8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:45:30
-
楽トラのホテル詳細ページの部屋の画像が現物と違いすぎて驚きました。
画像を見て、古いホテルだとは思っていたけど内装はリフォームしたのかと思っていたら、普通に古いホテルでした。壁紙はつぎはぎ、クローゼットは傷だらけで塗装剥がれ、ベッドも古い型でユニットバスの床は昭和そのものでした。
画像は美しくなくて良いので、きちんと宿泊者目線で現状を載せて欲しいです。
また画像と余りにも部屋が違ったのでフロントへ伺いに行った際に対応頂いた女性が、その後とても感じが悪く、プロ意識が感じられなかったことが残念でした。
上記二点から今後のリピはありません。
長岡は古いホテルばかりだからそれなら安い方が良いですし。
あの設備とサービスを考えたらちょっと高いかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年12月11日 10:45:53
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足のいくお部屋とサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご予約頂いたお部屋は、スタンダードタイプとなりまして、創業当初からのお部屋となります。家具の一部や調度品のリニューアルは適宜行っておりますが、部屋全体のリニューアルは行っておりません。Web上に載せている写真、ひとつのイメージとしてご参考にして頂けると幸いです。
フロントの対応に関しても、不快に思わせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
宿泊課 高橋
★☆★全室WI-FI完備★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
総合2
ヒデ&トシ6377さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ヒデ&トシ6377さん [50代/女性] 2023年12月07日 03:19:09
-
あきれました。
朝食バイキングは地元食材があって良かっのですが、7時すぎに男性十数名が入って来て料理を取りながら、大声で食材の前で会話。スタッフも知り合いなのか会話に参加し収拾つかず。
多分、地元名士の会的な朝食ミーティングなのでしょうが、他の旅行客はビックリ。エレベーターなどには感染対策の注意書があるのに。小学生の修学旅行を見習ってほしい人達でした。
とにかく、食材の前で大人数での会話はやめてほしい。マナー違反です。
ホテルの朝食ミーティングに改善が必要です。朝食会場で流れている長岡市の観光アピールの動画が興ざめ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年12月07日 19:36:05
-
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご朝食時に、不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、スタッフがお声がけをして周りの方々への配慮をするべき所でした。顔なじみのお客様ということもあり、一緒に談笑していたと思われます。一日の始まりの大切な朝食のお時間を、不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの御言葉を真摯に受け止め、改善へと努めて参りたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★さき楽】40日前まで早めの予約DE☆【ポイント10倍】《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツインルーム【23.1平米BED100×195】】
総合2
まさくん3618さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まさくん3618さん [50代/男性] 2023年11月26日 22:56:56
-
とても対応よくチェックイン。部屋も快適な広さと、朝食もとても満足でしたが、チャックアウト時の対応に難あり。朝食アンケートでの提出時の対応に虚偽広告あり。今後に期待です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月27日 19:14:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン、お部屋、朝食とご満足後、チェックアウト時の対応で不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食改善の一つとして、お客様がご宿泊された期間に朝食アンケートを実施しておりました。多くの方からのお声を聞かせていただきたいと思っておりましたが、チェックアウト時に御礼の品をお渡しそびれていたようでお詫び申し上げます。
今一度、チェックアウト時の対応を見直すと共にお客様の言葉を真摯に受け止め、記憶に残るホテルの一つになるようスタッフ一同、心がけて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 仲沢
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 出張費用を賢く!無駄なく!使い方自由なクオカード1,000円付き♪♪《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[喫煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
総合2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 04:47:49
-
ベットのにおいがカビ臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月05日 10:33:25
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当にも周知し、対処させていただきます。
今後もお客様に滞在中、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
もしまた長岡にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
宿泊課 小野
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
総合2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 15:50:50
-
エアコンがほとんど効かず暑かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年08月09日 13:38:56
-
この度は、当ホテルへとご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調の件に関しまして、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
当ホテルの空調管理が一括管理となっており設備自体も古い中、連日の猛暑で空調の冷えも悪くなってきておりました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]トリプルルーム☆広々26平米】
総合2
Nissy-nhさんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Nissy-nhさん [30代/男性] 2023年07月04日 10:52:43
-
7階のシングルでした。
駅前で立地が良く、アオーレ長岡に隣接していて駅から濡れずに来ることができるので、雨や雪の日でも便利です。
近隣の飲食店や殿町の繁華街も近いです。コンビニも至近です。
設備がところどころ古く、
禁煙ルームですが、椅子にはたばこのシミ?もしくはコーヒーか何かをこぼしたようなシミがそのままになっていて、清潔感が無いです。
バスルームはカビ臭いにおいがしていました。
ルームマッサージはすぐ近くのマッサージ店が出張で来てくれるように提携しているようですが、その旨の案内が無かったです。
自分で探してその店に行ったら、部屋に来てくれることもできると知りました。
朝食バイキングはどれも美味しく、和食洋食共に満足でした。
新潟名物の料理も積極的に取り入れているので、観光客にはいいおもてなしだと思います。
配膳の片づけにはロボットが使われていました。
お金をかけるところもっとあると思うんだけどな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月05日 16:15:10
-
この度は当ホテルへとご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室や設備面でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お客様にご満足頂けるサービスのご提供ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃不足に関して、早急に対処できるよう手配致します。
ホテル館内のサービス等の案内方法も、お客様にとってわかりやすいものへとご案内ができるよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★細かな心がけを忘れずに…更なるサービスへ★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前まで早めの予約DE☆《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
総合2
ノリ1954さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ノリ1954さん [60代/男性] 2023年05月02日 12:30:37
-
ホテルの場所も分かりにくく到着まで時間を要した。
大浴場とは言えないほどの大きさで洗い場は3人分しかなかった。
フロントの対応は普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023年05月03日 10:59:37
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルへとご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
当ホテルは、長岡市市役所アオーレ長岡に隣接しております。長岡駅から直結しているスカイデッキを通って頂き、アオーレ長岡方面に進んでいくと当ホテルへと着きます。もし、道中迷ってしまった場合でもお電話を頂ければ、お電話にてご案内させて頂きます。
今後とも頂いたご意見を基に、お客様にご満足頂けるようなサービス提供に、より一層励んで参ります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
宿泊課 高橋
★☆★長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】BBHグループ140店舗達成記念♪早い者勝ち!お得プラン♪♪加湿空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【☆[禁煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝から外壁?の工事を行なっており、かなりの騒音だった。
それは、仕方ないが。
フロントへ直接クレームをした顧客へは、お水かオロナミンCを配布していた。工場時間以降にチェックアウトした顧客への不公平感は否めない。
わざわざ伝えてもらわないが、なんか不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。現在、当ホテルは修繕工事を行っており、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お水かオロナミンの配布の件ですが、チェックアウト時の配慮が足りずに結果的にお客様に不公平な対応をしてしまいました。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
今回の事を真摯に受け止め、今後同じような事がないように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
もし機会がありましたら次回もご宿泊頂けたらと思っております。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 高木
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~