楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂のシャワーとカラン共にお湯もお水も出ませんでした。フロントに連絡すると、すぐに点検に来て下さるとのこでしたが、身なりを整えるのも大変でしたので遠慮しました。部屋を変えることも提案いただきましたが、翌日に受験を控えた子供が寝てしまっていたのでそれも遠慮しました。フロントの対応は悪くありませんでしたが、ホテルとしては最悪だと思います。シャワーを浴びることが出来ず気持ち悪くて眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、当ホテルの設備不良でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。内線でご連絡をいただき、お客様の状況の理解が不足しており最適なご提案が出来なかった事大変申し訳ございません。多くのホテルから当ホテルをお選びいただきながら満足なサービス提供が出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトの際に、きちんと謝罪ができず大変失礼致しました。この度のお客様の言葉を真摯に受け止め、今後同じようなことが無いように事前の点検を行い、よりよいサービス向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。最後に、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。宿泊課 高木★☆★大浴場で全身ぽかぽかリラックス♪★☆★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
お風呂のシャワーとカラン共にお湯もお水も出ませんでした。
フロントに連絡すると、すぐに点検に来て下さるとのこでしたが、身なりを整えるのも大変でしたので遠慮しました。部屋を変えることも提案いただきましたが、翌日に受験を控えた子供が寝てしまっていたのでそれも遠慮しました。
フロントの対応は悪くありませんでしたが、ホテルとしては最悪だと思います。
シャワーを浴びることが出来ず気持ち悪くて眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの設備不良でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
内線でご連絡をいただき、お客様の状況の理解が不足しており最適なご提案が出来なかった事大変申し訳ございません。多くのホテルから当ホテルをお選びいただきながら満足なサービス提供が出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウトの際に、きちんと謝罪ができず大変失礼致しました。
この度のお客様の言葉を真摯に受け止め、今後同じようなことが無いように
事前の点検を行い、よりよいサービス向上に努めていきますので、今後とも
よろしくお願いいたします。
最後に、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 高木
★☆★大浴場で全身ぽかぽかリラックス♪★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~