楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ガール大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・フロントの方の応対は最悪です。鍵を預けるときも、受け取るときも、しゃべらず。間違った部屋の鍵を渡したことに対しても、あやまりもせず。非常に気分の悪い思いをした。・朝食場には誰もおらず、食事に何かあっても何もわからないのでは??・部屋自体は広くて静かに過ごせました。人の対応が変わらなければ、もう一度泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、並びに朝食会場での件大変失礼いたしました。フロントスタッフへの対応につきましては、再度教育を徹底いたします。朝食会場の担当は基本1人で行っておる為、対応が難しい状況ではあります。大変お手数ではございますが、ご質問等ございましたら、厨房側へお声かけいただければ対応いたします。又のご利用お待ちしております。 ラ・ガール大分
ラ・ガール大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
・フロントの方の応対は最悪です。鍵を預けるときも、受け取るときも、しゃべらず。間違った部屋の鍵を渡したことに対しても、あやまりもせず。非常に気分の悪い思いをした。
・朝食場には誰もおらず、食事に何かあっても何もわからないのでは??
・部屋自体は広くて静かに過ごせました。
人の対応が変わらなければ、もう一度泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、並びに朝食会場での件大変失礼いたしました。
フロントスタッフへの対応につきましては、再度教育を徹底いたします。
朝食会場の担当は基本1人で行っておる為、対応が難しい状況ではあります。
大変お手数ではございますが、ご質問等ございましたら、厨房側へお声かけいただければ対応いたします。
又のご利用お待ちしております。
ラ・ガール大分