楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大人の隠れ家 鳴子風雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
批判的な内容になります、申し訳ございません。レビューの場ですので、率直かつ主観的になっておりますことご理解下さい。四月にリニューアルオープンしたばかりのお宿。ホームページの写真も高級感があり、大人の隠れ家を謳っており、宿泊費もなかなかのお値段。ゆっくりするのが目的の旅行だったので、楽しみにしていました。期待しすぎたのかもしれません。一言で言うとコスパが非常に悪いです。時期を加味しても、同じ金額を出せばもっと素敵な宿に泊まれたなぁというのが素直な感想です。食事前のお手拭き出し忘れ、火のつけ忘れなど、今までの宿泊施設では体験したことのない事がチラホラ起こりました。部屋の掃除も行き届いておらず、そこここにほこりが…何故ポットの蓋にもほこりが…?と、笑ってしまいました。一部分だけリノベーションしたのかな?せっかくなら内風呂もキレイに作り直してくれると嬉しかったです。滞在中一度使いましたが、さながら学生が一人暮らしするワンルームの浴室のようでした。シャワーの出も一定でなく異音もしたので、年季入ってるなぁと思いながら使いました。結局高級なのかアットホームなのかよくわからなかったです。人にはお勧めしにくいかなというのが正直な気持ちです。ただ、スタッフの方々は皆さん優しく丁寧な対応でした。そこが一番良い所だと思います。若い方が多く、失礼かもしれませんが頑張って接客してくれているのが伝わりました。そこは凄く好印象です!まだオープンしたばかりですので、今後色々な声を参考により良いお宿になっていくことを期待しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴子風雅をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、数ある温泉施設の中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はせっかくご予約を頂戴したにも関わらず、お食事処での対応や、客室清掃、客室設備に関しまして大変ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お食事処でのお手拭き、着火に関しましては同じミスがない様に時間帯毎にリストを定めスタッフへ共有を徹底致します。客室清掃に関しましては清掃スタッフにチェックシートを設け、客室確認時にダブルチェックを行って参ります。客室設備に関しましては早急な改善は難しいものの、今後の検討課題とさせて頂きます。大変ご不便をお掛け致したにも関わらず、当館スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みでございます。お客様に関してはこれに凝りませず、また当館へと足をお運びくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、口コミへのご投稿並びに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。鳴子風雅 堀江
大人の隠れ家 鳴子風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大人の隠れ家 鳴子風雅 のクチコミ
批判的な内容になります、申し訳ございません。レビューの場ですので、率直かつ主観的になっておりますことご理解下さい。
四月にリニューアルオープンしたばかりのお宿。
ホームページの写真も高級感があり、大人の隠れ家を謳っており、宿泊費もなかなかのお値段。ゆっくりするのが目的の旅行だったので、楽しみにしていました。期待しすぎたのかもしれません。一言で言うとコスパが非常に悪いです。時期を加味しても、同じ金額を出せばもっと素敵な宿に泊まれたなぁというのが素直な感想です。
食事前のお手拭き出し忘れ、火のつけ忘れなど、今までの宿泊施設では体験したことのない事がチラホラ起こりました。
部屋の掃除も行き届いておらず、そこここにほこりが…何故ポットの蓋にもほこりが…?と、笑ってしまいました。
一部分だけリノベーションしたのかな?せっかくなら内風呂もキレイに作り直してくれると嬉しかったです。滞在中一度使いましたが、さながら学生が一人暮らしするワンルームの浴室のようでした。シャワーの出も一定でなく異音もしたので、年季入ってるなぁと思いながら使いました。
結局高級なのかアットホームなのかよくわからなかったです。人にはお勧めしにくいかなというのが正直な気持ちです。
ただ、スタッフの方々は皆さん優しく丁寧な対応でした。そこが一番良い所だと思います。若い方が多く、失礼かもしれませんが頑張って接客してくれているのが伝わりました。そこは凄く好印象です!
まだオープンしたばかりですので、今後色々な声を参考により良いお宿になっていくことを期待しています。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴子風雅をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある温泉施設の中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はせっかくご予約を頂戴したにも関わらず、お食事処での対応や、客室清掃、客室設備に関しまして大変ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
お食事処でのお手拭き、着火に関しましては同じミスがない様に時間帯毎にリストを定めスタッフへ共有を徹底致します。客室清掃に関しましては清掃スタッフにチェックシートを設け、客室確認時にダブルチェックを行って参ります。
客室設備に関しましては早急な改善は難しいものの、今後の検討課題とさせて頂きます。
大変ご不便をお掛け致したにも関わらず、当館スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みでございます。
お客様に関してはこれに凝りませず、また当館へと足をお運びくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿並びに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
鳴子風雅 堀江