楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新穂高温泉 ホテル穂高 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新穂高温泉 ホテル穂高のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.57
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.66
  • 食事4.43

風呂4

えるとさんさんの 新穂高温泉 ホテル穂高 のクチコミ

えるとさんさん [30代/男性] 2023-08-31 23:21:05

上高地・飛騨観光のために宿泊。
チェックインは、スタッフが感じが良かったが、、部屋につくと古臭い臭いがしてなんか残念。景色を見ようとして窓を開けようとすると、サッシと網戸に羽蟻の死骸が大量に。
フロントコールで清掃にきてくれたが、完全には綺麗にならず、自分で清掃しました。お腹が空いており、飛騨牛のサーロイン会席に期待をしていましたが、、これはすごいハズレ。飛騨牛は美味しかったが、、他のメニューはあったかくなかったり、玉子豆腐のトマトスープづけみたいな珍味がでてきたり、白米が超少なかったり、魚の塩焼きはいつ作ったレベルでぬるいし、挙げ句の果てに従業員のホスピタリティが低すぎました。配膳、下膳のタイミングが最悪だし、会席のメニュー表あるのに、メニューの説明せず、盛り上がりに欠ける。
朝ごはん時にも、説明しようとしてたが、男の従業員が「日本人ですか?」と客に失礼な態度。朝から雰囲気壊したくないし、怒るの通り越して呆れました。景色と、温質のよい温泉、隣の景色最高なロープウェイに救われているホテルかなと、、。全体的に館内にBGMなどが流れたりもなく、雰囲気作りがなされてないのも残念。箱根のホテルを見習って欲しいものだ。あのご飯と、従業員の接客態度のホスピタリティの低さに目を瞑れば、なんとか泊まれるレベル。温泉宿を数多く宿泊してきたが、残念を通り越して呆れるレベルに遭遇するとは思わなかった。まあ、穂高ロープウェイが良かったから星2はつけれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
新穂高温泉 ホテル穂高 2023-09-01 20:07:02

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お食事もお客様のお口に合わなかったようで非常に残念でございます。
食事処もスタッフの教育不足で大変無礼なことを申してしまい、心よりお詫び申し上げます。
サービス向上のためにホテルスタッフとしての在り方をもう一度再確認し、今後の営業に努めて参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定セール!第2弾★当館大人気の『A5飛騨牛サーロイン』なんと【お一人3000円引き】の大特価
ご利用のお部屋
【●スタンダードツインルーム●【山側】北アルプスの自然を一望】
えるとさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