楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新ロイヤルホテル四万十 クチコミ・感想・情報

新ロイヤルホテル四万十

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(647件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新ロイヤルホテル四万十のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:647件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.16
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.60
    • 食事3.83
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 19:52:32

    20時前に到着しチェックインしました。
    大浴場はコロナ渦の影響でか、男性と女性時間配分での入浴だった為、その日は時間が遅かった為、大浴場が使えませんでした。

    夕飯はサイトの写真を見て期待していましたが、配膳が悪くテーブルの上にただ置かれて行かれたような感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    新ロイヤルホテル四万十 2020年11月08日 21:54:41

    過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    浴場利用につきましては男性が21:00までとなっており、ご利用頂けなかったとのことご不憫をお掛けし申し訳ございません。また、ご夕食は一品ずつお出しするスタイルではなくお膳でのご提供となりますが、イメージされていた配膳とは異なっていたようでご満足いただくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後はサイト上でもイメージのしやすいご案内へと改善を行って参りますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無く、またの機会にもご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    高知を味わおう!四万十の『幸』を、おすそわけ★2食付
    ご利用のお部屋
    【ツイン【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月17日 09:18:48

    料金が比較的高いホテルでしたので期待して行きました。
    チェックインの対応が冷たいです。こちらを見る事もなくマニュアル対応でなぜか不機嫌でした。
    出張の時は事務的でも構いませんが、家族旅行でしたので残念です。
    さらに宿泊の特典を申し出たところ利用できませんでした。
    宿泊特典は電話予約のみ対応でネット予約は不可。と、上から目線の冷めた対応。注意が必要です。
    夕食は予約していない事もあり、案内で待たされ、席についてお冷やとメニューが来るまで10分以上かかりました。
    新聞があるのでなんとか読んで待てます。
    配膳は、家族一度にこない。お冷やと同じく10分以上の間隔。ファミレス以下。
    家族揃って食べたいので長い時間待ちました。暖かい状態で食べるのはあきらめました。
    大浴場は、お湯を溜めているだけで循環していないのでコロナも不安ですし汚いです。
    朝チェックアウトの際、部屋から出てすぐに従業員と二人すれ違いましたが挨拶はありません。
    これまで安宿、ゲストハウス等も含めて多くの宿に泊まりましたが新ロイヤル四万十の接客や対応は最低でした。
    良いところは、ロビーが広い、廊下が広く歩きやすい!
    衛生面は普通です。
    部屋内の備品は使い回しが多いのでコロナに対応かどうか微妙です。
    来年の四万十旅行は、別のホテルを選択します。







    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    新ロイヤルホテル四万十 2020年08月18日 20:57:43

    過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    この度は数々の不手際によりご満足のいくご利用と成らず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件は一つずつ確認を取り厳重注意も含め改善に務めさせていただきます。お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたの機会にもお越しいただけましたら幸いに存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり深く感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    総合2

    ジン9651さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    ジン9651さん [50代/男性] 2020年07月07日 12:00:13

    ホテル自体は立地も良く、綺麗でした、
    まずフロント係の方。ロボットのようで笑顔がなく、大変残念でした。淡々とマニュアル通りの対応のみでした。これは特に不備ではなく、ホテルのインフラが整っていただけに残念で終わったのですが、長距離の運転で疲れていたので早々に部屋にはいりました。一見ベットメイキングも綺麗に出来ていて何も感じませんでしたが、まずカーペットの上に3点のゴミが落ちてました。掃除機をあてれば無いはずのゴミ。バス、トイレに入った時も一見綺麗でしたが、洗面所に水が貯まったまま(1,2cmですが)。
    極めつけはベットに入った時に、たぶん前のお客さんの使い捨てマスクがベットの中から出て来ました。これには本当にビックリしました。白い使い捨てマスクなので、白いシーツで見えずらかったのだと思いますが、特に今のコロナ騒動の時期だったので驚愕しました。入ってすぐであれば部屋の交換をお願いしましたが、寝る前でしたし、トイレも使ったり荷物も出していたので、今更感もあり、ツインのベットのもうひとつを2名で寝ました。
    折角綺麗で立地の良いホテルなのに。非常に残念でした。ホテルにクレームを言う気力も無くなる出来事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    新ロイヤルホテル四万十 2020年07月08日 20:04:57

