楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.10
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.56
  • 食事3.96

総合3

AZ-18361さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

AZ-18361さん [60代/男性] 2020-11-24 19:39:50

GoToトラベルを利用しました。サイトのプランでは朝食がバイキングとなっていたのに和食に変わっていました。ホテル側の説明ではコラナ対策とのことでしたが、納得出来ませんので、チェックアウト時に楽天トラベルサイトの表示を指摘して改善を求めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
新ロイヤルホテル四万十 2020-11-25 08:19:47

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
当ホテルは感染症対策として、朝食のご提供を以前のバイキング形式からお一人様ずつのセットメニューへと変更いたしました。ご指摘の通り、ご案内文が以前のままでございましたこと、まずはお詫び申し上げます。その他にも様々な変更を試み対策を講じて参りましたが、刻々と変わりゆく状況に細かく対応ができずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様に安心してご利用いただくため、引き続き対策を行って参りますが、今後はこのようなことがないよう十分注意して参ります。この度は貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

AZ-18361さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