楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルマリンウエスト那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルマリンウエスト那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.86
  • 食事2.40

風呂3

投稿者さんの ビジネスホテルマリンウエスト那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-03 17:29:20

3月18日に一泊だけですがお世話になりました。
空港からも近くて、助かりました。
ビジネスホテルなのであまり期待はしていませんでしたがお部屋も想像以上に
綺麗で満足です。
強いて言えば、男性の方はあまり気にならないのかもしれませんが
置いてある浴衣にクリ-ニングはしてあるのでしょうが臭いが残っているのが
少し、気になりました。
スタッフの方がとても親切だったのでここのホテルに泊まって良かったと
思っています。
ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
13時チェックアウト♪朝アクティブ派?朝寝坊派?
喫煙ツイン 朝食6時30分~ 駅徒歩5分 コンビニ徒歩2分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテルマリンウエスト那覇 2009-04-06 05:20:17

この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ホテルの立地とお部屋、スタッフの対応とお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
お部屋の清掃に関しましては常日頃より、フロントスタッフ全員で年間計画のもと掃除道具片手に頑張っている次第でございます。これからもお客様に喜んで頂ける様日々の多項目にわたる清掃スケジュールに力を注いで参りたいと思います。
 浴衣に関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室清掃スタッフとミーティングを持ちましたところ、未使用であった浴衣をそのままセットした事が原因ではないかという結論に至りました。お泊り頂いた直後にもお客様にご指摘があったとの事でその後は全て未使用の浴衣も下げておりましたが、なにぶん未使用の浴衣の数も多くエコが叫ばれるこのご時世においてクリーニングを増やし続ける事も大変心苦しく思っておりました。こういうこともふまえまして今後は、必要な方へのサービスとして浴衣をフロントにてお渡しさせて頂くよう考えております。もちろんお客様のご負担にならないよう工夫して参る次第でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 お客様に「このホテルに泊まってよかった」と今後も言って頂ける様日々の取り組み、接客に対する心構えを忘れず精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
13時チェックアウト♪朝アクティブ派?朝寝坊派?
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン 朝食6時30分~ 駅徒歩5分 コンビニ徒歩2分】