20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 14:43:38
-
全てにおいて良くなかったです。
フロントは1人しかおらず、電話されてたので待たされました。
チェックインして部屋に入ろうとすると鍵が空いていました。外から人も入れる建物なので不用心すぎます。掃除担当の閉め忘れとのことです。
部屋は排水の匂いがひどく、壁紙は剥がれており、床はシミだらけでした。匂いが酷かったので部屋を変えてもらいましたが、そちらは壁などは綺麗で匂いも少なかったです。空いているならなぜ最初からその部屋にしてくれなかったのか理解できません。
お風呂もカビだらけ、換気扇は埃が溜まっていました。水を出した瞬間、排水の臭い匂いがしました。
朝食は返却口と同じところに使用前のスプーンがあり、ちょっと不安でした。作業が終わったであろうエプロンつけたおばちゃんたちがど真ん中でぺちゃくちゃまあまあ大きな声で喋りながらご飯を食べていたのも気になりました。
出張で様々なホテルに泊まってきましたが、過去最悪でした。主要駅に近いのにこの状態はひどいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ラ・ガール大分 2024年01月23日 23:34:34
-
この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、客室確認をしっかりと行っていれば事前に把握ができ、お客様にご迷惑をおかけすることなくお過ごしして頂けました。
また、スタッフの対応等もご迷惑をおかけし申し訳ございません。
朝食時間にスタッフがお食事を行うことはございません。念の為、当日対応したスタッフに事実確認を行います。
今後は、客室状況の把握の徹底、スタッフ対応の教育、食器の配置等、お客様のお声をご参考に改善を努めてまいります。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅得クーポン付】スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 19:55:43
-
ドアノブが錆だらけで入る前からびっくりしました。
浴室ですが、前の宿泊者さんの毛が落ちていたり浴槽の端に使用済みのカミソリが置いてあったりカーテンにカビが生えていました。
入浴時、浴室の換気扇からサビか汚れか分かりませんがバスマット1枚丸々茶色に染まってしまうほどの水滴が落ちてきてびっくりしました。
お部屋にハンドソープがないのでロビーに置いてあるアメニティで石鹸を貰った方がいいのと、シャンプー、ボディソープがくさいので持参するか今回は使用していませんがロビーにあるシャンプーなどを使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラ・ガール大分 2022年11月01日 15:41:42
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
浴室の件ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
より一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ユニットバスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【ユニットバスタイプ【禁煙】】
総合1
さくらこ大好きパパさんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- さくらこ大好きパパさん [50代/男性] 2022年07月30日 11:17:57
-
とにかくお風呂汚い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ラ・ガール大分 2022年09月09日 15:51:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
より一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 18:15:33
-
Wi-Fiの案内は有るけど、無いようなもの。こんなに繋がらないのは無いのと一緒。設置するだけ無駄な費用。
もっと最悪なのはシャワー。
お湯がなかなか出ない。出ても1分ぐらいしたら水になる。そのままずっと水。終わってる。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ラ・ガール大分 2021年08月30日 01:44:15
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の不備でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に調査し、改善・修繕行います。
お部屋に不備などがございましたら、スタッフへお申し付け下さいませ。
お部屋移動など、出来る限りの対応をさせて頂きます。
またのご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 18:17:30
-
部屋の外から臭うカビのような独特な臭さ、部屋中のシミ、スプリングをモロに感じるベット、とどめはゴキブリ…最悪です。私は二度と使いません。検討されている方は、再検討をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ガール大分 2018年08月26日 20:30:21
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からお詫びを申し上げます。
早急に消臭対応、害虫駆除を重点にメンテナンスを行い。
お部屋の修繕等を検討し、お客様が快適にお過ごし出来る空間作りを行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム 無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 09:13:55
-
6月12日に宿泊しました。
残念ながら高評価に値することが何もありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ラ・ガール大分 2018年07月01日 20:27:34
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
高評価に値することがなにもありません・・・
お客様に満足させることが出来ず申し訳ございません。
スタッフ一同の努力不足でございます。
何かご要望、ご不満等ございましたら、スタッフまたはお客様のお声にお書き込みくださいませ。
お客様が満足していただけるよう、スタッフの対応、お部屋の修繕を検討し改善を行ってまいります。
またのご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】火・水・木特割シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 13:17:42
-
あまりに汚すぎる。
これは古いからとかの問題ではない。
ひどい。
泊まらずに出ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラ・ガール大分 2018年01月22日 21:11:22
-
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不快な思いをさせないよう、
清掃をスタッフ一同で行いお客様が快適にお過ごし出来る環境づくりをしてまいります。
ご指摘いただき、心よりお礼を申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】※事前カード決済のみ無料朝食・ 駐車場代込みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むーにゃん1017さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- むーにゃん1017さん [30代/男性] 2017年12月21日 20:45:26
-
なにより汚い。
その汚さを薄暗い照明で隠したと勘繰るレベル。
その薄暗い照明の為、気が滅入る。
初めて素足で歩きたくないと思った。
据え置きのスリッパすら使いたくなく、常時靴。
風呂の悪臭で、風呂すら不衛生に感じ、出来れば素足になりたくなかった。
室内の水道はお湯が出ない。
飲料水と記載があるものの、当然口をつけたくない。
受付も若い女性が堂々とロビーのテレビに見はまって、エレベーターから降りてきた私に気付かない。
受付カウンターからロビーのテレビを見る程度ならまだしも、ロビー内で仁王立ちで見はまる。
過去のレビューを拝見しましたが、スタッフへの苦言は多々あり、改善するとありますが、改善出来ないなら話にならない。
施設の老朽化も問題だが、接客業に携わるスタッフへの教育が出来なければ、会社として大問題だと思わない?
