楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 ホテルオークヒルのクチコミ・お客さまの声
総合4
10月24日に1泊しました。秋の観光シーズンなので宿泊客が多く、満車の駐車場、大混雑の浴室と脱衣場などは、明らかにキャパ不足でした。(でも深夜に2度目の入浴をしたときは1人で独占し、露天風呂を堪能しました)食事(すきやきコース)、温泉はともに十分満足いくレベルです。特に温泉は強酸の硫黄泉。酸性ですがアルカリ泉のようなシットリ感もあり、大満足です。近隣の上山や赤湯にも泊まったことがありますが、泉質はここが一番いいと思いました。ここのコメント欄にペット同伴の人ばかり書かれているので、大半がペット同伴客かと覚悟していましたが(私はペットなし)、実際はこの日は団体客が多く、ペット同伴の人は見かけませんでした。他の人も指摘している通り、フロントの対応などはあまり洗練されておらずイマイチでしたが、私はもともとそのへんはどうでもいいと思っているので気になりませんでした。ただ、チェックイン時にフロントに人がおらず1分ほど待たされたり、チェックインした後で館内放送で車のナンバーを呼ばれフロントまでキーを預けに行かさせられたり、さらにその後で部屋への電話でクルマの有無をいまさら再確認されたりと、普通の人なら「対応が悪い」と怒ったかもしれません(笑)。まぁ、いろいろありましたが、価格もリーズナブルだし、お勧めできる宿です。洗練された顧客対応を求める方は、2万円以上の宿がいいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。駐車場の件、大変申し訳ございませんでした。当日は私どものスタッフの数が想定より少なかった事と、対応がまずかったことに、大変反省いたしております。夕方に一度チェックインされたお客様が、きちんと白線に納まっていたのを安心してしまい、本日 大型バスが来るという事をお知らせいたしませんでした。そのお客様が一度でかけられて、白線外にお停めになりまた出かけて、まさかお夕食の7時までお戻りにならないとは…、すべて当ホテルの管理の甘さでございます。大型バスのガイドさんにも、散々怒られてしまいました。その日は、日帰りの25名様のご利用も有り、浴室はやはり大混乱だったかもしれません。当日のすべてのお客様には大変申し訳ございませんでした。次回お越しいただける際には、心からリラックスできる最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
蔵王温泉 ホテルオークヒル クチコミ一覧へ
鳥羽ビューホテル 花真珠(三重県)
5.0
投稿日:2021-05-03 15:29:46
奄美サンプラザホテル <奄美大島>(鹿児島県)
投稿日:2014-05-14 01:55:02
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)(神奈川県)
投稿日:2010-10-25 20:05:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
PINPUNさんの 蔵王温泉 ホテルオークヒル のクチコミ
10月24日に1泊しました。
秋の観光シーズンなので宿泊客が多く、満車の駐車場、大混雑の浴室と脱衣場などは、明らかにキャパ不足でした。
(でも深夜に2度目の入浴をしたときは1人で独占し、露天風呂を堪能しました)
食事(すきやきコース)、温泉はともに十分満足いくレベルです。
特に温泉は強酸の硫黄泉。酸性ですがアルカリ泉のようなシットリ感もあり、大満足です。
近隣の上山や赤湯にも泊まったことがありますが、泉質はここが一番いいと思いました。
ここのコメント欄にペット同伴の人ばかり書かれているので、大半がペット同伴客かと覚悟していましたが(私はペットなし)、実際はこの日は団体客が多く、ペット同伴の人は見かけませんでした。
他の人も指摘している通り、フロントの対応などはあまり洗練されておらずイマイチでしたが、私はもともとそのへんはどうでもいいと思っているので気になりませんでした。
ただ、チェックイン時にフロントに人がおらず1分ほど待たされたり、チェックインした後で館内放送で車のナンバーを呼ばれフロントまでキーを預けに行かさせられたり、さらにその後で部屋への電話でクルマの有無をいまさら再確認されたりと、普通の人なら「対応が悪い」と怒ったかもしれません(笑)。
まぁ、いろいろありましたが、価格もリーズナブルだし、お勧めできる宿です。
洗練された顧客対応を求める方は、2万円以上の宿がいいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件、大変申し訳ございませんでした。
当日は私どものスタッフの数が想定より少なかった事と、対応がまずかったことに、大変反省いたしております。
夕方に一度チェックインされたお客様が、きちんと白線に納まっていたのを安心してしまい、本日 大型バスが来るという事をお知らせいたしませんでした。そのお客様が一度でかけられて、白線外にお停めになりまた出かけて、まさかお夕食の7時までお戻りにならないとは…、すべて当ホテルの管理の甘さでございます。
大型バスのガイドさんにも、散々怒られてしまいました。
その日は、日帰りの25名様のご利用も有り、浴室はやはり大混乱だったかもしれません。当日のすべてのお客様には大変申し訳ございませんでした。
次回お越しいただける際には、心からリラックスできる最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。