楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.35
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.47
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 21:46:41

お風呂のシャワーとカラン共にお湯もお水も出ませんでした。
フロントに連絡すると、すぐに点検に来て下さるとのこでしたが、身なりを整えるのも大変でしたので遠慮しました。部屋を変えることも提案いただきましたが、翌日に受験を控えた子供が寝てしまっていたのでそれも遠慮しました。
フロントの対応は悪くありませんでしたが、ホテルとしては最悪だと思います。
シャワーを浴びることが出来ず気持ち悪くて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2020-02-28 14:46:41

当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの設備不良でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
内線でご連絡をいただき、お客様の状況の理解が不足しており最適なご提案が出来なかった事大変申し訳ございません。多くのホテルから当ホテルをお選びいただきながら満足なサービス提供が出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウトの際に、きちんと謝罪ができず大変失礼致しました。
この度のお客様の言葉を真摯に受け止め、今後同じようなことが無いように
事前の点検を行い、よりよいサービス向上に努めていきますので、今後とも
よろしくお願いいたします。
最後に、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊課 高木

★☆★大浴場で全身ぽかぽかリラックス♪★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【☆[禁煙]シングルベッド&ソファーベッド☆広さ14.4平米】