楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.35
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.52
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 17:45:30

楽トラのホテル詳細ページの部屋の画像が現物と違いすぎて驚きました。
画像を見て、古いホテルだとは思っていたけど内装はリフォームしたのかと思っていたら、普通に古いホテルでした。壁紙はつぎはぎ、クローゼットは傷だらけで塗装剥がれ、ベッドも古い型でユニットバスの床は昭和そのものでした。
画像は美しくなくて良いので、きちんと宿泊者目線で現状を載せて欲しいです。
また画像と余りにも部屋が違ったのでフロントへ伺いに行った際に対応頂いた女性が、その後とても感じが悪く、プロ意識が感じられなかったことが残念でした。
上記二点から今後のリピはありません。
長岡は古いホテルばかりだからそれなら安い方が良いですし。
あの設備とサービスを考えたらちょっと高いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023-12-11 10:45:53

この度は当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足のいくお部屋とサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご予約頂いたお部屋は、スタンダードタイプとなりまして、創業当初からのお部屋となります。家具の一部や調度品のリニューアルは適宜行っておりますが、部屋全体のリニューアルは行っておりません。Web上に載せている写真、ひとつのイメージとしてご参考にして頂けると幸いです。
フロントの対応に関しても、不快に思わせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

宿泊課 高橋

★☆★全室WI-FI完備★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
ご利用のお部屋
【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】