楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ガール大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ガール大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.90
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.23
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴボウ巻きさんの ラ・ガール大分 のクチコミ

ゴボウ巻きさん [40代/男性] 2010年11月26日 22:07:41

食事は、ごはん、焼き魚、生卵、のり、ポテトサラダ、きんぴらごぼう等々あり、おいしく頂けました。部屋は、煙草の匂いがしみついており、辛いものがありました。隣室の音もよく聞こえ、気になりました。価格は安いですが、部屋はそれなりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ラ・ガール大分 2010年11月27日 11:08:05

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
前日のお客さまの利用から当日新たにお客さまを迎える準備として万全ではなかった結果を深くお詫び申し上げます。
今後はより細心の注意をはかりお客さまにお部屋を提供いたします。

ラガール大分

ご利用の宿泊プラン
1ヶ月以上前の予約がお得♪早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【無料朝食付き】】

総合2

投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 17:42:38

フロント対応、立地、値段はよかったと感じました。これまで宿泊した施設とまったく違い、ある意味驚きました。もともと、ワンルームの賃貸物件だったのでしょうか。低価格なりのサービスだったと感じました。禁煙ルームを頼んだつもりですが、灰皿がありいかにも喫煙可だったので残念でした。テレビは電源以外リモコンもテレビ本体も音量調節不可、チャンネル選択不可で1チャンネルのみでした。残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルに2名様で利用【朝食付き】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ラ・ガール大分 2010年09月02日 11:21:28

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙ルームの件はこちら側の不手際であったことを反省いたします。
リモコンは客室点検時に操作不良に気付くことが出来ず重ね重ねご迷惑をお掛けしました。

今回のお客様の観光に満足いただけず誠に申し訳ありませんでした。

ラガール大分

ご利用のお部屋
【シングルを2名様でご利用【朝食付き】】

総合2

nonyamomoさんの ラ・ガール大分 のクチコミ

nonyamomoさん [30代/女性] 2010年07月20日 09:24:49

子ども2人を連れ、家族4人で宿泊しました。

23時チェックインで寝るだけのためのホテルだったので贅沢は言いませんが、部屋やお風呂の汚れ、臭いが気になりました。
古いのは構わないので、もっとお掃除がんばってください。
床にゴミや木屑?が落ちていたり、布団カバーの上に髪の毛が落ちていたり、お風呂の扉の持つところを考えてしまうくらい湯垢でいっぱいだったり。

予約時に、「備考欄に子どもの人数を明記すればタオルを用意します」というようなことが書いてありましたが、備考欄がなく、子どもの人数も入力しているからわかるかな、と思ったのですがタオルは用意されていませんでした。

また、従業員の方ですが、夜間の年配の男性の対応にびっくりしました。
23時チェックインが少し遅れそうだったので電話をしたのですが、電話に出られた時もこちらがかけ間違えたかと思うほどのっそりと出られ、こちらが
「本日宿泊予約している○○と申しますが、23時チェックインの予定が少し遅れますので…」
と言ったところ、
「えー、いつ宿泊ですか?」「お名前は?」「で、何ですか?」
…全て言いましたけど?すごく感じが悪かったです。

夜、朝とも他のお客さんともめているところを見たのも気になりました。

朝フロントにいた女性の従業員(チーフの方)は、とても感じがよく、おみやげを買う所を尋ねたら丁寧に教えてくれて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ラ・ガール大分 2010年08月24日 10:15:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りに老朽化と清潔は別問題だと痛感しております。古くても清掃を丁寧に行えばイメージは違うと感じております。
どうして清掃が行き届かないか原因を追究した上で改善を行いたいと思います。
フロントの対応ですが一部のスタッフが良いサービスをしてもお客様に対し失礼な面があれば最終的にご迷惑をかけてしまいます。
今回は夜間フロントに新人スタッフを配置しておりましたがお客様にサービスを提供する以上は失敗は許されません。私どもの不手際に深くお詫び申し上げます。

ラガール大分

ご利用の宿泊プラン
夏得♪ご家族様歓迎!!お子様添い寝プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 19:53:10

深夜に近隣のコンビニをフロントで尋ねると、「出たら右に30メートル、すぐそこに見える」とのことで行ってみる。しかし全く見当たらず、そこに見えると言うからにはどこかに在るはずと信じしばらくホテルの周りをうろつくも発見できず。
再度フロントで問いただすと、「そんなはずは無い。とにかく右に曲がってすぐにある。100メートル以内にはある。」と言われました。30が100になるのもおかしいと思いつつ再度行ってみると(やけに具体的な数字を出すので歩測しました)300メートルを遥かに超えたところにありました。
あまりのオトボケぶりに危ない人かと思い文句も言いませんでしたが、勘違いでなく300メートルを30メートルという方がフロントで大丈夫ですか?
また、「大分駅の南北は連絡通路があります。」との説明もウソでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ラ・ガール大分 2010年03月03日 13:12:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の件ではお客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
近隣施設の説明に限らずお客様へのご案内に対しては分かりやすく的確に行なえるよう足を運んで確認いたします。

この度は誠にご迷惑をおかけしました。

ラガール大分

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】火・水・木特割シングル☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【無料朝食付き】】

総合2

黒猫6889さんの ラ・ガール大分 のクチコミ

黒猫6889さん [40代/女性] 2009年10月19日 00:36:48

10月16日に宿泊しました。508号室です。
お風呂の掃除をきちんとしてください。あまりのひどさに幻滅です。
女性が泊まるホテルではないですね。
扉は汚い、洗面の下も汚い。
建物が古いのはしょうがないですが、磨いて磨いて恥ずかしくないものとして部屋を提供するのは最低限のルールです。
また、5月の苦情にも、お風呂のお湯が抜ける…とあり、その回答に『栓の劣化』と回答されて『今後このようなことがないように致します』とあります。
口ばっかりですか?
栓の劣化によるお湯抜け、していました。

とにかくイメージが全体的に『古い』ではなく『汚い』感じでした。
2度目は絶対にないホテルです。
ホテルとは言えない宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ラ・ガール大分 2009年11月09日 10:43:20

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には過大な迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉を真意に受け止め今後、ホテル運営していく上で何が大切かを1人1人が自覚しなければならないと感じております。
予約を頂いたお客様に対し今回の結果は大変失礼なことだと事の重大さを感じております。

貴重なお言葉をいただき本当にありがとうございました。

ラガール大分 支配人

ご利用のお部屋
【シングルに2名様で利用【朝食付き】】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