楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドパレス徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドパレス徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.37
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.19
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテル グランドパレス徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-15 14:22:40

今月もお世話になり有難うございました。新館の良い部屋を提供頂き恐縮です。同じ新館でも、部屋によって天井の高さが微妙に違うのですかね?今回のバスルームの天井は違和感が有りませんでした。楽しみにしていた朝食のバイキングも自粛となり、和食派の私としては少し残念でしたが、今の状況では仕方のないことですね。早くバイキングが復活することを願っております。レストランにも新人の方が配属されていましたね。レストランがいつもより静かすぎてお通夜のような感じでした。こういった時こそ新人さんには大きな声で明るく接して欲しく思いました(緊張が解けてないのかも)。ベーコンを選びましたが、ウインナーが出てきたので戸惑いましたが、そのまま食べました。来月もお世話になる予定ですので、活気のある朝食を期待しています。新人さん頑張って下さい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル グランドパレス徳島 2020-04-17 15:28:37

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、お客様一人ひとりに洋食のプレートメニューでご提供させていただいております。
しかし、朝食でベーコンをお選びいただいたにも関わらず、こちらの手違いでウインナーを提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、間違いのないよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

また、新入社員に対する激励の言葉をいただきまして恐縮でございます。来月もご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前】事前予約でお得な楽天のプラン!(無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シンク゛ルルーム【禁煙】】