施設の老朽化は、ある意味仕方のない話。
でも、人は運営者次第、スタッフ本人次第で改善出来るでしょ。
それが出来ていなんだから、その程度。
指導しても変わらないスタッフなんていらないでしょ。
浮いた人件費を施設の改善に回してほしい。
安いホテルは様々なタイプを経験していますが、安いなりに良い部分はあったものの、ここには良い部分が全く無かった。
ビジネスホテルで初めて嫌悪感を感じ、数泊の予定を短縮し別のホテルへ移動。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ラ・ガール大分 2018年01月23日 01:17:48
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、
深くお詫び申し上げます。
ただ今お部屋を全スタッフで確認をし修繕、清掃を念入りにしております。
全スタッフの態度、対応に関して一人一人確認をし再度教育をさせていただきます。
貴重なお客様のお声を教訓にスタッフ一同お客様におもてなしをさせて頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】2泊以上でお得♪最大7泊までご予約可 【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
総合1
h735さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- h735さん [60代/女性] 2017年10月03日 16:19:32
-
ワンルームマンションタイプで、部屋は良いけれど、バスルームのあまりの汚さと臭いに辟易!
隅々のカビや水垢、換気扇のほこり、普通に掃除すれば取れるはずの汚れがそのまま状態でした。
一泊3900円は安いと思ったけど、駐車場650円、掃除1080円、タオルの交換(レンタル)300円と追加していくと6000円近くなり、これならもっと低料金で毎日掃除し、備品も取り換えてくれる、心地の良いホテルがいくらでもあると思いました。
フロントサービスは朝食場所もこちらが聞くまで教えないなど、これまた配慮無し!
何も気にしない若い人向けなのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ラ・ガール大分 2018年01月24日 20:44:33
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただ今お部屋を全スタッフで確認をし修繕、清掃を念入りにしております。
スタッフの説明不足、大変申し訳ございません。
接客対応など確認をし再教育を図ります。
スタッフ全員でプラン内容を見直し、お客様のニーズに合わせたプランをご提供できるよう、ご検討いたします。
ご指摘ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】2泊以上でお得♪最大7泊までご予約可 【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【喫煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 17:57:47
-
ゴキブリが出てびっくりした。けど、安いし仕方ないかと思ったが、値段通りな感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ラ・ガール大分 2017年11月02日 08:23:23
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
害虫の件につきましては大変失礼致しました。
温かくなるにつれ増え排気口等から進入する為バルサン等で対応は行っておりますが、退治というより部屋から姿を消し別の部屋へ逃げる為対応が難しいのが現状となっております。
もし、害虫が出られた際はフロントへ内線いただければ別のお部屋へ移動・退治致しますのでご一報いただければと思います。
又のご利用お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】嬉しさ10倍!!楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 16:37:33
-
ホテルのセキュリティーが不十分で、部屋の鍵をフロントに預けたが無くなり、予備鍵を使用した。
ホテル側は、メインキーを捜索・発見出来なかったので、在室時はバーロックで保護したり、不在時は部屋に貴重品等を置くことが出来ないなど、安心できない状態での滞在となった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ガール大分 2016年10月25日 14:01:49
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、セキュリティー面におきまして大変失礼いたしました。
その後、メインキーは発見いたしましたが、ご滞在中ご不安を与えてしまった事を改めてお詫びもうし上げます。
今後は、このような事が無いようスタッフ一同細心の注意を払い気をつけて行きたいと思います。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族様歓迎!!お子様添い寝プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 13:19:57
-
予約していたのにも関わらず、フロントの女性の対応に困惑しました・・滞在日数・・利用料金、駐車場の件など・・・。
当日のお客(名前)の情報をちゃんと確認したほうがいいと思いました。
その他は、お掃除の方、きれいで丁寧でした。
チェックアウト後に近くのコンビニで、こちらからフロントの女性に声をかけたのにどちら様と言われ、自分自身が迷惑をかけたお客様を忘れるなんてありえない事です。
ホテル側は、スタッフ教育をされているのかが疑問です。
また利用したいと思うような接客や教育をされた方が良いと思います。
今まで、いろんなホテルに行きましたが、一番最低なホテルでした。
女性スタッフの対応が全ての責任です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ラ・ガール大分 2016年04月23日 14:51:10
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日対応した女性スタッフの対応・その他件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今回対応したスタッフのみならず、全スタッフの接客等を再度教育致しました。
今後、このような事が起こらない様にスタッフ一同十分に注意していきたいと思います。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 限定2部屋!クチコミ投稿で≪1,300円~2,000円オフ≫お得なモニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【喫煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 18:50:44
-
正直17年前から事あるごとに利用してましたが、今まではそんなに感じたことのないレベルだったが、今回は入る前の玄関からなにか臭い(下水)が気になり、部屋に入り風呂場の排気口からも異臭がする部屋だった。クーラーは全く効かず(暖房)妻と自分の両方が風邪を曳く有様だった。老朽化に伴い多少の見た目などは覚悟の元で使用していたが、今回のはただ単に手抜きという事以外かたずけられないレベルであり、確かに今回は2年ぶりくらいの使用だったとはいえ、残念でしょうがない。今までの良い思い出の数々が薄れるような宿泊だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ラ・ガール大分 2016年04月05日 11:34:10
