楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.15
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.56
  • 食事3.96

総合3

ボルタ245さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

ボルタ245さん [40代/男性] 2017-01-30 23:32:33

ビジネスにていつも利用させていただいております。
立地、食事、サービス等、清潔感以外は問題ありませんが、
風呂のカーテンがカビだらけです。

我々の業界の中でも風呂のカーテン以外はいいのに…という評価です。

改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
新ロイヤルホテル四万十 2017-01-31 11:52:14

日頃より新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠に有難うございます。
食事やサービスに付きましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。しかしながら、浴室のカーテンに関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早急に担当部署へ指示し点検・改善をさせて頂きます。この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘をお寄せ下さいまして有難うございました。お客様からのご意見・ご感想を基によりご満足頂けるホテルを目指し、精進して参りますので引き続きご愛顧下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪ポイント10倍≫もらって嬉しい!賢くポイントゲットしよう♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル【禁煙】】
ボルタ245さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