楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 ホテルオークヒルのクチコミ・お客さまの声
総合3
何回目かの来訪ですが、前よりも食事の質が落ちたような気がします。ふるさと割の宿泊のせいでしょうか。また、料金も勘違いされていたようで、危うく高く払うところでした。お風呂はいいので、改善されればまた来訪したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークヒルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。いつもご利用、誠にありがとうございます。改めて、ご利用いただきましたお気持ちに感謝申しあげます。しかしながら、料金の間違いというお客様に対して決してあってはならない重大なミスで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りで深く反省致しております。再発防止の指導を徹底いたし、スタッフ一同肝に銘じまして同じ事を繰り返さぬよう努めて参る所存でございますので、どうかご容赦の程よろしくお願い申し上げます。お食事に関しましてのご指摘、貴重なご意見として承りました。お声を真摯に受け止め、次回は大満足の評価を頂けるよう善処して参ります。まだ寒い日が続きますが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいますように。お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。誠にありがとういございました。従業員一同、気持ちを新たに日々の精進に励ませて頂きます。 またのご来館をお待ち申し上げております。
蔵王温泉 ホテルオークヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 蔵王温泉 ホテルオークヒル のクチコミ
何回目かの来訪ですが、前よりも食事の質が落ちたような気がします。ふるさと割の宿泊のせいでしょうか。
また、料金も勘違いされていたようで、危うく高く払うところでした。
お風呂はいいので、改善されればまた来訪したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークヒルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもご利用、誠にありがとうございます。改めて、ご利用いただきましたお気持ちに感謝申しあげます。
しかしながら、料金の間違いというお客様に対して決してあってはならない重大なミスで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りで深く反省致しております。
再発防止の指導を徹底いたし、スタッフ一同肝に銘じまして同じ事を繰り返さぬよう努めて参る所存でございますので、どうかご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
お食事に関しましてのご指摘、貴重なご意見として承りました。お声を真摯に受け止め、次回は大満足の評価を頂けるよう善処して参ります。
まだ寒い日が続きますが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいますように。
お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとういございました。
従業員一同、気持ちを新たに日々の精進に励ませて頂きます。
またのご来館をお待ち申し上げております。