楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大人の隠れ家 鳴子風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大人の隠れ家 鳴子風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.13
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大人の隠れ家 鳴子風雅 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 17:16:50

5月2日に宿泊しました。チェックインをしてすぐに言われたのが、「お食事ののみの子供料金に、朝食代金は含まれていませんので、新たに朝食代金を追加しなければならない」との事を言われました。その時は、子供分の朝食がないのはかわいそうなので、追加しますと伝えましたが、部屋に戻って、確認メールを出力したものを、確認したところ、確かに子供料金に朝食も含まれるとの記載がありました。チェックアウト時に、その紙を見せ、最終的には朝食代の御代は差し引いた金額で、領収書を作成し直していただきましたが、チェックインから、その後はモヤッとした気分で過ごした為、あまり楽しめませんでした。旅館側と、楽天側の問題だと思いましたが、いままで同じようなケースで宿泊した人には、重複して朝食代金を領収していたのかと思うと、嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
大人の隠れ家 鳴子風雅 2013年05月14日 10:36:17

この度はお子様料金の件でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回このような事態になった原因としましては、昨年後半に料金の見直しを行った際に
お子様のお食事料金改定をさせていただいたのですが、以前から販売を行っていた「華の宴」プランの
料金改定を行うとなると予約システム上既にご予約いただいているお客様の料金までも変更となってしまう為、
混乱を避ける手段として3月末までのご予約に関してはお客様にご説明させていただいてご了承いただいた上で
お泊りいただいていたという経緯がございました。

4月から販売する分に関しましては正規の料金表示になるよう設定すべきところでしたが、予約係とフロントにきちんと情報が行き渡っておらず、楽天トラベル様の予約フォームの設定も変更されなかったために今回のようにお客様にご迷惑をおかけする結果となってしまった次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

現在は料金設定を修正させて頂き、煩わしい確認をとる必要のない設定に修正しております。

今後同じようなトラブルが起きないよう各従業員との連携・情報の伝達がきちんと行われるよう
定期的にご宿泊プランについての詳細なミーティングを行ってまいる所存でございます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当館1番人気!グルメプラン『華の宴』
ご利用のお部屋
【和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大人の隠れ家 鳴子風雅 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 23:59:34

部屋に置いてあった時計が電池切れのためか止まっていた。ポットも出が悪く連絡して交換してもらったのはいいが、箱から出したばっかりの新品にお湯を入れて持ってきたのか、お湯が独特の臭いがして飲めなかった。冷蔵庫は電源は入るもののまったく冷えず逆に温まってしまった。フロントの対応もイマイチ、つんけんで心がこもっていない、笑顔もなく事務的。食事にいけば特定のお客にだけ接客、待たされることが多く論外。食事の内容もゴテゴテしすぎで洗練されていない。高級温泉ホテルで売り出しているのかもしれないが、値段が高いばかりでお客を迎えるという基本的な気持ちが感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
大人の隠れ家 鳴子風雅 2013年02月01日 11:37:09

この度は湯ノ謌 吟の庄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館のおもてなしが至らず、所々でご不満を感じさせることになり誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の管理が徹底されていない部分に関しましては改善が急務と受け止め、早速全室再チェックをかけて対応させていただきます。

また、楽しみのひとつでもある「お料理」についても見た目だけでなく全体的にご満足いただけるものでなくてはならないと改めて反省し、料理長と相談した上で改善してまいりたいと存じます。そして何よりも従業員の対応に問題があると私共も真摯に受け止めております。

年末をゆったり過ごす為に当館をご用命いただいたにもかかわらずこのような感想を抱かせてしまったことに危機感を感じ、おもてなしについて再度見直しと教育が必要と考え、全従業員でお客様に納得して頂ける旅館になれるよう進めてまいります。

次の機会にまた当館を選んでいただけるよう精進してまいる所存でございますので今後ともご検討いただければと思います。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『期間限定』1泊2食付~吟の宴~
ご利用のお部屋
【和室】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