サービス2
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 06:38:57
-
朝食はビュッフェなので、チェックイン時キャンセルできるようにしてもらいたい。
しかし朝食付きでも宿泊料金が高い!!
都会なら、1泊この値段(8000円)でスイート並
部屋の壁薄い(となりのいびき)たまらない・・・
この値段で小さいユニットバス、
レジャーでもビジネスでも、次回は厳しいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 新ロイヤルホテル四万十 2017年09月15日 13:59:46
-
先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
楽天トラベル様などを介してご予約の場合、プラン内容の変更はホテル側で出来兼ねますので、ご朝食をお召し上がりになられない可能性がございましたら素泊まりプランでご予約頂き、ご必要な場合は当日にご朝食を追加頂ければ幸いです。また、早割りプランなどお得なプランもございますので是非ご検討頂きまして、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 幕末維新博☆クーポンブック付♪【レイトチェックアウト特典】夜は自由に最終IN24時★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】】
サービス2
MicJさんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- MicJさん [50代/男性] 2014年11月14日 20:05:41
-
部屋のリニューアルが必要。晩酌きっぷ付きプランを予約していたが、こちらから言わないと全く案内がない。大浴場の案内表示もわかりにくく、ドアが閉まっていて、部屋の鍵で開けようしても開かず、ボーイに尋ねたら別の専用鍵をもらわなかったかと言われ、フロントに電話したら、引き戸になっています、と(笑)。皇室御用達かもしれないが、サービスの温かみが感じられない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 新ロイヤルホテル四万十 2014年11月15日 03:49:16
-
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のプラン特典のご案内、施設利用時の注意点の案内不足はフロント係への指導不足であり誠にお恥ずかしい限りです。
浴場のドアのご案内、プラン特典のご案内についてはフロント係で早速議題提出し、改善して参ります。
次回ご利用いただけた際にはご満足いただけるよう従業員一同努力して参ります。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高知家の食卓 晩酌きっぷ付】ご朝食付きプラン♪夕食は近くの人気店で!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【禁煙】】
サービス2
ゆか丸さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- ゆか丸さん [40代/女性] 2012年12月04日 12:28:25
-
部屋は清潔で気持ちよく過ごせました。お風呂も小さいとはいいながら、時間を選んで行ったところ貸し切り状態で、のんびりすごせましたし、適温のいい湯でした。
しかし、何を置いても改善して欲しいポイントが一つ。
ロビーにただよう、トイレの芳香剤臭です。
クレームに対応していただき、多少やわらいだのですが、喫茶・レストランエリアまで逃げないと、1階ロビーのどこにいてもうっすらとトイレの臭いが臭うというのは、それが糞尿の臭いでなく、糞尿の臭いをごまかす香料の臭いでも、不快です。
きけば業者が納入するに任せているとのこと。業者さんにホテル側から要望し、無香料のものを導入するか、トイレの入り口に隔壁をもうけて、においが漂わないようにすべきでは?
ビジネス利用なら、トイレ臭がしようがおかまいなしの面もありますが、披露宴会場をそなえ、ロビーに打ち掛けをかざるほどのホテルであるなら、トイレのにおいが盛装のお客様にとって快適かどうかも、会わせ考えるべきではないでしょうか。
ぜひ、スタッフの方は、東京の一流ホテルに宿泊する体験を研修などで取り入れてやってみてほしいです。そのホテルで、パブリックのトイレが香料まみれになっているか。トイレの芳香剤の臭いが、ロビーにまでただよってくるか。
気を付けてチェックしてみてください。
においにきをつけることも、もてなしの一部と考えて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 新ロイヤルホテル四万十 2012年12月05日 16:09:27
-
過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ロビー周辺の芳香剤の匂いにつきまして、そのように不快といったご指摘は頂いたことがございませんでしたので私共も気づきませんでしたが、お客様からのご指摘を受け、納入業者に無香料のものなど対応いただけないものか掛け合ってみたいと思います。
この度は不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、大変貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて感謝いたします。
お客様におかれましては今回の件に懲りられる事無く、またの機会にご利用いただきましたら幸いに存じます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得★ポイント10倍!】賢く貯めよう♪ビジネスマン応援プラン☆【禁煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
メタボエースさんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- メタボエースさん [50代/男性] 2011年08月11日 12:49:14
-
学生団体が風呂を貸しきるというだったんで、それよりも早く入浴すませようとしたが、品の悪い学生連中が時間前に入っていて、洗い場も占領され、不愉快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 新ロイヤルホテル四万十 2011年08月11日 19:30:04