    過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    この度は折角のご利用にもかかわらず、スタッフの対応や清掃の不備により大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては早速、各部署に申し伝え二度とこのようなことが無いよう厳重に注意致します。ご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げますと共に、ご指摘を真摯に受け止め改善に励んで参りますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、またの機会がございました際に再度ご利用いただけましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】\泊まって使える!四万十黒潮クーポン付きプラン/
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 22:04:45

    ユニットバスのシャワーカーテンが臭い。ベッドと椅子の間隔がいっぱいいっぱいのため動きづらい。中村のホテルでは高級らしいけど次は、他の所にしてみようと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    新ロイヤルホテル四万十 2019年09月24日 02:12:55

    過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    シャワーカーテンの件では不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急に点検および改善を致します。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。今後はこのような事が無いよう努めて参りますので是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【◆シングル【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月02日 14:26:07

    事前に帰りが遅くなるとフロントスタッフに伝えると、夜中でも1人は待機しているとのことだったため安心して出かけましたが、帰ってくると15分程フロントスタッフがいない状態で、呼んでも返事はなく、途方に暮れました。暫くして、外からスタッフがはいってきましたが、特に謝罪もありませんでした。また、翌朝部屋から出たあと、他の部屋の片付け等をしているスタッフに挨拶しましたが返答もなく、他のスタッフとお喋りをしているのもいらっとしました。数名のスタッフのせいでホテルの評価が下がるのは勿体ないと思います。部屋や他のスタッフのサービスは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年07月
    新ロイヤルホテル四万十 2016年08月03日 20:39:43

    先日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    この度は、度重なるスタッフの不手際により不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫びを申し上げます。一つ一つ確認をし状況を把握致しました上で、今後は二度とこの様なことが無いよう必ず改善をさせて頂きます。このような対応をしてしまったにもかかわらず、お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、また、他のスタッフに対してのお気遣いに心より感謝致します。お客様が快適にご滞在頂けますよう、日々努力を重ねて参りますので、どうか今回の件に懲りられること無く又の機会がございました際には、是非またご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7◆素泊】7日前の早期予約でお得だ値♪ビジネスや観光に★
    ご利用のお部屋
    【◆シングル【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月21日 14:47:35

    残念なのは、学生の団体客とサラリーマンのような一般客が一緒のフロアーにされていた事ですね。お陰様で深夜まで学生がフロアーを行ったり来たりで・・・いろんな部屋をノックしては修学旅行に同行してる気分でした。これは学生が悪いのではなくホテル側の配慮が足りないと感じています。フロント階での食事も職員はベラベラ喋っているし!レベル的には低い教育体制なのかと・・・個人的に近場に良いホテルもあるのでそこを奨めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    新ロイヤルホテル四万十 2015年02月21日 17:02:54

    過日は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    この度は学生団体様の管理およびホテルスタッフの教育が欠けており、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまし事、心よりお詫び申し上げます。
    今後はこの様なことが無いようスタッフへの教育と学生団体様の管理を徹底させて頂きますので、お客様に於かれましては今回の件に懲りられること無くまたご利用頂けましたら幸いに存じます。
    お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
    お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪ポイント10倍≫もらって嬉しい!賢くポイントゲットしよう♪お気軽素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【◆シングル【喫煙】】

    総合2

    よっちゃん06878071さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    よっちゃん06878071さん [50代/男性] 2013年05月07日 14:44:32

    GWに宿泊しました。地域でも良いホテルを選んだつもりでしたが、
    料金不相応のホテルではと感じました。
    前日他地域でNO1のホテルより若干高く、部屋も見劣りしています。
    何よりも朝食内容はあまり良くなく、改善された方が良いのでは。
    サービスは女性スタッフは感じが良いものの、男性特に年配の方は
    残念ながらという感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    新ロイヤルホテル四万十 2013年05月09日 00:55:41

