3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 20:28:39
-
遅めの到着でした。もう暗くなっており、部屋に案内されたら電気がつかない。
エレベーターは強烈にカビ臭い
部屋は狭い
これで5人OKの表記はどうなのか?
狭いだけならまだしも
変な芋虫のような虫が畳にいました。
布団も湿気でぺしゃんこ。
部屋は畳臭く、カビ臭い。
窓際は汚れがすごく、掃除がなってない。
朝、温泉に入ってたら男性が3回程来ました。露天風呂からガラス張りの窓なので見えました。とてもびっくりしました。セキュリティーはどうなっているのでしょうか。怖くてすぐ上がりました。
夕食の時にいた若い女性達がとても対応が良かったのだけが救いです。
数年前にも宿泊し、朝食も美味しく綺麗で良いイメージ出したので、残念すぎました。
もうあの頃とは全然違いますね。もう行きません。家族にも嫌な思いをさせましま。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯野浜温泉 龍の湯 2020年10月04日 12:21:28
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもご来館いただいておりましたが、今回は私共の不行届きの為、ご満足頂く事が叶いませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んで頂ける宿を目指して社員一同日々精進致して参ります。
今後共引き続きご贔屓下さいます様、又のおいでを心よりお待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の1泊2食付 F&Dプラン】夕食はレストランメニューから選べるスタイル☆
- ご利用のお部屋
- 【2~5名定員和洋室【ツインベッド+お茶の間付き】/禁煙】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 21:08:37
-
宿泊日当日の午前8時46分に『龍の湯』担当員より、「シャワーがボイラーの故障で使えません。よろしいでしょうか?」と連絡あり(いかし、もう変更出来ない)。横浜を5/29に出発して各地を回り6/3秋田の両親を誘っての旅行だった。 申し込みの時担当の加藤さんとメールでやり取り、年寄り(80歳台)の喜ぶ観光地を教えてください・・・とお願いしたら、カタログを送って下さった。中身は結果的には役に立たなかったのですが、その親切な気持とメールの内容「5人様なので広いお部屋を準備しておきます」・・といわれたので全員大期待していきました。 しかし、まずホテルの場所は住宅の中、部屋は非常に狭くベッド2台、布団を3人分敷くと足の踏み場がない状態、しかも部屋の中央に「段差」があり年寄りは何回の転びそうになった(躓く方が悪いのか?)。部屋からの景色は壁の様な間近かな山?崖(窓から4~5m)年寄りの楽しみの温泉は「お湯が出ない!!」夕食はメニューで選んだのでそこそこ満足だけど、朝食バイキングは今一つ! 宿泊費10%引きさせていただきますは、有難迷惑・・・!二度と行きたくないホテル、何のくつろぎにもならない損をした感じだった。この気持は必ずオーナーに伝えてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯野浜温泉 龍の湯 2012年06月12日 14:31:27
-
この度は、ご遠方からの楽しみなご旅行でございましたにも拘わらず満足を頂くことが出来ませず、誠に申し訳なくスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お客様には早速お電話にてお話をさせて頂きお詫びを申し上げましたが、今回の事柄を充分反省し、これからは皆様にご満足頂けますよう努力いたして参ります。何卒引き続きご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
統括マネージャー 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽しみ方いろいろ龍の湯の1泊朝食くつろぎスタイル!
- ご利用のお部屋
- 【広めの和洋室【ツインベッド+お茶の間付き】(2~5名定員)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
miu1290さんの 湯野浜温泉 龍の湯 のクチコミ
こちはのお宿はコロナ以前にも何度か泊まらせており、非常に良かった記憶でしたのでまた楽しみに家族で行ったのですが、到着早々フロントの方々のお通夜のような真顔と冷たい対応にガッカリ。
先に手続きしてる方がいたのでソーシャルディスタンスを考慮し待っていたのは見てるからいてワクチンお分かり頂けたと思いますが、隣に立っているフロント男性は全く案内なし。結局待たされた挙句その方でも対応できたようたで…こちらでもできますのでどうぞ。とか普通案内しますよね?
部屋も暑い中エアコンが作動しないなど何度もフロントに連絡して全く寛げませんでした。
そして、夕飯がないプランだったのでレストランを利用しましたが食べたい!と思う物が全く無かったです。せめてもっとメニュー増やして欲しいです。朝ごはんのブッフェもほかのグループの方達にで使い捨て手袋をしていない方が何人も居て言いづらいのかもしれませんがこれで感染対策バッチリって言えるのか?と不安でした!
残念な所がたくさんで終始ガッカリ。数年でこんなにも質が落ちてしまったのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より度々のご来館を賜り、誠にありがとうございます。
又、この度のご宿泊、重ねて御礼申し上げます。
しかしこの度は社員の対応、お部屋のセッティング、加えお食事と私共の不行届きの為、ご満足頂く事が叶いませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んで頂ける宿を目指し社員一同日々精進致して参ります。
今後共引き続きご贔屓下さいます様、又のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございました。