楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四国高松温泉 ニューグランデみまつ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四国高松温泉 ニューグランデみまつのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.68
  • 食事3.65

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四国高松温泉 ニューグランデみまつ のクチコミ

投稿者さん 2005-05-02 00:31:24

初めて香川に旅をすることになり、様子がわからないので楽天の「お客様の声」だけを頼りに、評価の高かったこちらの旅館にお世話になりましたのですが、正直、食事・サービス共に群を抜いて最低でした。この評価は一体どこからきているのでしょう?不思議でなりません。まず、食事ですが、料金が低いのを差し引いても、とても旅館の料理とは思えない、量、内容共に粗末なものでした。ご飯が出てくるのも、全ての料理を食べ終わってからです。お客の食事のタイミングを全く考えず、やっつけ仕事をしていることがわかります。ご飯のほかにお味噌汁やお吸い物がないというのにもびっくりしました。また、料理には一切れの刺身もなかったので、刺身の盛り合わせを追加注文したのですが、こちらも30分以上(しかも、その間2回せかして感じの悪い仲居さんに軽くあしらわれたうえです)待たされました。出てきたのは、スーパーの閉店間近に半額で売っているような鮮度の悪い刺身です。エレベーター内に、自信満々に「瀬戸内の魚を使った…」とポスターが貼ってあるにもかかわらず、いったいこの刺身はどういうつもりなのでしょうか。お茶は、汚いやかんに入れられ、テーブルの上にに置かれるし…。しかも、私たちが食事をしている横で、別の客の食べた後片付けをしながら、「ゴールデンウィークは客が多くて嫌だね~」などと、仲居さん同士がでっかい声で話しているんです!自慢のお風呂も、塩素臭く、ゴールデンウィークだというのに、サウナに入ったらなぜか火がついていないわ、風呂の扉はきちんと閉まらないわ、毎日設備を確認していないのでしょうか?とにかく、旅館が一番力を入れるべき、サービスが全くなっていません。仲居さんの接客も、総じて、お客様を満足させてあげたいという気持ちがひとかけらも感じられないものでした。この旅館からは、ひとかけらも真心を感じられません。本当に、不愉快かつ惨めな気持ちになる旅館でした。あまりにも頭にきたので、チェックアウトの際に、率直に感想を述べたのですが、「はぁ~。」と気のない返事をされ、一言のお詫びの言葉もありませんでした。この内容は、すべて事実です。誹謗中傷では決してありません。私のように、この「お客様の声」を頼りに旅館を決定された方が、私と同じつらい思いをしないようにするためにも、ぜひ、この投稿をたくさんの方に読んでいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

四国高松温泉 ニューグランデみまつ 2005-05-03 13:24:29

この度は誠に申し訳ございませんでした。御料理、大浴場ともに不手際のご指摘、恥じ入るばかりでございます。つきましては、心を入れかえまして、ご来館になる全てのお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。快適なご滞在をお約束いたしますので、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。