楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.13
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 22:16:13

いいホテルだと思いました。ご飯食べるところの朝が混んでいたのでスタッフさんが3人で大変そうでした。明らかに人手不足だと思いスタッフさんがかわいそうでした。
いろんな意味でのサービス向上のためにも人員を少し見直してみてはどうかとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
新ロイヤルホテル四万十 2020-08-17 01:15:14

この度は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。当ホテルでは、先月より朝食をバイキング形式からお一人様ずつのセットメニューに変更いたしましたが、不慣れなままトップシーズンを迎えてしまい、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。スムーズなご提供が出来ずお待たせしてしまったのではないかとお察しいたします。混雑を招く要因ともなり得ますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、十分に反省しスタッフの増員など改善に務めさせていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご感想とご提案を頂戴し重ねて感謝申し上げます。今後より一層ご満足いただけますよう、お客様からのご指摘を活かし努力を重ねて参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


このページのトップへ