楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.35
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.52
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-19 08:46:17

一旦キャンセルし、再度予約をしましたが、当日チェックインの際に「予約がキャンセル」されて
いますと…フロントの方から言われましたが、しっかり予約番号もあるのに不適切な対応をされました
よくよく調べれば手違いでしたと言われ…別の部屋を用意しますと言われ「元々の料金から1,000円以上も
高く請求をされました」
後で講義をしたら翌朝返金をします
この手違い?ネット予約でコンピューター管理され「勘違い」とかって「ありですか」
万が一、部屋が埋まって市内のホテルも全満室の際はどう対応を頂けるのか…
長岡の老舗ホテルで残念な事を感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2024-01-20 13:30:00

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずチェックインの際にご予約者様とご宿泊者様方に多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、チェックイン時に予約番号をしっかりとこちらで確認していればこのような事態は起きなかったはずです。私共の確認不足が原因でお客様に不快な思いを残したまま宿泊する形となってしまいました。この件につきまして弁解の余地もございません。
今回の流れを課員一同で情報共有して参ります。今後、確認を徹底し、再発防止に努めていく所存でございます。

宿泊課 高木

★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
ご利用のお部屋
【☆[喫煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】