設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月16日 13:02:49
-
部屋に入ると、窓を2重の扉で覆うほど、防音と防寒対策がありました。
風呂ものんびりできました。
部屋の広さはちょうどよいくらい。
朝食はいくつもの種類がそろっておりました。
男性宿泊客ばかりが目立ち、誰も果物に手を出していないのが残念でした。
柑橘系は大事なのが含まれているのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2024年01月17日 16:12:28
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
コンフォートタイプの客室は、客室内に窓と障子がついた構造となっております。スタンダードタイプの客室は、障子の代わりにカーテンをつけており、ふたつのタイプで差がございます。
朝食も、米どころ新潟にちなんで、お米に合うおかずがたくさんあります。果物や甘味類も仰る通り、大切な栄養素やエネルギーになりますので、私共としても推していきたいメニューとなります。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。また、お客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★さき楽】40日前まで早めの予約DE☆【ポイント10倍】《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:45:30
-
楽トラのホテル詳細ページの部屋の画像が現物と違いすぎて驚きました。
画像を見て、古いホテルだとは思っていたけど内装はリフォームしたのかと思っていたら、普通に古いホテルでした。壁紙はつぎはぎ、クローゼットは傷だらけで塗装剥がれ、ベッドも古い型でユニットバスの床は昭和そのものでした。
画像は美しくなくて良いので、きちんと宿泊者目線で現状を載せて欲しいです。
また画像と余りにも部屋が違ったのでフロントへ伺いに行った際に対応頂いた女性が、その後とても感じが悪く、プロ意識が感じられなかったことが残念でした。
上記二点から今後のリピはありません。
長岡は古いホテルばかりだからそれなら安い方が良いですし。
あの設備とサービスを考えたらちょっと高いかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年12月11日 10:45:53
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足のいくお部屋とサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご予約頂いたお部屋は、スタンダードタイプとなりまして、創業当初からのお部屋となります。家具の一部や調度品のリニューアルは適宜行っておりますが、部屋全体のリニューアルは行っておりません。Web上に載せている写真、ひとつのイメージとしてご参考にして頂けると幸いです。
フロントの対応に関しても、不快に思わせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
宿泊課 高橋
★☆★全室WI-FI完備★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
ヒデ&トシ6377さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ヒデ&トシ6377さん [50代/女性] 2023年12月07日 03:19:09
-
あきれました。
朝食バイキングは地元食材があって良かっのですが、7時すぎに男性十数名が入って来て料理を取りながら、大声で食材の前で会話。スタッフも知り合いなのか会話に参加し収拾つかず。
多分、地元名士の会的な朝食ミーティングなのでしょうが、他の旅行客はビックリ。エレベーターなどには感染対策の注意書があるのに。小学生の修学旅行を見習ってほしい人達でした。
とにかく、食材の前で大人数での会話はやめてほしい。マナー違反です。
ホテルの朝食ミーティングに改善が必要です。朝食会場で流れている長岡市の観光アピールの動画が興ざめ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年12月07日 19:36:05
-
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご朝食時に、不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、スタッフがお声がけをして周りの方々への配慮をするべき所でした。顔なじみのお客様ということもあり、一緒に談笑していたと思われます。一日の始まりの大切な朝食のお時間を、不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの御言葉を真摯に受け止め、改善へと努めて参りたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★さき楽】40日前まで早めの予約DE☆【ポイント10倍】《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツインルーム【23.1平米BED100×195】】
設備・アメニティ3
まさくん3618さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まさくん3618さん [50代/男性] 2023年11月26日 22:56:56
-
とても対応よくチェックイン。部屋も快適な広さと、朝食もとても満足でしたが、チャックアウト時の対応に難あり。朝食アンケートでの提出時の対応に虚偽広告あり。今後に期待です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月27日 19:14:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン、お部屋、朝食とご満足後、チェックアウト時の対応で不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食改善の一つとして、お客様がご宿泊された期間に朝食アンケートを実施しておりました。多くの方からのお声を聞かせていただきたいと思っておりましたが、チェックアウト時に御礼の品をお渡しそびれていたようでお詫び申し上げます。
今一度、チェックアウト時の対応を見直すと共にお客様の言葉を真摯に受け止め、記憶に残るホテルの一つになるようスタッフ一同、心がけて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 仲沢
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 出張費用を賢く!無駄なく!使い方自由なクオカード1,000円付き♪♪《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[喫煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
マー君8615さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- マー君8615さん [50代/男性] 2023年11月14日 19:00:55
-
VIPルームがいいね。部屋は古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月15日 15:43:18
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊者様限定の「エグゼクティブルーム」のご利用ありがとうございます。お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。中では、日本酒の試飲機を設置しておりまして、ご宿泊頂いたお客様のみご利用頂けます。他にも観光誌や長岡駅周辺の飲食店の紹介VTRなども流しており、長岡を象徴する、錦鯉もご鑑賞頂けます。
ホテル内でも、少しばかりですが長岡を感じて頂けたら幸いにございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★さき楽】40日前まで早めの予約DE☆【ポイント10倍】《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[喫煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 16:07:01
-
10月12,13日とビジネスで利用しました
ホテルは、長岡駅からすぐの市役所の隣で近いのですが
少し分かり難いかも?!
