楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

関空ジョイテルホテル(旧:ベストウェスタンホテル関西エアポート) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2034件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


関空ジョイテルホテル(旧:ベストウェスタンホテル関西エアポート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.67
  • 食事3.75

サービス5

1ktさんの 関空ジョイテルホテル(旧:ベストウェスタンホテル関西エアポート) のクチコミ

1ktさん [40代/女性] 2018-09-29 01:58:01

ここだけではなく、よその旅行サイトなどでもクチコミを見ていると、「サービスが悪い」という意見が目立ちました。まあ一晩眠れたら良し、くらいの感覚で行きましたが、
フロントはきちんと対応してもらいました。
 スタッフはほとんど外国人の研修生のようでしたが、みなさん一生懸命日本語で対応してくれました。
 一番イラっとしたことは、やはり大陸や半島から団体バスでやってくるお客さんたちです。エレベーターは我が物顔でスペース占領、詰めない、朝食バイキングは押し合いへし合いでマナーがありません。こんな人と大浴場一緒に使いたくないなあーと感じたので
利用しませんでした。
 部屋は水周りの古さは否めませんが、でも問題なく使用できるレベルで気になりません。広さもトランク広げられるスペースありますし、多分、団体客とはフロアを別にしてくれてたようで、静かに眠ることができました。
 朝7時に無料送迎バスを利用させていただきましたが、バスの運転手さんも優しく、
トランクをバスの下のスペースへの出し入れをしてくれたり、関係者の人はみなさん
良い感じでした。
 唯一躊躇するのが、他の大陸と半島からのマナーのない団体客にかち合うかどうか?というところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
関空ジョイテルホテル(旧:ベストウェスタンホテル関西エアポート) 2018-09-29 09:20:35

この度は数有るホテルの中から当館をお選び頂き、まことにありがとうございました。概ねご満足頂けた様であり、私どもも喜んでおります。

当館は外国人のお客様が多い為、外国人スタッフを常勤させております。日本語におきましても、普段より指導を行なっており、その成果を発揮できたことを嬉しく思います。

関西空港との間を結ぶ送迎シャトルバスは皆様からご好評を頂いております。これからもぜひご活用下さいませ。

インバウンド団体のお客様は、どうしても騒々しくなってしまうことが多い為、一般のお客様とインバウンド団体とは極力別のフロアーでお部屋割りをさせて頂いております。静かにお休み頂けたとのことですので、今後も続けさせて頂く方針でおります。インバウンドのお客様の振る舞いに関しましては、私どもも気がつき次第、ご注意申し上げ、マナーを守った節度あるご滞在をお願いしております。

今後もぜひ当館をご利用下さいませ。従業員一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 辻本

ご利用の宿泊プラン
【全館Wi-Fi対応】 ”公共交通機関ご利用のお客様限定!”☆ノーマイカー eco得プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】光LAN・癒しの大浴場でリラックス◎】

このページのトップへ