楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ガール大分のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約していたのにも関わらず、フロントの女性の対応に困惑しました・・滞在日数・・利用料金、駐車場の件など・・・。当日のお客(名前)の情報をちゃんと確認したほうがいいと思いました。その他は、お掃除の方、きれいで丁寧でした。チェックアウト後に近くのコンビニで、こちらからフロントの女性に声をかけたのにどちら様と言われ、自分自身が迷惑をかけたお客様を忘れるなんてありえない事です。ホテル側は、スタッフ教育をされているのかが疑問です。また利用したいと思うような接客や教育をされた方が良いと思います。今まで、いろんなホテルに行きましたが、一番最低なホテルでした。女性スタッフの対応が全ての責任です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。当日対応した女性スタッフの対応・その他件につきましては、大変申し訳ございませんでした。今回対応したスタッフのみならず、全スタッフの接客等を再度教育致しました。今後、このような事が起こらない様にスタッフ一同十分に注意していきたいと思います。 ラ・ガール大分
ラ・ガール大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
予約していたのにも関わらず、フロントの女性の対応に困惑しました・・滞在日数・・利用料金、駐車場の件など・・・。
当日のお客(名前)の情報をちゃんと確認したほうがいいと思いました。
その他は、お掃除の方、きれいで丁寧でした。
チェックアウト後に近くのコンビニで、こちらからフロントの女性に声をかけたのにどちら様と言われ、自分自身が迷惑をかけたお客様を忘れるなんてありえない事です。
ホテル側は、スタッフ教育をされているのかが疑問です。
また利用したいと思うような接客や教育をされた方が良いと思います。
今まで、いろんなホテルに行きましたが、一番最低なホテルでした。
女性スタッフの対応が全ての責任です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日対応した女性スタッフの対応・その他件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今回対応したスタッフのみならず、全スタッフの接客等を再度教育致しました。
今後、このような事が起こらない様にスタッフ一同十分に注意していきたいと思います。
ラ・ガール大分