楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝から外壁?の工事を行なっており、かなりの騒音だった。それは、仕方ないが。フロントへ直接クレームをした顧客へは、お水かオロナミンCを配布していた。工場時間以降にチェックアウトした顧客への不公平感は否めない。わざわざ伝えてもらわないが、なんか不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。現在、当ホテルは修繕工事を行っており、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。お水かオロナミンの配布の件ですが、チェックアウト時の配慮が足りずに結果的にお客様に不公平な対応をしてしまいました。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした今回の事を真摯に受け止め、今後同じような事がないように努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。もし機会がありましたら次回もご宿泊頂けたらと思っております。またのご宿泊を心よりお待ちしております。宿泊課 高木★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝から外壁?の工事を行なっており、かなりの騒音だった。
それは、仕方ないが。
フロントへ直接クレームをした顧客へは、お水かオロナミンCを配布していた。工場時間以降にチェックアウトした顧客への不公平感は否めない。
わざわざ伝えてもらわないが、なんか不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。現在、当ホテルは修繕工事を行っており、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お水かオロナミンの配布の件ですが、チェックアウト時の配慮が足りずに結果的にお客様に不公平な対応をしてしまいました。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
今回の事を真摯に受け止め、今後同じような事がないように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
もし機会がありましたら次回もご宿泊頂けたらと思っております。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 高木
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~