楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルマツカのクチコミ・お客さまの声
初めて行きました。かなり古いホテルで、ケトルに何故か水が入っていたり足音かなり響きます。朝は清掃の方の物音が凄く、ゆっくり朝を迎えられなかったです。早く帰らないと行けないのかと思うくらい急いでおられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。また清掃時の物音につきましてもお客様の睡眠を妨げてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後は教育・指導を徹底して参ります。ご指摘頂きましたポットの水につきまして、当ホテルでは以前からおもてなしのひとつと致しまして、1階レストランに業務用浄水器を設置して、毎日水の入れ替えを行っております。客室につきましては13年前に全面改装を行いましたが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう毎年カーペットクリーニングや配水管の高圧洗浄等を行っております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるご滞在を提供させて頂けますよう、日々努力して参ります。ビジネスホテルマツカ 長藤
ビジネスホテルマツカ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテルマツカ のクチコミ
初めて行きました。
かなり古いホテルで、
ケトルに何故か水が入っていたり
足音かなり響きます。
朝は清掃の方の物音が凄く、ゆっくり朝を迎えられなかったです。早く帰らないと行けないのかと思うくらい急いでおられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃時の物音につきましてもお客様の睡眠を妨げてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後は教育・指導を徹底して参ります。
ご指摘頂きましたポットの水につきまして、当ホテルでは以前からおもてなしのひとつと致しまして、1階レストランに業務用浄水器を設置して、毎日水の入れ替えを行っております。
客室につきましては13年前に全面改装を行いましたが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう毎年カーペットクリーニングや配水管の高圧洗浄等を行っております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるご滞在を提供させて頂けますよう、日々努力して参ります。
ビジネスホテルマツカ 長藤