楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.98
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.19
  • 食事4.05

サービス3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 19:07:10

まずシングルルームでの
予約でしたが、ダブルルームに
グレードアップしていただき
ありがとうございます。
おかげで広々とくつろぐことができました。
ただ冷蔵庫が古さの影響か
音がかなりうるさく
気になりました。もう少し
小音のものにしてもらいたいです。
朝食はご飯 カレー しゃけの塩焼き 卵焼き 切り干し大根
味噌汁 カボチャスープ 海苔
水 お茶 コーヒー ジュース
味も美味しかったですし、
おばちゃんの愛情を感じました。 ただ牛乳がなかったのが
残念でしたのでこれからは
置いて欲しいです。
また甲府に来たら泊まりたいですし駅前の内藤さんのリニューアルにも期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
センティア・ホテル内藤 2019-08-25 02:00:03

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋では寛いで頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、冷蔵庫の音がうるさくご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
音がうるさいものから順次入れ替えさせていただきます。
朝食も美味しかったとのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
牛乳につきましては食事処と相談し検討致します。
また、駅前のリニューアルに関しましてもご期待下さり誠にありがとうございます。
完成までしばらくお時間を要しますが、オープンした際は是非とも駅前店もご利用くださいませ。

また甲府へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食評価☆4】ご飯や炊込みご飯、みそ汁、朝カレーなどお替り自由!バランスのとれた和朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【甲府繁華街に超近◇禁煙シングルルーム】

このページのトップへ