楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ガール大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ガール大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.89
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.23
  • 食事3.60

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 21:22:47

手作り感が感じられるホテルで、部屋の構造も気に入っていて、毎年お世話になっています。今年はコロナの影響でバイキング形式ではなくなりましたが、朝食の種類が例年よりアップしており、会場も広くなり、かなり向上していました。このクラスの他のホテルではない、牛乳・ミルクが飲めるのも嬉しいです。部屋のカーテンもきれいになっており、シーツや枕、カバーもきれいで、壁もきれいになっていました。床は、たばこの焦げやシミが少しありましたが、今回はきれいに掃除してありました。トイレにウォシュレットがつき、とても便利になりました。スタンドも部屋に入ったらきちんとあり、嬉しかったです。今回もいつも利用している階にしていただき、好きな景色で、荷物も預けることができたので、気持ち良く過ごせました。フロントの男の方の男性の対応が良かったです。1つだけ、前回と同じようにお風呂の排水溝辺りからなのか?、排水みたいな臭いがしましたが、この点を良かったら、今回はもう1つ評価を上げました。通常の価格が少し上がったみたいですが、引き続きアメニティの充実と、朝食や設備のアップ・リニューアル箇所などを考えると、相応内と思います。また来年も、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ラ・ガール大分 2021-01-05 22:38:27

毎年、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

お客さまの声にご記入頂きありがとうございます。

朝食ですが、コロナウイルス感染予防の対策でバイキング形式から変更を行い、お客様には大変ご不便をおかけしております。
試行錯誤を行い、お客様により良いご提供ができればとおもいます。

お部屋の設備は、少しづつではございますが修繕・改善をおこなっております。
お客様が快適にお過ごしできる、お部屋作りを目指しております。
ご要望がございましたら、お声かけくださいませ。

今回、排水の異臭でお客様を大変ご不快させてしまい誠に申し訳ございません。
早急に調査し、改善・対策をおこないます。

コロナ禍の中大変な時期ではございますが、ご来館頂くお客様に大変嬉しく思っております。
お体にお気をつけてくださいませ。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【禁煙】】