楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

新ロイヤルホテル四万十

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(660件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:660件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.78
    • 立地4.15
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂3.55
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月24日 15:20:48

    部屋にほこりがあった。掃除をしていないと感じた。
    夕食は塩辛く美味しくなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    新ロイヤルホテル四万十 2021年03月24日 19:28:52

    過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    折角のご利用にもかかわらず、清掃の不備により不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
    また、ご夕食につきましてもご満足頂けず非常に残念です。
    頂戴いたしましたご意見を基に、味付けの確認と清掃の徹底を各担当者に申し伝え改善に努めさせていただきますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、またの機会にもご利用いただけましたら幸いに存じます。
    この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
    お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    高知を味わおう!四万十の『幸』を、おすそわけ★2食付
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月09日 14:24:44

    最悪としかいいようがない フロントの対応 ベットメイキングのシーツが
    でたらめ おまけにクモまでいる 恐くて寝れなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    新ロイヤルホテル四万十 2019年10月10日 21:30:24

    過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    折角のご利用ではございましたが、スタッフの対応および客室の不備により不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していました事を痛感しております。今後はこのようなことが無いようお客様の目線に立った丁寧な接客と快適なお部屋のご準備でお迎えできますよう日々精進して参る所存です。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜日&月曜日限定!】お日にち限定特別プラン【素泊】
    ご利用のお部屋
    【◆シングル【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ami☆☆さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    ami☆☆さん [40代/女性] 2013年08月25日 11:07:59

    何度も利用しているが、今回の利用については腹立たしかった。もともと受付時や清算時に客を待たせる傾向があるが、いよいよ不満がたまった。夏休みの家族連れの客が二組延々と相談をしていて、短時間ですむビジネス客が列になって長時間待たされた。客同士でネット評価を著しく下げるべきとの声を投稿しようとの声があちこちで聞こえた。客の窓口ともいえる受付の状況は常にウォッチし、サービスの改善に取り組みべきと考える。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    新ロイヤルホテル四万十 2013年08月25日 20:47:13

    いつも新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度はフロントカウンターで長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました件につきまして、担当者共々真摯に受け止め今後は改善に努めさせて頂きます。
    お客様に於かれましては、今回の件に懲りられること無く又の機会にご利用頂きましたら幸いに存じます。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げますとともに、次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆室数限定☆☆嬉しいおつまみセット付♪一泊朝食プラン【禁煙ルーム】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