楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ハトヤホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
十数年ぶりに娘と2人で花火鑑賞のために宿泊しましたここの所の昭和ブームで、人気のお宿さんになっているのは知っていましたが、さすがに古くなっているのでは?と失礼ながら思っていましたが、全くそんなことはなく、どうやってお掃除をして維持しているのか?と思うほどシャンデリアやレトロな表示板など、とても綺麗にされていました海鮮の多い食事もとても美味しかったです唯一、あまりにもソフトドリンクの量が少なく高い!ビールを飲む人がいるのに、ソフトドリンクを飲んでいる人がいない事を不思議に思っていましたが、驚愕の量と価格でした、こればかりは絶対見直した方がいいと思います そして、個人的なこととは言え、どうしても改善していただきたいことがあります私は、脳梗塞の影響で、歩くことも生活もほとんど普通にできますが、狭いところで同じ体勢をとっていると時々足が動かしづらくなることがあります(こうしゅく)そのため、ハトヤホテルさんの横並びにテーブルがずらっと並ぶ食事場所では、真ん中のテーブルの席にされると後ろにしか椅子をずらせず、とても体が動かしづらいのですわがままかとは思いましたが、体の状況を全て詳細にお話して、会場のどこでもいいので、横並びになった真ん中の席にだけはならないようにお願いしますとお電話で依頼しましたしかし、指定された席は、一列にたった1箇所しかない真ん中のテーブル…各列には右左と端の席があるのにもかかわらずですご高齢の方や、お子さんのいらっしゃる方が端に座られているなら仕方ないと思いましたが、二十以上ある端の席は全て元気な方達ばかり…悲しい偶然はあるもので、後ろの席には大人数のご家族がいらっしゃったので、真後ろに椅子があるため大きく椅子を下げることもできず、美味しいお料理を取りに行きたくても本当に苦労しましたそんな状態なので後半は足の動きも悪くなり、歩くだけでもスリッパが前に何度も飛んでしまい…本当に残念でした満室なら、体の状況があっても何も考慮されないのでしょうか?病気を疑われたのでしょうか?懐かしいハトヤホテルさんで、綺麗な花火を見て、本当に来てよかったと思っていましたが、この点は体に関わることなので本当にガッカリでした是非ご一考いただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはハトヤホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。まずは事前にリクエストを頂戴いたしましたにも関わらず、お席のご用意につきまして不備がございましてまことに申し訳ございませんでした。リクエスト内容につきましては予約センターからフロントに申し送りがあり、フロントもその旨を記録に残していたのですが、当日お席をご用意するレストランスタッフとの間に連絡の不手際がございましたため、お客様のご希望とは異なったお席となってしまいました。まったく申し開きの余地がなく、せっかくお越しいただいたお客様にご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。今回の件につきましては現地担当スタッフ間で原因究明と改善のための会議を行っておりまして、今後このようなことがないよう連絡手順の見直しを取り決めた次第でございます。そのようなご不便をおかけしたにも関わらず、内装やお食事をお褒めくださり、感謝の念に堪えません。頂戴したご意見を今後に活かし、これからもお客様にお喜び頂けるサービスを目指して精進してまいりたいと存じます。真摯なご意見をありがとうございました。
伊東温泉 ハトヤホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊東温泉 ハトヤホテル のクチコミ
十数年ぶりに娘と2人で花火鑑賞のために宿泊しました
ここの所の昭和ブームで、人気のお宿さんになっているのは知っていましたが、さすがに古くなっているのでは?と失礼ながら思っていましたが、
全くそんなことはなく、どうやってお掃除をして維持しているのか?と思うほどシャンデリアやレトロな表示板など、とても綺麗にされていました
海鮮の多い食事もとても美味しかったです
唯一、あまりにもソフトドリンクの量が少なく高い!ビールを飲む人がいるのに、ソフトドリンクを飲んでいる人がいない事を不思議に思っていましたが、驚愕の量と価格でした、こればかりは絶対見直した方がいいと思います
そして、個人的なこととは言え、
どうしても改善していただきたいことがあります
私は、脳梗塞の影響で、歩くことも生活もほとんど普通にできますが、狭いところで同じ体勢をとっていると時々足が動かしづらくなることがあります(こうしゅく)
そのため、ハトヤホテルさんの横並びにテーブルがずらっと並ぶ食事場所では、真ん中のテーブルの席にされると後ろにしか椅子をずらせず、とても体が動かしづらいのです
わがままかとは思いましたが、体の状況を全て詳細にお話して、会場のどこでもいいので、横並びになった真ん中の席にだけはならないようにお願いしますとお電話で依頼しました
しかし、指定された席は、一列にたった1箇所しかない真ん中のテーブル…各列には右左と端の席があるのにもかかわらずです
ご高齢の方や、お子さんのいらっしゃる方が端に座られているなら仕方ないと思いましたが、二十以上ある端の席は全て元気な方達ばかり…
悲しい偶然はあるもので、後ろの席には大人数のご家族がいらっしゃったので、真後ろに椅子があるため大きく椅子を下げることもできず、美味しいお料理を取りに行きたくても本当に苦労しました
そんな状態なので後半は足の動きも悪くなり、歩くだけでもスリッパが前に何度も飛んでしまい…本当に残念でした
満室なら、体の状況があっても何も考慮されないのでしょうか?
病気を疑われたのでしょうか?
懐かしいハトヤホテルさんで、綺麗な花火を見て、本当に来てよかったと思っていましたが、この点は体に関わることなので本当にガッカリでした
是非ご一考いただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはハトヤホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
まずは事前にリクエストを頂戴いたしましたにも関わらず、お席のご用意につきまして不備がございましてまことに申し訳ございませんでした。
リクエスト内容につきましては予約センターからフロントに申し送りがあり、フロントもその旨を記録に残していたのですが、当日お席をご用意するレストランスタッフとの間に連絡の不手際がございましたため、お客様のご希望とは異なったお席となってしまいました。
まったく申し開きの余地がなく、せっかくお越しいただいたお客様にご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
今回の件につきましては現地担当スタッフ間で原因究明と改善のための会議を行っておりまして、今後このようなことがないよう連絡手順の見直しを取り決めた次第でございます。
そのようなご不便をおかけしたにも関わらず、内装やお食事をお褒めくださり、感謝の念に堪えません。
頂戴したご意見を今後に活かし、これからもお客様にお喜び頂けるサービスを目指して精進してまいりたいと存じます。
真摯なご意見をありがとうございました。