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋での失礼大変申し訳ございません。
クーラー・排水等々・・・・
今回のクチコミを真意に受け止め改善できる点を早急に改善したいと思っております。
もし臭い・エアコン等問題ありましたら、お部屋の変更もございますのでスタッフまでご一報ください。
又のご利用スタッフ一同お待ちしております。
ラ・ガール大分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 16:01:35
-
値段の割には部屋も広く満足しましたが、浴室の壁等にカビが目立ちました。
もっと清掃をしっかりと行って欲しいです。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ラ・ガール大分 2014年09月16日 10:29:49
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
浴室のカビについては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在、清掃業者と打ち合わせしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 日~金曜日1日5室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【無料朝食付き】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 15:24:53
-
4月30日から一泊で利用させて頂きました。ネットではお部屋も広く清潔感があるように見えましたが、部屋の隅にはカビがあり、テレビもまだブラウン管タイプだし、お風呂もカビで部屋全体が不衛生に思いました。朝食付きでこの値段だとしょうがないのかもしれませんが、これだったら同じ値段で朝食なしでもきれいなホテルが良かったと思いました。あまりの部屋の不衛生さで、部屋に入ってしばらく体がかゆくて仕方ありませんでした。お風呂も気持ち悪くて使用できませんでした。女性には不向きだと思います。お世話になりましたが、もう使用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ラ・ガール大分 2014年05月26日 16:23:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋での不快な点につきましては大変申し訳ございませんでした。
いち早く改善できるように努力してまいります。
ラ・ガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 日~金曜日1日5室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【無料朝食付き】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 21:55:18
-
他の方も書かれてますが、お部屋がカビ臭いです。
お風呂にはったお湯を抜くと、別の排水溝から水が溢れてきました。
安いから仕方がないのかもしれませんが、たぶん2度と泊まらないです。
ネットカフェに泊まられたほうが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ラ・ガール大分 2013年09月30日 15:33:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面で満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
多少なりとも改善に向けて工夫を行いたいと思います。
ラガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】QUOカード5000円付きポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【無料朝食付き】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 15:23:28
-
列車で10日間いろいろなビジホテ泊まりましたが、明らかに中古マンション改装ホテル、建て付けが悪く扉がはずれて、頭にヒット、ベッドの周りは毛だらけ、排水溝も臭いし二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ラ・ガール大分 2011年11月17日 13:56:21
-
この度はお客様に度重なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
点検により防げる内容です。
事実を真意に受け止め今後の課題として業務に邁進いたします。
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【無料朝食付き】】
総合1
ネパスサさんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- ネパスサさん [30代/男性] 2010年09月24日 23:24:45
-
掃除が甘すぎる。テレビやエアコン、ほこりだらけで最悪でした。壁紙もタバコで黄色い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ラ・ガール大分 2010年09月29日 13:06:42
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
係るスタッフの認識の低さによりお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
日々の積み重ねの結果だと重々反省いたします。
ご意見ありがとうございました。
ラガール大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】火・水・木特割シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【無料朝食付き】】
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月11日 14:52:41
-
予約はできたのですが、連絡があり、当日予約はできませんとのことで宿泊はできませんでした。
ですから評価はできません。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインに3名様で利用【朝食付き】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ラ・ガール大分 2010年01月13日 18:21:33
-
この度はご宿泊のご予約を頂いたのにも関わらず、こちらの都合でご宿泊をお断り致しましたことを深くお詫び申し上げます。
こちらの予約受付時間の設定ミスと、プランのご案内の内容が不十分だったことが今回このような形でお客さまにご迷惑をおかけした原因に思われます。
この2点は早急に改善させて頂きました。
勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ラ・ガール大分へのご宿泊心よりお待ち致しております。
本当に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインに3名様で利用【朝食付き】】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ラ・ガール大分 のクチコミ
コメントするに値しない。
次は予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
何かしらのご不快な点あったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂き何よりでございます。
より一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう今後も努めて参ります。