設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 02:28:54
-
駅からは近くて便利です。
朝食もついていてとてもリーズナブルだと思います。
ウィークリーマンションを借りるような感覚なので、気軽に旅をしたい人にはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラ・ガール大分 2020年02月04日 08:57:59
-
この度は、ご利用誠にありがとうございます。
仰るとおりマンションタイプの作りとなっており、ウィークリーは勿論、マンスリーとしてもご利用頂けます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】2泊以上でお得♪最大7泊までご予約可 【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
ヤントのかずやんさんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- ヤントのかずやんさん [60代/男性] 2019年11月25日 17:35:56
-
2泊お世話になりました。気になったのは、ロビーに入った際「タバコ臭」が強かったことです。入口の左側が喫煙室のようでしたが、タバコを吸わない自分にとっては、キツイ匂いに感じました。お安く利用させて貰いましたが、においの手当てができれば、もっといい宿になるのになと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラ・ガール大分 2020年01月04日 11:21:37
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ロビーのタバコ臭につきましては大変ご迷惑おかけ致しました。
2020年4月より健康増進法における改正によりロビー内は禁煙にする流れとなっております。
それまでは、吸わないお客様にはご迷惑おかけいたしますが、スタッフで消臭スプレーを撒くなどの対策を取りたいと思っております。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 15:25:53
-
フロントの対応が良かった。朝のチェックアウトの時に「10分ほどお待ちください」となっていて、バスの時間があるし呆然としたが、すぐに来てくれて事なきを得た。
部屋はマンションのワンルームをいじった感じで、至って普通。
風呂はお湯を張って外で洗えるのでgood。
朝食はもう少し品数がほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラ・ガール大分 2019年11月19日 00:04:44
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お急ぎのところお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様にお待たせさせない環境づくりにをご検討させていただきます。
お客様が満足いく朝食をご提供できますように努めてまいります。
またのご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
asai1011さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- asai1011さん [50代/男性] 2019年05月19日 13:43:23
-
GW期間にお得に宿泊出来ました。繁華街の反対側ですが都町にも割と近いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ガール大分 2019年06月03日 00:26:58
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
sodane 7さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- sodane 7さん [60代/男性] 2019年05月01日 18:02:40
-
コストパフォーマンスありました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ラ・ガール大分 2019年05月15日 03:38:04
-
この度は、ご宿泊頂きまことにありがとうございました。
コストパフォーマンス以上にお客様が満足して頂けるホテル作りを行ってまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 11:26:35
-
朝の出発が早かったので朝食は取れませんでした。
風呂とトイレが同じスペースにあり、ちょっと違和感を感じました。
(普通のユニットバスとは違う感じ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ラ・ガール大分 2018年12月18日 01:10:05
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食に関してですが、誠に申し訳ございません。準備の兼ね合いもあり
午前6:45~午前9:00までとさせていただいております。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
みずほ457さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- みずほ457さん [50代/男性] 2018年09月08日 17:10:24
-
長くやっている歴史あり。ちゃんとした仕事している。ホテルらしほてる。
ホテルは政府の認可を受けてするもの。ただし風呂はきつい。宿屋として
備わっている。宿として必要な気ばあり。泊まるのに寝るのに
問題なし。政府の認可を受けて仕事をしてきた積み重ねあり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ラ・ガール大分 2018年09月11日 06:58:34
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】2泊以上でお得♪最大7泊までご予約可 【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 18:19:20
-
テレビは壊れてるのかチャンネル変わらず。エアコンも操作不能でした。
防音がしっかりしているので子連れには助かりました。
金額相応で満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ガール大分 2018年03月11日 20:15:19
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大変お手数おかけ致しますが、お部屋に不備がございましたらスタッフにお申し付けくださいませ。早急に対応いたします。
テレビ、エアコンのリモコンを確認し改善いたします。
お客様にご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族様歓迎!!お子様添い寝プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【喫煙】】
設備・アメニティ3
ミラフリーダムH28さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- ミラフリーダムH28さん [50代/男性] 2018年01月10日 15:47:27
-
長期滞在型の宿泊施設で、ロビーから部屋に行くにあたり、エレベーターから降りた廊下が屋内でなく、外に面していて寒かった。部屋は広胃が、3階の部屋の窓から外を見ると、隣のビルで景色がなく、圧迫感があった。部屋は、排水管の流れるような音が常時し、隣室の音も非常にした。朝食は、もう少し種類があればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラ・ガール大分 2018年01月22日 21:30:49
-
このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様にお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし出来るように、お客様のお声をご参考し改善に勤めてまいります。
朝食の件ですが、少しづつではございますが朝食内容、種類等を変更しお客様に満足していただけるよう試行錯誤しております。
ご指摘いただき、問題点に気づきました、心より御礼を申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 【禁煙】】
設備・アメニティ3
さっさ0189さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- さっさ0189さん [50代/男性] 2017年08月11日 17:22:19
-
値段が安いので朝食は、あまりいいとはいえませんでした。大分出張の際は、よく利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ガール大分 2018年01月23日 01:35:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関してですが、お客様に満足していただけるよう定期的に朝食内容を変更等、試行錯誤しております。
ご意見ご要望がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
よりお客様にご満足していただけるよう、改善を行ってまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】火・水・木特割シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 17:32:39
