楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四国高松温泉 ニューグランデみまつのクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最後の宿泊になります。引き続き、キャンセルできなかったために、連泊。昨日、泊まった際に、「エアコンを付けっぱなし」にして外出できなかっため、そもそも部屋を清掃しないようにお願い致しました。外出から帰ってきて、フロントで「バスタオルとハンドタオル」をくださいと言ったら、「部屋のドアノブにかかっているはず」と言われ、部屋に行ってみると、何もかかっていません。もう一回、フロントに行くと、「(タオル)かかってませんでしたか?」と疑った様子で、面倒くさそうに聞かれ、タオルがない旨を伝えると、渋々タオルを持ってこられました。ここまでのレビューを一つのホテルで書こうと思ったは初めてです。そのきっかけとなったのは、朝方部屋で荷物を片付けていると、チェックアウトしていないのに、清掃の方が部屋に入ろうとしてきました。この時点で朝9時頃です。チェックアウト前に、部屋に入ってくるというのはどういうことでしょうか?あまりにもひどい対応だと感じました。ここまで3泊もしてるので、今さら怒る気力もありませんでしたが、同じような思いをしてほしくないと思って、ここに書くに至りました。お風呂も温泉ということで魅力的にみえた宿でしたが、実際に入浴してみると、床が気持ち悪いかんじで、ぬるぬるして、朝方のサウナは常温で電源が入っておらず、相変わらずゴミが落ちていて、シェービングクリームは備え付けの4本共に空っぽでした。シェービングクリームが同時に4本もなくなることは考えにくいので、点検漏れでしょうか。ゴミの件についても、従業員と思われる方が、見ても何もしないのが不思議でした。ゴミが落ちていたり、洗面台が汚れていたら、片付けようとするものかと思っておりましたが、こちらのホテルでは勝手が違うようでした。正直な気持ちで言うと、このレベルのホテルにお金を払うのは腹立たしい気持ちもありましたが、フロントで文句を言う気力がなかったので、こちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。せっかくのご来館にも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとにスタッフを指導し、皆様が快適にお過ごしになれますよう努力・改善を図って参ります。ご宿泊のみならず、ご意見もお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました
四国高松温泉 ニューグランデみまつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四国高松温泉 ニューグランデみまつ のクチコミ
最後の宿泊になります。
引き続き、キャンセルできなかったために、連泊。
昨日、泊まった際に、「エアコンを付けっぱなし」にして外出できなかっため、そもそも部屋を清掃しないようにお願い致しました。外出から帰ってきて、フロントで「バスタオルとハンドタオル」をくださいと言ったら、「部屋のドアノブにかかっているはず」と言われ、部屋に行ってみると、何もかかっていません。もう一回、フロントに行くと、「(タオル)かかってませんでしたか?」と疑った様子で、面倒くさそうに聞かれ、タオルがない旨を伝えると、渋々タオルを持ってこられました。
ここまでのレビューを一つのホテルで書こうと思ったは初めてです。そのきっかけとなったのは、朝方部屋で荷物を片付けていると、チェックアウトしていないのに、清掃の方が部屋に入ろうとしてきました。この時点で朝9時頃です。チェックアウト前に、部屋に入ってくるというのはどういうことでしょうか?あまりにもひどい対応だと感じました。ここまで3泊もしてるので、今さら怒る気力もありませんでしたが、同じような思いをしてほしくないと思って、ここに書くに至りました。
お風呂も温泉ということで魅力的にみえた宿でしたが、実際に入浴してみると、床が気持ち悪いかんじで、ぬるぬるして、朝方のサウナは常温で電源が入っておらず、相変わらずゴミが落ちていて、シェービングクリームは備え付けの4本共に空っぽでした。シェービングクリームが同時に4本もなくなることは考えにくいので、点検漏れでしょうか。ゴミの件についても、従業員と思われる方が、見ても何もしないのが不思議でした。ゴミが落ちていたり、洗面台が汚れていたら、片付けようとするものかと思っておりましたが、こちらのホテルでは勝手が違うようでした。
正直な気持ちで言うと、このレベルのホテルにお金を払うのは腹立たしい気持ちもありましたが、フロントで文句を言う気力がなかったので、こちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。せっかくのご来館にも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとにスタッフを指導し、皆様が快適にお過ごしになれますよう努力・改善を図って参ります。
ご宿泊のみならず、ご意見もお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました