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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.34
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.52
  • 食事3.76

総合2

ヒデ&トシ6377さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ヒデ&トシ6377さん [50代/女性] 2023-12-07 03:19:09

あきれました。
朝食バイキングは地元食材があって良かっのですが、7時すぎに男性十数名が入って来て料理を取りながら、大声で食材の前で会話。スタッフも知り合いなのか会話に参加し収拾つかず。
多分、地元名士の会的な朝食ミーティングなのでしょうが、他の旅行客はビックリ。エレベーターなどには感染対策の注意書があるのに。小学生の修学旅行を見習ってほしい人達でした。
とにかく、食材の前で大人数での会話はやめてほしい。マナー違反です。

ホテルの朝食ミーティングに改善が必要です。朝食会場で流れている長岡市の観光アピールの動画が興ざめ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023-12-07 19:36:05

この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。

ご朝食時に、不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、スタッフがお声がけをして周りの方々への配慮をするべき所でした。顔なじみのお客様ということもあり、一緒に談笑していたと思われます。一日の始まりの大切な朝食のお時間を、不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様からの御言葉を真摯に受け止め、改善へと努めて参りたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。

宿泊課 高橋

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