10

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、全てご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

今回、ご宿泊いただきました客室のアジールツインにつきましては、喫煙が可能な客室でございますが、消臭対応させていただきましてもご満足いただけませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

また、ご夕食の量、及び朝食時のスタッフの対応に関しまして、当日の状況、及びお客様への対応を検証いたしました。朝食に関しましては、通常、少量になる前に対応をいたしておりますが、当日は、ご要望に添う対応ではなかったとお伺いし、誠に遺憾でございます。誠に申し訳ございません。今、一度、お客様の立場に振りかえり、レストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当館人気】【大和肉鶏が食べたい!!】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 01:35:36

小さい子ども連れ(0歳と2歳)なので、和室であること、家族風呂が利用できることを重視して選びました。

駐車場が少し離れたところにあるのですが、そこからホテルまで歩く道が怖かったです。

部屋は古く、アメニティー類も満足できませんでした。

布団も自分でひくことになっているし、フロントから借りたものも、すべてフロントに取りに行き、フロントに返却することになっていました。

料理は料理長泣かせの揚げ物食べ放題とありますが、「これはバイトさんが揚げたのかな?」と思うような焦げたものに近い海老フライが出てきました。食べ放題と言っても、脂っこくてあまりおいしくないので、一皿おかわりして終わろうと思ったら、頼んでいないのにもう一皿出てきました。頼んでいないことを告げると、残してもかまわないとのことでした。子どもにおいしくない揚げ物を食べさせたくなかったのですが、出してもらってしまったので、それを見た子どもは食べたがってしまいました。

小さい子連れの部屋がある割には、1回のトイレにはオムツがえスペースもありませんでした。
またトイレが大変汚れており、とても使用する気にはなれませんでした。(そのことをフロントの人に告げると、すぐお掃除されたようです。)

もっと安くても、もっと快適に過ごせるところはあります。
今回の旅は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル アジール・奈良 2012年10月06日 14:49:23

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、この度のご滞在におきまして、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます。

現在、和室へのご宿泊時、お布団敷きにつきましては、ご自身でお敷きいただくようお願いをさせていただいており、お貸出備品につきましても、フロントにて受け渡しで対応しております。お客様よりご希望をいただいた際には、スタッフがお伺いし、対応させていただいております。この度は配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。1階トイレの汚れにつきましては、常日頃よりスタッフ一同、巡回・清掃を心がけておりますが、トイレ巡回を強化し、常に清潔な状態でご利用いただくべく、改善に努めます。

また、ご夕食の調理、及びスタッフの対応に関しましても、ご期待に添えるものではなく、ご意見を頂戴しました事をレストラン、調理チームにて、共有し、改善に努めるとともに、スタッフ教育の重要性を改めて痛感した次第でございます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、その他頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【一泊二食】断然お得!料理長泣かせの★揚物食べ放題会席紅葉プラン★
ご利用のお部屋
【和室(京間10畳)~セパレート式・バス&トイレ有~】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 22:37:58

フロントの対応が悪く疲れました。朝食付きでしたが説明もなく、結果食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル アジール・奈良 2012年07月06日 09:36:06

この度はホテルアジール・奈良へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良では、お越しいただきました全てのお客様へ、快適なご滞在をお届けできるよう努めておりますが、チェックインの際に、私どもの不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

次回、またお越しいただけるようなホテルを目指して、頂戴しましたご意見を真摯に
受け止め、改善に努めます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
広報担当 星川 チエミ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得!一日2室限定】 早割りプラン30 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂3

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 23:40:50

部屋に荷物置くところが無かった。1Fフロントの雰囲気で期待していたので残念です。ただ、フロントは親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル アジール・奈良 2011年05月03日 17:45:25

この度は、ホテルアジール・奈良へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましてお返事させていただきます。荷物置きに関しましては、一部の客室を除きお貸出しアイテムとさせていただいております。
今回はご案内不足のため、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を大切にし、客室の設えも含めまして今後もさらに快適なサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご利用ありがとうござました。またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良 沖田 早世

ご利用の宿泊プラン
「ヘルシーな朝食♪30品」和洋バイキング付 ~健康志向な方!モリモリ食べたい方!~
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 19:05:47

二泊したうちの一泊でクラス会か何かのグループと近い部屋になってしまい、客室での温泉旅館と勘違いしたような騒ぎ声に、フロントに電話したところ、直ぐ対応してくださっている声が聞こえ、安心しました。その後も静かにはなりませんでしたが、それ以上は本人達のモラルの問題かとあきらめました。さらに騒ぎが続くようだったら、部屋を代えてくださるとのことでしたが、9時すぎて入浴も済ませた後で部屋を代える気にはなりませんでしたので…。朝食も美味しく、立地も料金もとても良かったので二度目の利用だったのに、ちょっと残念でした でも、また奈良に行く時には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
シングル(16平米)~バス&トイレ(温水洗浄便座)あり~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アジール・奈良 2010年01月18日 15:06:10

