楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大人の隠れ家 鳴子風雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
毎年お墓参りの帰りに鳴子に宿泊しています。今回こちらのホテルは初めて利用しました。部屋への案内、食事の配膳をしてくれた方、とても感じのいい接客でした。料理は見た目も工夫されていて量も程よく美味しく頂くことが出来ました。残念だったのは、ホテル到着時誰もおらず、どこに駐車していいか分からなかったのでフロントに確認しようと車を出た所、男性が一人立っていました。その方にどこに止めたらいいか聞いた所、車はこちらで移動しますとの事。(朝もいたので駐車場係でしょうね)なぜこちらから聞くまで黙って突っ立っていたのでしょう!!しかもいらっしゃいませとかお疲れ様ですとかの一言もありません。これで一気に気分が下がりました。そうなると普段気にならない所まで気になるもので・・・。部屋の洗面台の排水口には髪の毛が残ってるし、大浴場の洗面台の床周りは髪の毛だらけ。従業員の方が忙しくて手が回らないのならモップ等置いていただければ自分たちでサッと掃いてきれいにすることが出来ます。シャンプーとリンスは充実。でも洗顔料はありません。宿泊当日夜からかなりの雪が降りました。翌朝、車の雪かきは当然してあるものと思いきや、駐車場係(またもや!)がどの車なのか客に聞いてから雪かきを始める始末。その間ずっと外で待つはめに。他にも外で待たされいる方がいました。寒いのに。他の方の接客が良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯ノ謌 吟の庄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら当館スタッフの気配りが至らず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りで、駐車場でご案内する係であればご到着時は誘導して、雪払いも言われるまでもなく先に済ませておくべきことです。私共の指導力不足を感じると共に、サービス業としては重大な課題であると真摯に受け止めております。当日対応させていただいた従業員はもとより、全従業員に今回のご意見を説明し、再指導させていただく所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。今後は気を引き締めて日々のサービスを見直して、お客様の立場に立って細やかな気配りができるよう取り組んでまいりたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
大人の隠れ家 鳴子風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大人の隠れ家 鳴子風雅 のクチコミ
毎年お墓参りの帰りに鳴子に宿泊しています。今回こちらのホテルは初めて利用しました。部屋への案内、食事の配膳をしてくれた方、とても感じのいい接客でした。料理は見た目も工夫されていて量も程よく美味しく頂くことが出来ました。残念だったのは、ホテル到着時誰もおらず、どこに駐車していいか分からなかったのでフロントに確認しようと車を出た所、男性が一人立っていました。その方にどこに止めたらいいか聞いた所、車はこちらで移動しますとの事。(朝もいたので駐車場係でしょうね)なぜこちらから聞くまで黙って突っ立っていたのでしょう!!しかもいらっしゃいませとかお疲れ様ですとかの一言もありません。これで一気に気分が下がりました。そうなると普段気にならない所まで気になるもので・・・。部屋の洗面台の排水口には髪の毛が残ってるし、大浴場の洗面台の床周りは髪の毛だらけ。従業員の方が忙しくて手が回らないのならモップ等置いていただければ自分たちでサッと掃いてきれいにすることが出来ます。シャンプーとリンスは充実。でも洗顔料はありません。宿泊当日夜からかなりの雪が降りました。翌朝、車の雪かきは当然してあるものと思いきや、駐車場係(またもや!)がどの車なのか客に聞いてから雪かきを始める始末。その間ずっと外で待つはめに。他にも外で待たされいる方がいました。寒いのに。
他の方の接客が良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯ノ謌 吟の庄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館スタッフの気配りが至らず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、駐車場でご案内する係であればご到着時は誘導して、雪払いも言われるまでもなく先に済ませておくべきことです。私共の指導力不足を感じると共に、サービス業としては重大な課題であると真摯に受け止めております。
当日対応させていただいた従業員はもとより、全従業員に今回のご意見を説明し、再指導させていただく所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後は気を引き締めて日々のサービスを見直して、お客様の立場に立って細やかな気配りができるよう取り組んでまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。