夕食は二の膳を頂きました。骨付き鳥は久々で美味しくて、生ビールはキンキンに冷えたグラスで提供して貰えました。お部屋は広くて落ち着きませんでしたが、部屋にはゴミ一つなく快適に過ごせました。温泉♨️はスマホをいじっていた宿泊者がいて残念でしたがそれはそれで快適に過ごせました。ありがとうございました

夜ご飯のボリュームが凄かったです。 コスパ最高でした。
二の松、食べきれなくて、部屋持って帰って食べました。洗面所は、狭いですが、和室で、大浴場で、ゆっくり休みました。みなさん、あったかくて。大満足です。次回も利用したいです、目の前、スーパーなので、飲み物も、安く買えて嬉しかったです。夕食、ラストが何時なのか書いてあると、いいかなと思います。わたしは、旅館に問い合わせました。
出張で2泊利用しました。ユニットバスが苦手なので大浴場があるホテルを探していたところ、高松の街中にありながら天然温泉付きのこちらのホテルを見つけて予約しました。 建物は古く昭和の旅館といった感じですが、清掃は行き届いており部屋の照明やエアコンは新しい物が入っていたり、Wi-Fiも快適に利用できました。部屋も和室で広すぎてゆったりと寛げました。温泉もどこか懐かしい雰囲気で気持ち良く利用できました。ホテルの従業員の方も気取らない雰囲気で親しみやすい温かい接客なのが良かったです。 残念だったところは部屋の畳にシミがあり気になったこと、部屋のユニットバスの洗面台の水圧が弱すぎて顔を洗ったり歯を磨くのも一苦労だったこと、大浴場のサウナで座面の板が浮いており、注意しないと怪我しそうだと思いました。あとは大浴場にサウナがあるので水風呂と整い椅子があれば最高でした。 全体的に見て価格の割には部屋も広く温泉も入れてお得なホテルでした。
大浴場がとってもいい湯加減で、サウナもあったし、大人的には大満足でした。素泊まりでしたが、ご飯も食べたかったな…と言う思いです。建物自体はすごく新しい、と言うわけでありませんが、レトロで雰囲気が良かったです。家族連れなので、目の前にあるスーパー(マルナカさん)にもかなりお世話になりました。
設備は古いけど、清掃が行き届いていて清潔でした。お部屋も十分な広さでしたし、冷蔵庫も完備されていて便利でした。 食事もとても美味しく大満足でした。 お風呂にお湯がちょっと熱くて、ゆっくり浸かれなかったのがちょっと残念なところでした。
温泉があったので、ゆっくり過ごせました。 お部屋も街中なのに、広くてゆったりできました。 商店街が近く、買い物できて便利よい立地で商店街を散歩して楽しかったです。 夕食も食べきれない位の量があり美味しくいただきました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】□■正月限定■□お肉もお魚も美味しく食べくらべ♪~瀬戸内会席~ 2食付き
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルは、安くて良かったです! 温泉は、泉質が良く、サウナもあり、良かったです! しかしながら、一般の日帰り入浴者もおり、入れ墨禁止と書いていましたが、入れ墨の人もいました。 やや古い感じのホテルなので、安いのが魅力的です。
初めて家族で年越し旅行をしました。年間を通して一番料金が高いこの時期に、楽天の割引クーポンを利用したこともあり、他の宿と比較してとてもリーズナブルに宿泊することができました!事前に宿の方にお願いしていたことにもしっかり対応していただけて、本当にありがたかったです。とてもリーズナブルなのにお食事では年越しそば、お雑煮のサービスまであって、この物価高の中、本当に工夫して出来る限りのサービスを提供されていると感じました。量も充分で、お腹いっぱいになりました!フロントの方の優しい対応もとても心地良かったです。天然温泉にサウナも堪能させていただきました。建物自体は年季が入っていましたが、お値段とお食事と温泉を重視していたので、総じて満足のいく滞在となりました。本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】□■お正月限定■□ 【一ノ松】 瀬戸の旬!鮮魚お造り定食 2食付き
このプランは現在ご利用いただけません
琴電片原町駅至近で便利な立地です。 立ち寄り湯ができる大浴場があり、本格的なお湯に入れます。 夕食、朝食は、一階の居酒屋で提供され、結構、ガッツリ出てきます。 私の宿泊は和室で10畳と6畳の二間でした。一人で寝るのがもったいなく思いました。 Wi-Fi🛜の繋がりが悪く、何度か中断した以外は大満足です。
建物の古さは否めないが清潔に保たれていたので快適であったが、あえて一つ排水管の臭いが入室時に気になりました。 温泉施設のあるホテルで部屋にバスがあるところにありがちなのだが、部屋の浴室を使用しない為、バスタブからの排水管の水が臭いの原因、バスタブの排水管に30〜40秒位水を流してやると、臭いも治まりました。 食事は量も味も良く、このお値段でこんなに?とコスパ良すぎない? 香川県に行くことがあれば、是非2食付きのプランで
少し年季の入った建物ですが、その分どこか懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気です。 今回は夫婦2人で自動車で行きました。駐車場はホテルに隣接していましたが、交差点のすぐ横が出入口なので出入庫は慎重に。また、駐車場の入口に使われていない大型バスがあるので、車道に出る直前の歩道を自転車や徒歩の方が見えないので、使わない大型バスは撤去していただいた方が良いのではないかと思います。 お刺身も煮物も、ひとつひとつ丁寧に仕上げられた料理で、食べ放題のホテルとはまるで違う美味しさでした。お鍋の中は、しゃぶしゃぶうどん、讃岐うどんを味わうことができました。 従業員さんの気配りも行き届いていて、まるで実家に帰ったような温かさ。 さらに、目の前にはクリーニング店とコインランドリーがあり、旅の途中でたまった洗濯物をまとめてスッキリ! 食後には「キリン陸」のハイボールを追加して、ついほろ酔い気分に🍋 旅の疲れも癒える、心まで温まる夜になりました。
交通至便な、アーケード街入口、立地でありながら、一泊2食付でこの価格には満足納得した。施設は古いが、清掃面は問題無く気になる点は無かった。家族的な雰囲気もありこれで十分なレベル。夕食は食べ切れないほどの品数、朝食も、地味であるが、これで十分納得できるレベルであった。
11月5日にせとげいで香川県を訪れた際に利用しました。昭和レトロなお宿です。設備が古いのが気になる方にはお勧めできませんが、レトロが好きな方だと楽しめると思います。フロントの方も親切でよかったです。温泉があったのはすごくポイント高いです。歩き回った疲れも温泉でかなり回復できました。ただ、敷き布団がちょっと薄いかなと思うので+マットレスと、季節の変わり目なので毛布もあればなお安心して眠れるかと思います。 素泊まりでご飯はなかったので、本来は評価できないはずなんですが、ホテルに併設してる居酒屋さんを利用したところ、びっくりするくらい安いのにとても美味しかったです。
広めの和室でゆっくりできました。温泉付なのに価格もお手頃です。 1階に電子レンジがありますので、道を挟んだ向かい側にあるスーパーで買ってきたお惣菜を温めて食べられます。 駐車場あり(別料金)
再度の利用です。 町中で立地がよく、スーパーなども近いため不便はありません。 温泉も気持ちよく、値段からすると十分満足です。
お部屋や館内全体は昭和間溢れて少し設備がガタついているところはありましたが、スタッフのかたは丁寧で親切でした。なによりご飯が美味しくて大満足でした。
コスパ良し。料理は食べきれないくらい。
エアコンの音が大きく残念ではあるが浴場もありゆっくりできました。
温泉が良かった。 部屋も広くて清潔でした。