楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ガール大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ガール大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.23
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-20 14:43:38

全てにおいて良くなかったです。
フロントは1人しかおらず、電話されてたので待たされました。

チェックインして部屋に入ろうとすると鍵が空いていました。外から人も入れる建物なので不用心すぎます。掃除担当の閉め忘れとのことです。
部屋は排水の匂いがひどく、壁紙は剥がれており、床はシミだらけでした。匂いが酷かったので部屋を変えてもらいましたが、そちらは壁などは綺麗で匂いも少なかったです。空いているならなぜ最初からその部屋にしてくれなかったのか理解できません。

お風呂もカビだらけ、換気扇は埃が溜まっていました。水を出した瞬間、排水の臭い匂いがしました。

朝食は返却口と同じところに使用前のスプーンがあり、ちょっと不安でした。作業が終わったであろうエプロンつけたおばちゃんたちがど真ん中でぺちゃくちゃまあまあ大きな声で喋りながらご飯を食べていたのも気になりました。

出張で様々なホテルに泊まってきましたが、過去最悪でした。主要駅に近いのにこの状態はひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ラ・ガール大分 2024-01-23 23:34:34

この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、客室確認をしっかりと行っていれば事前に把握ができ、お客様にご迷惑をおかけすることなくお過ごしして頂けました。

また、スタッフの対応等もご迷惑をおかけし申し訳ございません。
朝食時間にスタッフがお食事を行うことはございません。念の為、当日対応したスタッフに事実確認を行います。

今後は、客室状況の把握の徹底、スタッフ対応の教育、食器の配置等、お客様のお声をご参考に改善を努めてまいります。


               ラ・ガール大分

ご利用の宿泊プラン
【旅得クーポン付】スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【禁煙】】