この度はホテルアジール・奈良をご利用頂きましてありがとうございました。
結果的に気持ちよくご利用いただけなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。様々なお客様がいらっしゃる中で当館としましては全てのお客様に満足していただけるご滞在を提供することが義務だと考えていますので、今後このような事がないよう従業員一同全力を尽くしていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルアジール・奈良を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 楽天ギフトカード1000P付楽楽プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(16平米)~バス&トイレ付~】

風呂2

白鷺団地さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

白鷺団地さん [60代/男性] 2023年03月22日 05:45:23

部屋食段違いテーブルはいかがなものか
むりして部屋食して批判をあびて評価をさげてなにしているか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテル アジール・奈良 2023年03月26日 13:50:53

白鷺団地 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のテーブルにつきましては真摯に受け止めており改善致します。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】奈良の味も楽しめる!3種の選べるお部屋食プラン(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【和洋室・34平米】禁煙】

風呂2

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 09:15:01

施設の古さとサービス・食事の質に対して、割高感がはんぱなかったです。リニューアルされたお部屋とのことでインテリアは新しかったですが、間取りや水回り、空調に時代を感じました。駅からそれほど遠くないですが、駅の反対側と比して周囲にお店なども少なく、不便でした。久しぶりの旅行で期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル アジール・奈良 2022年07月07日 09:43:17

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。空調。水回りは構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討して参ります。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
にゃらまちルーム×popIn Aladdin【徹底的にごろにゃん】ねこ気分♪(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【にゃらまちルーム【ごろにゃんステイ・32平米】禁煙】

風呂2

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 14:17:00

とにかく古い。従業員さんの頑張りは伝わってくるのですが…お部屋のリニューアルを望みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル アジール・奈良 2021年09月23日 10:34:29

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテルアジール・奈良

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021年02月20日 20:02:30

はっきり言って全てが古い。特に脱衣場から大浴場への扉が固くて開けるのに一苦労、それと他の人も指摘されてましたが、中が汚い湯沸かしポット、スリッパも底の薄い使い捨てのみ、このあたりは経費もそんなにかからないし改善すべきでは。食事は夕食の大和牛は美味しかった。朝食も味、量共に良かった。ただ夕食時、斜め後方の二人連れの客の声が大きく、うるさいのと当然マスクなしだから感染が心配になって落ち着いて食事出来なかった。大声だからいやでも聞こえる会話内容から奈良県か市の議員さんだった、フロントのカウンターにも静かなマスク会食のポップが貼ってあるのに。。模範を示すべき立場の人間が感染防止どころか感染拡大の行動をしていたのには呆れた。このお方とは大浴場でも遭遇したが脱衣場でもマスクなしだった。話が本題から逸れてしまいましたが、できれば食事係の人から注意していただきたかった。
今回はホテル内で夕食が取れる所を探していたので宿泊しましたが、JR奈良駅付近にはかなりの築年数の新しいホテルがあるので、御ホテルが現状のままだったら次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル アジール・奈良 2021年02月22日 10:36:12

Tk3515 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご指摘の事柄は真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアジール・奈良

ご利用のお部屋
【シングル(16平米)禁煙】

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:15:10

ホテルとして出来て当然のことは評価せずに苦言だけ投稿します。
前日に電話がありました。
名乗りもしないので、どちら様ですか?と、此方が尋ねると、突然、夕食の時間を決めて欲しいと言われました。
電話している時間もあまり無かったので、当日では駄目か?と尋ねると、準備の都合上、当日では駄目だといわれ、夕食の時間を決めました。
しかし、当日チェックインの時、電話で伝えた時間は記録されておらず、再度決めることになりました。前日の電話の意味は全くありませんでした。
建物の外観のわりには、部屋は広く綺麗でしたが、掃除が行き届いていませんでした。
前の客のものであろうお菓子の包み紙のような目立つゴミも落ちていました。
コップは自分で洗いました。
特にポットはカビだらけで使う勇気はありませんでした。
夕食は懐石料理でした。
コロナの対策のためとのことで2・3品同時に次々と運ばれてきました。
それは良いのですが、急いで持ってくるのに、ほぼ全部冷めていました。
しかも、レンジで温めたような食事でした。
予約ページには、朝食はバイキング(宿泊状況により朝食御膳)とありました。
バイキングを期待していましたが、コロナ対策の為、御膳だそうです。
コロナを言い訳にするなら、予約ページは朝食御膳と明記して欲しいです。
朝食御膳は、ご飯と味噌汁以外は冷たいものでした。
安いので期待はしていませんでしたが、さまざまな出来の悪さに驚きました。
従業員の態度は悪くありませんが、人当たりだけ良くてもホテルとしての心構えに問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル アジール・奈良 2020年12月18日 17:23:50

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ホテルアジール・奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】女性に人気☆彩り鮮やか☆万葉会席付きプラン<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルまかせ】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