楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
一旦キャンセルし、再度予約をしましたが、当日チェックインの際に「予約がキャンセル」されていますと…フロントの方から言われましたが、しっかり予約番号もあるのに不適切な対応をされましたよくよく調べれば手違いでしたと言われ…別の部屋を用意しますと言われ「元々の料金から1,000円以上も高く請求をされました」後で講義をしたら翌朝返金をしますこの手違い?ネット予約でコンピューター管理され「勘違い」とかって「ありですか」万が一、部屋が埋まって市内のホテルも全満室の際はどう対応を頂けるのか…長岡の老舗ホテルで残念な事を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずチェックインの際にご予約者様とご宿泊者様方に多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、チェックイン時に予約番号をしっかりとこちらで確認していればこのような事態は起きなかったはずです。私共の確認不足が原因でお客様に不快な思いを残したまま宿泊する形となってしまいました。この件につきまして弁解の余地もございません。今回の流れを課員一同で情報共有して参ります。今後、確認を徹底し、再発防止に努めていく所存でございます。宿泊課 高木★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
一旦キャンセルし、再度予約をしましたが、当日チェックインの際に「予約がキャンセル」されて
いますと…フロントの方から言われましたが、しっかり予約番号もあるのに不適切な対応をされました
よくよく調べれば手違いでしたと言われ…別の部屋を用意しますと言われ「元々の料金から1,000円以上も
高く請求をされました」
後で講義をしたら翌朝返金をします
この手違い?ネット予約でコンピューター管理され「勘違い」とかって「ありですか」
万が一、部屋が埋まって市内のホテルも全満室の際はどう対応を頂けるのか…
長岡の老舗ホテルで残念な事を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずチェックインの際にご予約者様とご宿泊者様方に多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、チェックイン時に予約番号をしっかりとこちらで確認していればこのような事態は起きなかったはずです。私共の確認不足が原因でお客様に不快な思いを残したまま宿泊する形となってしまいました。この件につきまして弁解の余地もございません。
今回の流れを課員一同で情報共有して参ります。今後、確認を徹底し、再発防止に努めていく所存でございます。
宿泊課 高木
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~