楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 ホテルオークヒルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう少し客を大事にしてほしい。部屋の暖房機が故障らしく、夕方寒いと連絡しても「確認します」で対応なく、結局翌朝三度目の連絡でようやく対応(機械の**が漏れてたようで、すぐ直りますとだけ、お詫びの言葉なし、結局暖まらず)です。部屋の床があちこち沈む状態だったり、しゃぶしゃぶの肉が茶色く変色していたこともあったが、それ以上にがっかりし、いやな思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変申し訳ありませんでした。暖房の温度の対応、誠に申し訳ありませんでした。今後このような事がないよう、点検を徹底し、設備確認も今まで以上に強化して参ります。また、私どもスタッフの教育も徹底致します。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。たくさん不愉快な思いを抱かれ、お詫びの気持ちでいっぱいです。大変申し訳ございませんでした。
蔵王温泉 ホテルオークヒル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蔵王温泉 ホテルオークヒル のクチコミ
もう少し客を大事にしてほしい。部屋の暖房機が故障らしく、夕方寒いと連絡しても「確認します」で対応なく、結局翌朝三度目の連絡でようやく対応(機械の**が漏れてたようで、すぐ直りますとだけ、お詫びの言葉なし、結局暖まらず)です。部屋の床があちこち沈む状態だったり、しゃぶしゃぶの肉が茶色く変色していたこともあったが、それ以上にがっかりし、いやな思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変申し訳ありませんでした。
暖房の温度の対応、誠に申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、点検を徹底し、設備確認も今まで以上に強化して参ります。
また、私どもスタッフの教育も徹底致します。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
たくさん不愉快な思いを抱かれ、お詫びの気持ちでいっぱいです。
大変申し訳ございませんでした。