フロントは、いい対応で気持ちが良かったです
日本酒の試飲が出来るサービスがとてもいいです
やっぱり、新潟の日本酒はいろいろな種類を飲みたいので大変気に入りました
大浴場も大きくは無いのですが、快適に利用させて頂きました
朝食のビュッフェも、ご当地の食材や料理が並べてあり、美味しく頂きました
もしまた長岡に行くなら、リピートしたいと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年10月27日 15:34:45
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、お部屋・サービスの提供へ努めて参ります。
最寄りの長岡駅からホテルまでの道順は、当ホームページにてご案内をしております。なかなか、分かり難い、というお声も頂きますので社内で改善を検討中でございます。貴重な御意見ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
宿泊課 高橋
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 10:42:53
-
部屋が広くてよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月16日 12:24:02
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後とも、お客様により喜んで頂けるような、快適なサービス・お部屋の提供ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!素泊りプラン★★★特典⇒ミネラルウォーター付《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]コンフォートツインルーム☆広々23.1平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 10:40:22
-
素敵なホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月16日 12:18:19
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にとって快適な滞在となれたようで大変嬉しく思います。
お客様からのご意見を参考に、改善に努めて参りたいと思っております。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のご利用をお待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!素泊りプラン★★★特典⇒ミネラルウォーター付《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]コンフォートツインルーム☆広々23.1平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 14:49:25
-
結婚式が出来るホテルなので朝食が良かった。大浴場が新設されたが利用できる時間が限られている為、不便。朝刊の無料サービスはありがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月04日 12:02:35
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きありがとうございます。
お客様にご満足頂けた滞在となったようで、大変嬉しく思います。
当ホテルの大浴場は、男女入替制でのご案内となっておりまして、利用時間に制限があり、皆様へご不便をお掛けしております。
他にも、当ホテルの朝食は皆さまへお勧めしている内のひとつであり、新潟の地のメニューを入れております。お客様にも楽しんで頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
W007さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- W007さん [50代/男性] 2023年07月01日 19:03:12
-
朝食、特に白米がとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月02日 11:28:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで嬉しく思います。
当ホテルの朝食は地元の食材を取り入れたメニューも提供しております。
また、最近レイアウトやメニューの方を少し変更し改良しております。
地元の方も遠方からお越しの方もご満足いただけるかと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 小野
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 出張費用を賢く!無駄なく!使い方自由なクオカード1,000円付き♪♪加湿空気清浄機完備《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 10:56:16
-
駅に近く便利だが、大浴場が狭くて残念でした。フロントの対応は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年06月03日 11:23:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
大浴場ですが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
当ホテルは長岡駅から近く、また雨の日はスカイデッキをご利用いただくと濡れずにお越しいただけます。
また、フロントの対応についてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後もより良い接客を目指し、努力して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 小野
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 06:35:57
-
朝起きたら部屋の扉が空いていた。
オートロックだが、他のホテルと違い、きちんと閉めないと勝手に空く扉みたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年06月02日 10:37:40
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルのドアには、ドアクローザーが付いていない為、扉をきちんと閉めていないとドアの重みで扉が開いてしまうことがあります。
お客様にも施錠の確認をお願いをしておりますが、私共の方でも改善に向けて前向きに検討しております。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付き★★★特典⇒ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 04:47:49
-
ベットのにおいがカビ臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月05日 10:33:25
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当にも周知し、対処させていただきます。
今後もお客様に滞在中、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
もしまた長岡にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
宿泊課 小野
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ2
Nissy-nhさんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Nissy-nhさん [30代/男性] 2023年07月04日 10:52:43
-
7階のシングルでした。
