楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大人の隠れ家 鳴子風雅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
医療従事者である娘の誕生日のお祝いの為の、鳴子峡で紅葉を楽しみつつお篭もり的な連泊プランでした。まず、第1に感じた事は従業員、関連従事者の情報共有がなっていないという事です。チェックインの時伝えた事は何一つ情報共有されて無い?と思うくらい酷いです。「2日目の朝はゆっくりしたいのでルーム清掃は無し、アメニティをドアに」と伝えたのに、ガチャガチャ鍵を開けてくつろいでいる所に侵入してきました。裸で歩いていたのでとてもびっくりしました。1番酷いと思ったのは、チェックインの時予約した2日目の夜の貸切露天風呂です。21時から45分間なので21時少しまわった頃に着いて鍵をかけ服を脱いでいたら、ドアのノブをガチャガチャ、ガチャガチャされ何を話しているか分からない声が聞こえ、娘は脅えてしまってとても気分が悪かったです。それだけではなく、その後5分くらいしてから、また、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ノブを回す音がして、「入ってますよ!」と伝えると「予約してませんよね!」と強い口調でホテルの男の従業員に言われました。「21時から予約してます!」と言うと何も言わずに帰って行きました。っていうか、予約してませんよね、とお客に言う前にホテル内の情報、記録を調べるべきではありませんか?私たちは気分が酷く悪くなり、貸切露天風呂に10分も浸からず部屋べ戻り、娘は無言でテンションも下がり散々な誕生日プレゼントになってしまって残念でなりません。サービスをお金で買っているのです。最低のサービスを受け、もう二度と大人の隠れ家鳴子風雅には行きません。従業員の方は働きはじめた頃の気持ちを忘れず、奢ることなく接客とはどんな事か改めて考えて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より、鳴子風雅へお越しいただき、誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。また、お客様の情報の共有が出来ていないことで、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見をもとに、従業員一同接客の向上・改善に向けて参る所存でございます。ご期待に添えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。鳴子風雅 副支配人 大ヶ生
大人の隠れ家 鳴子風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 大人の隠れ家 鳴子風雅 のクチコミ
医療従事者である娘の誕生日のお祝いの為の、鳴子峡で紅葉を楽しみつつお篭もり的な連泊プランでした。
まず、第1に感じた事は従業員、関連従事者の情報共有がなっていないという事です。
チェックインの時伝えた事は何一つ情報共有されて無い?と思うくらい酷いです。
「2日目の朝はゆっくりしたいのでルーム清掃は無し、アメニティをドアに」と伝えたのに、ガチャガチャ鍵を開けてくつろいでいる所に侵入してきました。裸で歩いていたのでとてもびっくりしました。
1番酷いと思ったのは、チェックインの時予約した2日目の夜の貸切露天風呂です。
21時から45分間なので21時少しまわった頃に着いて鍵をかけ服を脱いでいたら、ドアのノブをガチャガチャ、ガチャガチャされ何を話しているか分からない声が聞こえ、娘は脅えてしまってとても気分が悪かったです。
それだけではなく、その後5分くらいしてから、また、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ノブを回す音がして、「入ってますよ!」と伝えると「予約してませんよね!」と強い口調でホテルの男の従業員に言われました。
「21時から予約してます!」と言うと何も言わずに帰って行きました。
っていうか、予約してませんよね、とお客に言う前にホテル内の情報、記録を調べるべきではありませんか?
私たちは気分が酷く悪くなり、貸切露天風呂に10分も浸からず部屋べ戻り、娘は無言でテンションも下がり散々な誕生日プレゼントになってしまって残念でなりません。
サービスをお金で買っているのです。最低のサービスを受け、もう二度と大人の隠れ家鳴子風雅には行きません。
従業員の方は働きはじめた頃の気持ちを忘れず、奢ることなく接客とはどんな事か改めて考えて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より、鳴子風雅へお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
また、お客様の情報の共有が出来ていないことで、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見をもとに、従業員一同接客の向上・改善に向けて参る所存でございます。
ご期待に添えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。
鳴子風雅 副支配人 大ヶ生