-
駐車場が整備されていて、利用しやすかったです。
朝食は、品数はさほど多くはないですが、暖かいものが食べられたのでいいのではないでしょうか。
夜遅かったのが悪いのでしょうが、チェックインのときの対応は無愛想に感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ガール大分 2018年01月23日 20:38:15
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフのご対応ですが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応を確認し再教育を図ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 21:53:46
-
朝食はおまけ程度と思います。ないよりはまし。パンとバターナイフだけでていて塗るべきものがないのは、出し忘れのようで、他の宿泊者に指摘されでてきました。風呂とトイレが別なのがうれしい。特別にきれいではないけど、きちんと整えられていて良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ガール大分 2018年01月23日 20:23:33
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食の品出し忘れ、スタッフのミスでございます。
お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食スタッフに品出し忘れがない様に、開場前に再度品出しの確認をさせて頂きます。
ただいまパンにお塗りいただける物として、
マーガリン、ジャムをご準備しております。
なにかお気づきの時はスタッフにお声かけくださいませ。
ご指摘ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
設備・アメニティ3
44肉さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 44肉さん [40代/男性] 2017年06月29日 21:01:03
-
ビジネスユースであればオススメしない。レジャでは問題なし。基本的にホテトル向け。の印象でした。
こちらの確認不備だか朝食6時45分スタートて朝食バイキングを唄われても困る。結局食えず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ガール大分 2018年01月23日 20:13:32
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関してですが、朝食の準備の時間を考え現状6:45から開場とさせて頂いております。
朝食準備の簡略化、お客様に早くご提供できるようご検討させていただきます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日1部屋限定!クチコミ投稿で≪800円~1,800円オフ≫お得なモニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【喫煙】】
設備・アメニティ3
trinita20xxさんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- trinita20xxさん [30代/男性] 2017年03月27日 20:51:41
-
飲み会で利用しました。
口コミで金額オフになってるが、この投稿をしてどうなるかなど説明は何もなかった。
こっちから聞いたが、口コミの方法のみ。
このあとどうなるのか。
建物はとても古いです。
マンションアパートを買い取ったような感じですね。
部屋はダブルでめっちゃ広かったです。
ユニットバスではなかったことにビックリしました。
チェックイン時に丁寧な接客ではあったが、電話鳴りっぱなし。他のスタッフはいないのだろうか。
朝ごはんのチケットはくれたが、場所の説明はなし。
内容も質素。無料だとしてももう少し種類があってもとは思った。鮭は固すぎます。
直前で仕方ないかもしれないが、また泊まるかは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ガール大分 2017年11月02日 07:49:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時での電話の件につきましては大変
失礼いたしました。
朝食会場の説明はスタッフ全員への徹底配慮し今後は説明無しなど無い様に致します。
又のご利用お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 平日1部屋限定!クチコミ投稿で≪800円~1,800円オフ≫お得なモニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月01日 14:32:56
-
口コミ投稿割引で宿泊しました。
数回利用させて頂いています。マンション形式で、部屋は古さを感じますが、
食事の内容も値段相応だと思い、利用しています。
周りに居酒屋が少なく、飲みに行くには少し距離がある。
また、利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ガール大分 2017年10月09日 21:48:55
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駅裏手側にございますので、飲食店の少なさは実感しております。
近隣飲食店を調べお客様にご提案できる環境を整えてまいります。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日1部屋限定!クチコミ投稿で≪1,300円~2,000円オフ≫お得なモニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
lily62さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- lily62さん [20代/女性] 2017年01月25日 14:24:45
-
簡易ベッドの様に薄いベッドと、部屋もあまり綺麗ではありませんでした…綺麗に掃除してあるとは思いますが、シミや壁の色的に汚い印象で少し残念でした…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラ・ガール大分 2017年10月04日 20:11:34
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後、修繕を行いお客様が快適に過ごせるお部屋をご提供出来るよう努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅にちょっぴり嬉しいプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 14:06:27
-
部屋は広いし、テレビは大きいです。
ただ床が汚いのが残念です。
朝食は以前より品数が増えました。
普通ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラ・ガール大分 2017年03月03日 09:35:36
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 平日1部屋限定!クチコミ投稿で≪1,300円~2,000円オフ≫お得なモニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
さっさ0189さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- さっさ0189さん [50代/男性] 2016年12月11日 17:17:26
-
大分に行くときは、時々お世話になっています。部屋は広いのでいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ラ・ガール大分 2017年03月03日 09:35:44
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】※事前カード決済のみ無料朝食・ 駐車場代込みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
設備・アメニティ3
きみはん0101さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- きみはん0101さん [50代/男性] 2016年11月17日 05:33:43
-
部屋は広く、なんだか自宅にいるような気分でした。アパートを改装したような造りでした。当選していた宿泊券が使えないのは納得できませんでしたが、まあ、2度と泊まることはないんで我慢します、全体的に清掃の足らない感じがします。古くても清潔にはできますから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大分市の旅はおトクです券付き】期間限定スタンダードシングル2名利用 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 【禁煙】】
設備・アメニティ3
しまけんBVBさんの ラ・ガール大分 のクチコミ
外観も内装も古いが、安いので特に文句はない。良かった所は風呂とトイレが別々なのと、チェックアウトが11時。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のお声にご投稿ありがとうございます。
少しづつではございますが、お部屋の内装の修繕・改善を行い快適にご利用できるホテルづくりに努めてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。