駅前で立地が良く、アオーレ長岡に隣接していて駅から濡れずに来ることができるので、雨や雪の日でも便利です。
近隣の飲食店や殿町の繁華街も近いです。コンビニも至近です。
設備がところどころ古く、
禁煙ルームですが、椅子にはたばこのシミ?もしくはコーヒーか何かをこぼしたようなシミがそのままになっていて、清潔感が無いです。
バスルームはカビ臭いにおいがしていました。
ルームマッサージはすぐ近くのマッサージ店が出張で来てくれるように提携しているようですが、その旨の案内が無かったです。
自分で探してその店に行ったら、部屋に来てくれることもできると知りました。
朝食バイキングはどれも美味しく、和食洋食共に満足でした。
新潟名物の料理も積極的に取り入れているので、観光客にはいいおもてなしだと思います。
配膳の片づけにはロボットが使われていました。
お金をかけるところもっとあると思うんだけどな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月05日 16:15:10
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室や設備面でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お客様にご満足頂けるサービスのご提供ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃不足に関して、早急に対処できるよう手配致します。
ホテル館内のサービス等の案内方法も、お客様にとってわかりやすいものへとご案内ができるよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 22:06:20
-
ちょっと古い感がありますかね.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 14:28:26
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
当ホテル客室の中にはコンフォートタイプといった、数年前に改装をした客室もございますが、館内のほとんどは、創業以来からの物を残した建物・設備となっております。
不便性や老朽化が進んでいる部分があり、お客様へご不便をおかけしております。
客室をはじめとする、古い部分は徐々に交換・改修しておりまして、皆様へと快適にお過ごし頂ければと思っております。
お忙しい所、口コミのご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付き★★★特典⇒ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 12:31:10
-
リノベーションが中途半端。空調設備が最悪、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年12月06日 14:03:17
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
設備面でお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様が仰られる通り設備面の老朽化は否めません。
少しずつではございますが改善に向け、進めているところでございます。
今後もお客様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
また長岡にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら嬉しく思います。
宿泊課 小野
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
clover0279さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- clover0279さん [30代/男性] 2023年08月08日 15:52:10
-
ユニットバスの下から水が逆流してきて焦りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月09日 13:58:16
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
客室の不備の件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
早急に該当部屋の確認をしまして、対処させて頂きました。連日の高稼働が続き、ゴミの溜まりも通常より多かったと考えます。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪加湿空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツインルーム【23.1平米BED100×195】】
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 15:50:50
-
エアコンがほとんど効かず暑かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月09日 13:38:56
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調の件に関しまして、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
当ホテルの空調管理が一括管理となっており設備自体も古い中、連日の猛暑で空調の冷えも悪くなってきておりました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]トリプルルーム☆広々26平米】
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 03:01:39
-
ホテルが古すぎて設備は最悪だった。
ビジネスホテルより酷くて、びっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月08日 10:20:19
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
また、ご利用頂ける機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- \2023長岡まつり限定/※※30日前よりキャンセル料発生※※朝食付き【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツインルーム【23.1平米BED100×195】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
一旦キャンセルし、再度予約をしましたが、当日チェックインの際に「予約がキャンセル」されて
いますと…フロントの方から言われましたが、しっかり予約番号もあるのに不適切な対応をされました
よくよく調べれば手違いでしたと言われ…別の部屋を用意しますと言われ「元々の料金から1,000円以上も
高く請求をされました」
後で講義をしたら翌朝返金をします
この手違い?ネット予約でコンピューター管理され「勘違い」とかって「ありですか」
万が一、部屋が埋まって市内のホテルも全満室の際はどう対応を頂けるのか…
長岡の老舗ホテルで残念な事を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずチェックインの際にご予約者様とご宿泊者様方に多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、チェックイン時に予約番号をしっかりとこちらで確認していればこのような事態は起きなかったはずです。私共の確認不足が原因でお客様に不快な思いを残したまま宿泊する形となってしまいました。この件につきまして弁解の余地もございません。
今回の流れを課員一同で情報共有して参ります。今後、確認を徹底し、再発防止に努めていく所存でございます。
宿泊課 高木
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~