楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声
総合4
いいホテルだと思いました。ご飯食べるところの朝が混んでいたのでスタッフさんが3人で大変そうでした。明らかに人手不足だと思いスタッフさんがかわいそうでした。いろんな意味でのサービス向上のためにも人員を少し見直してみてはどうかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。当ホテルでは、先月より朝食をバイキング形式からお一人様ずつのセットメニューに変更いたしましたが、不慣れなままトップシーズンを迎えてしまい、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。スムーズなご提供が出来ずお待たせしてしまったのではないかとお察しいたします。混雑を招く要因ともなり得ますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、十分に反省しスタッフの増員など改善に務めさせていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご感想とご提案を頂戴し重ねて感謝申し上げます。今後より一層ご満足いただけますよう、お客様からのご指摘を活かし努力を重ねて参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
新ロイヤルホテル四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
いいホテルだと思いました。ご飯食べるところの朝が混んでいたのでスタッフさんが3人で大変そうでした。明らかに人手不足だと思いスタッフさんがかわいそうでした。
いろんな意味でのサービス向上のためにも人員を少し見直してみてはどうかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。当ホテルでは、先月より朝食をバイキング形式からお一人様ずつのセットメニューに変更いたしましたが、不慣れなままトップシーズンを迎えてしまい、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。スムーズなご提供が出来ずお待たせしてしまったのではないかとお察しいたします。混雑を招く要因ともなり得ますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、十分に反省しスタッフの増員など改善に務めさせていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご感想とご提案を頂戴し重ねて感謝申し上げます。今後より一層ご満足いただけますよう、お客様からのご指摘を活かし努力を重ねて参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。お客様の次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。