-
平素より新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫びを申し上げます。
こういったことが無い様にと、事前に代表の方と時間を決め、
集中する時間帯を避けてご案内しておりましたが、時間をお守りいただいたにもかかわらず、
結果的にこのようなことになり大変申し訳ございませんでした。
私共も、時間厳守をお願いしておりましたが、今後このようなことがないよう
更にルールをお守りいただくよう努めさせていただきます。
お客様におかれましてはこれに懲りられる事無く次回もまたご利用頂きご意見やご指導を賜りましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいくださいまして有り難うございました。
またの機会のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙リクエスト可)】
サービス1
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 19:44:02
-
良く言えば田舎のホテル
フロントは他の方も書き込んでいるようにサービス悪し
質問してもホテルマンらしからぬ回答
解らないことは回答できないらしく自分で解決してよって感じ
形だけでも「お調べしましょう」のサービスは無い
最近のビジネスホテルのほうがサービスはいい
風呂も他の方の書き込み合ったように使い勝手は悪い
1つしかない浴場を使い回すのであればもっと工夫が欲しいところ
唯一よかったのは朝食
シティホテルクラスには負けるがビジネスホテルには勝る
お値段以上あり
でも次回は泊まらない
他のホテルに泊まって朝食だけ食べに行く- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 新ロイヤルホテル四万十 2022年04月14日 18:04:05
-
過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度はスタッフの対応につきましてご満足いただけるサービスをご提供できず不快な思いをさせてしましましたことお詫びを申し上げます。また、浴場に関しましてもご意見を頂戴し感謝申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様目線でのご案内が出来ますよう今後は更に気を引き締めて参りたいと思います。
お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、又の機会にもご宿泊いただけましたら幸いです。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(朝食付)夜は自由に◎最終IN24時★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 07:45:20
-
チェックイン時に龍馬パスポート(ゴールド)を提示したら楽天トラベルからの予約はスタンプのみと言われました。電話予約・ホームページからの予約のみの特典ですと。その時は龍馬パスポートの本を持っていなかったのでそのまま支払いをしました。後で確認すると電話・ホームページ予約のみとは書かれていませんでした。フロント係に認識させておいて貰いたいです。もし、龍馬パスポートの本の記載が間違っているのなら修正をするように連絡する必要が有るのでは。利用客はそんな事は分かりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 新ロイヤルホテル四万十 2020年09月28日 03:08:11
-
先日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございました。
まずはご到着早々、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の龍馬パスポート割引特典の冊子につきましては、以前に当ホテルの適用条件の追記を事務局へ依頼致しましたが、「スペースが限られており宿ごとに適用の条件を記載することは難しい」との回答を頂きました。代わりに「宿泊施設」一覧の最初のページには「宿ごとに適用条件が異なり、適用されるかどうかを予約時に必ずお問い合わせ下さい。予約時にお申し出のない場合、特典が適用できかねることがあります。」との注意書きが記載されております。当ホテルでは、公式ホームページを含む楽天トラベルさんなどのネット予約サイト経由・旅行会社経由など、お電話での直接予約以外は特別料金のため割引特典は適用外となりますので、事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。ご説明不足により誠に申し訳ございませんが、どうかご理解くださいませ。お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無く、またの機会にもご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ポイント3倍≫見逃せない★ポイントUPが嬉しい値♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
ホテルのフロントの案内があまりにも素っ気なくて驚きました。駐車場もぐるっと回らねばいけなくてわかりづらかった。
お部屋は広々としていましたが、驚くくらいとなりの部屋や廊下や上の階の音が聞こえてかなりうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、折角のご宿泊にもかかわらず駐車場へのご案内やお部屋の音、またスタッフの対応に付きまして不快な思いをさせてしまい、まずはお詫びを申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め今後はこの様なことが無いよう対応には十分注意して参る所存です。
お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無く、またの機会がございました際にもご利用頂けましたら幸いに存じます。
今回はご満足いただけるサービスとお部屋をご提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げており。