楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.15
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.56
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 21:40:31

10月24日宿泊しました。部屋は綺麗で満足できるレベルでしたが、壁が薄いのか隣室の声やいびき、こちらのベッドへの振動が凄く伝わってくるため不愉快でした。あと季節がら気温差が激しく、暖房を使用したかったのですが、ホテルで一括管理のため、冷房しか使えないとのことでした。朝食は私も含め入場の際 着席まで声もかけられず待たされる人が多かった。人員不足はわかるが、なんとかできないものか?コロナ対策のためだとはわかるが、要領が悪いと思うし、食事する場所でばたばたされ、忙しい空気だされてもと思います。人員不足解消と接客、サービスはもう少し改善されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
新ロイヤルホテル四万十 2020-10-30 07:10:51

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご朝食時はごゆっくりとお召し上がり頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は館内にて共有し改善に務めさせていただきます。この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
(朝食付) ◎ はた旅 クーポン券 ◎ 【 5,000 円 分 】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

このページのトップへ