    過日は新ロイヤルホテル四万十をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度は施設やご朝食およびスタッフの対応につきましてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    今回お寄せいただきました貴重なご意見を有難く頂戴し、今後のサービス向上に向けスタッフ一同真摯に受け止め精進して参る所存でございます。
    お客様に於かれましてはこの度の件に懲りられることなく、またの機会にご来館いただけましたら幸いに存じます。
    お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたことに感謝を申し上げますとともに次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    総合2

    MicJさんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    MicJさん [50代/男性] 2011年07月16日 13:44:06

    飲み屋街から近く、立地はいいのですが、建物・設備が古いと思いました。冷蔵庫の電源を入れたのですが、音がうるさくて、すぐ切りました。4Fにある大浴場も朝利用できないのが、残念です。宿泊代・朝食代共、割安感はありませんでした。ANAマイレージを前日カウントしてもらったのに、翌日カードで支払いをしたら、このカードの場合は、カウントできませんと言われて、げんなり。ハード面だけでなく、ソフト面でも不満でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    新ロイヤルホテル四万十 2011年07月16日 19:03:28

    この度は新ロイヤルホテル四万十をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    客室設備、ご宿泊にあたっての対応などでは
    ご満足を頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
    ホテルマイレージのサービスに関しましては、
    通常料金でのご利用に限らせていただいており、
    インターネット予約の特別料金は、
    対象外とさせて頂いております。
    ご説明不足となり、心よりお詫び申し上げます。
    お客様に置かれましては
    この件に懲りられる事無くまたの機会に
    ご利用いただけましたら幸いに存じます。
    次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    高知県野菜で元気なお目覚め♪一泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙リクエスト可)】

    総合2

    1まめちゃんさんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    1まめちゃんさん [40代/男性] 2011年06月12日 18:56:43

    風呂場のカーテンが生乾きのタオルのような臭いがして、我慢できなくて部屋の外に出しました。

    掃除の方も、気が付いているはずなのに。。。

    とても、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    新ロイヤルホテル四万十 2011年06月13日 17:39:50

    過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
    当日はごゆっくり快適にお過ごしいただければと、お部屋を変更してご準備しておりましたが、
    このような結果になってしまいましたことが私共と致しましても非常に残念でございます。
    不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    この度の貴重なご意見を有り難く頂戴し、必ず担当部署に伝えまして、改善に努めてまいります。
    お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして
    改めて感謝申し上げます。
    これに懲りられる事無く、またの機会にご宿泊いただければ幸いに存じます。
    お客様の次回ご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙リクエスト可)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新ロイヤルホテル四万十 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月23日 20:44:52

    高知県産の野菜をたっぷり使用した、当館自慢の朝食はお客様に大変ご好評を頂いておりますとあったが普通にビジネスホテルと同じでがっかりしました。何が高知県産なのでしょうか?プチトマトそれともキャベツ?キュウリ?どれも全国どこのホテルでも出るものばかりですが・・・・
    結婚式があるとかで駐車場やロビーも込んでいて車の出し入れや誘導で遅くまで五月蝿かったです。
    部屋はエアコンの温度設定ができず私には暑く一晩中窓を開けていました。
    換気能力も足りません。
    コストパフォーマンスは良くないですね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年03月
    新ロイヤルホテル四万十 2011年03月25日 17:53:58

    この度は新ロイヤルホテル四万十にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

     お客様のご指摘の通り、サラダの野菜などは、ほとんど四万十産の野菜を使用しておりますが、一般的な、キャベツ・キュウリ・トマトなどでございまして、特色があるお野菜をお出ししているわけではございません。
     もう少し地元産の特色のあるお野菜などをご提供できるように研究し、産地提示なども、お客様に伝わる様な工夫もして参ります。
     プランの題名につきましても、過度なご期待をする様な表現につきましては修正させて頂きます。

    駐車場やロビーでは、せっかくのご旅行中にもかかわらずゆっくりとお寛ぎいただけなかった事、大変心苦しく思います。

    ご指摘頂いた点を見つめなおし、さらにお客様の立場にたったサービスを心掛ける様取り組んで参りいます。

    お忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂きましてありがとうございました。
    また機会がございましたら、是非新ロイヤルホテル四万十にご宿泊下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    高知県野菜で元気なお目覚め♪一泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン 禁煙 リクエスト可】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