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投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 14:24:44
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最悪としかいいようがない フロントの対応 ベットメイキングのシーツが
でたらめ おまけにクモまでいる 恐くて寝れなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 新ロイヤルホテル四万十 2019年10月10日 21:30:24
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過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
折角のご利用ではございましたが、スタッフの対応および客室の不備により不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していました事を痛感しております。今後はこのようなことが無いようお客様の目線に立った丁寧な接客と快適なお部屋のご準備でお迎えできますよう日々精進して参る所存です。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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ami☆☆さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
- ami☆☆さん [40代/女性] 2013年08月25日 11:07:59
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何度も利用しているが、今回の利用については腹立たしかった。もともと受付時や清算時に客を待たせる傾向があるが、いよいよ不満がたまった。夏休みの家族連れの客が二組延々と相談をしていて、短時間ですむビジネス客が列になって長時間待たされた。客同士でネット評価を著しく下げるべきとの声を投稿しようとの声があちこちで聞こえた。客の窓口ともいえる受付の状況は常にウォッチし、サービスの改善に取り組みべきと考える。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 新ロイヤルホテル四万十 2013年08月25日 20:47:13
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いつも新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はフロントカウンターで長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきまして、担当者共々真摯に受け止め今後は改善に努めさせて頂きます。
お客様に於かれましては、今回の件に懲りられること無く又の機会にご利用頂きましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げますとともに、次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆室数限定☆☆嬉しいおつまみセット付♪一泊朝食プラン【禁煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
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投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ
部屋にほこりがあった。掃除をしていないと感じた。
夕食は塩辛く美味しくなかった。
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過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご利用にもかかわらず、清掃の不備により不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
また、ご夕食につきましてもご満足頂けず非常に残念です。
頂戴いたしましたご意見を基に、味付けの確認と清掃の徹底を各担当者に申し伝え改善に努めさせていただきますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、またの機会にもご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。